■反射神経テスト

反射神経テスト

スタートボタンを押し、色が変わったらストップボタンを押します。




■よく拝見するブログ☆
■カテゴリ
■最新記事
■ありがたいお言葉
■モツ鍋掲示板♪

- Information -

相互リンク等 大歓迎^。^
コメントからいっていただければどなたでもリンクします^^



-- E N D --
.
.

■見てくれた人たち^^

■カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■月別アーカイブ
■シンプル為替レート


by FXスタートガイド

■RSSリンクの表示
■検索フォーム

■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード



スポンサー広告 | --:--:--
まさかのオアズケ( ゚д゚)ホゲー
うわ~ん。゚(゚´Д`゚)゚。



結論から


-750円の LC!!


ナンピンするつもりマックスで


GW明けの日から探ってたんですが


なんと・・・・



オリックス合併でマーケットステーションの
ログインIDが変わってた・・・

サッソク電話(`・ω・´ )
ID送ったそうですが・・・僕のうちに届いてません・・・
で、ほぼ buチギレ状態 ゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!

そしたら何とかログインできて
金曜日に 10300円でブン投げLC・・・

ナンピンとかそれ以前の問題でした・・・
痛い・・・イタすぎる・・・

かわいそうだと思う人 ここ押してみて
 


それにしても不可思議な動き・・・

NYのご発注・・・???
怪しすぎる・・・
ご発注で為替まで動かすなんて・・・

僕は-1000ドル下げた位置はもう一度触ってくると思ってます!
前々から日経は7000円割ると思っていて
下げ目線で下落を取る気満々だったのに
買いでがっつり踏まれるなんておバカ丸出し・・・

12000円行かずに崩れたね
こっからの動きは2通り
一気に下げが加速するか

もみ合って再度高値取ってくるか・・・

つまりここからの戦略で一瞬の爆上げは皆無
戻り売りで十分勝てる!

やってやんぜщ(゚д゚щ)グワ


こっからモツナベの本領発揮だ
みんな応援お願いしてもいいかな?


ここ押してちょうだい ↓

にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ
にほんブログ村


未分類 | 00:28:16 | トラックバック(2) | コメント(0)
死刑執行カウントダウン・・・
ゴールデンうぃ~くが ブラックうぃ~くになりそう・・・


あそこからのまさかの-200ドルオーバーはきついっしょΣ( ̄ロ ̄lll)
どんだけボラあんねーんщ(゚д゚щ)

為替が94円どころか95円間近だというのにどんどこ下げるNYちゃん
もう・・・ユーロ影響きっつーい

調整局面長くなるな・・・
今晩のNYまさか
昨日の下げを帳消しにする動きにはならないよね
淡い期待をしたくもなるが
冷静に分析してみよう

まず5月に入ってからのNYの動きは
大きなもみ合いとみて形的にはダイアモンドトライアングル
で、した抜けが確定している

25日線もブチ抜けているので
もう少し下げると思うが
低金利で過剰流動の資金を考えると
どこまで押すのか・・・
そこまで押さないと思う
なぜか・・・
僕自身あくまで為替が崩れない限り
まだ上値余地はあると思う

少し長い時間で考えても
上昇トレンドの押し目にすぎない
今やるべきは、安くなったからと言って買うのではなく一度持ち上がって
再度下押しするまでナンピンは控えるということだ

11390円・・・これは今年の高値ではない!
簡単に目線を崩すと相場の波にのまれるので
たかが200ドル下げたぐらいでトレンドは変わらない
いつもの相場の動きの一つ
珍しくもなんともないね

ニュースというものが相場を動かす要因じゃない
相場が欲しいがったときにニュースが出るということ

相場もニュースもすべて人間が動かしているということを忘れてはいけない!!
良いニュース・・・悪いニュースなんて ほんといくらでもある

テクニカル的には今月の前半は調整局面でいいと思います
再度後半高値チャレンジだね

ランキング現在位(前回9位)

どんどん上昇中・・・
まだまだ行くぜ(´・ω・`)ъ

みんな押してるボタンはこれさ 



にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ
にほんブログ村




未分類 | 14:32:18 | トラックバック(2) | コメント(2)
ゴールデンうぃ~く中②
ゴールデンうぃ~(´・ω・`)パート2

NYダウ    11151.83(+143.22)

ナスダック 2498.74(+37.55)

CME 終値 11115

  終値 11100 (円建て)


まさかの怒涛のNY噴火(´・ω・`)ъ
金曜日は無かったことにしちゃった・・・
これだから相場は怖いね
大幅下落して2日かけて戻して
それから再度大幅下落で次の営業日には
また戻す・・・
逆張りしたら
一瞬で資金増える動きだね

書き込んでる通りワタクシ・・・買い持ちでございますので
当然このまま上に突き抜けてほしいザマス( ゚∀゚ )オホホホ

やっぱり為替が重要だね
NYもある程度はわかるけど
やっぱり為替だyo

前も書き込んだけど 為替が94円台にあるとかなりの確率で11500円はとって来ると考えています
95円奪回も近いね

前の記事は ここから
 

明日、明後日あるから油断はできないが
CFDでリスクヘッジしているわけじゃなく思いっきり
片張りなのでもう・・・・まな板の上の魚さ(´・ω・`)

どうにでもなれって感じかな☆

明日もプロぐ更新予定だから見てね☆
で、明日明後日のNY&外部環境を見て
これからの方向性決めていかないとね☆

昨日大幅の上昇があったから今日再度大幅下落がないとは言い切れない・・・

だがしかし!!


為替が崩れなきゃ日経は無敵のボーナス状態
わちょーーい        ハ_ハ
       ハ_ハ    ∩ ゚∀゚)')
     ('(゚∀゚∩    〉  /
      ヽ  〈   (_ノ_ノ
       ヽヽ_)


残り二日に期待しましょう☆

やっぱりギリシャ支援のニュースはポジティブサプライズでしたね☆
このまま高値取ってきてほしいですね

みんなが押してくれてる ランキング 


にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ
にほんブログ村





未分類 | 14:30:06 | トラックバック(0) | コメント(0)
ゴールデンうぃ~く中
ゴールデンうぃ~(´・ω・`)

今年のGWは天気がいいですね☆
僕は
普段が休日みたいなものだからあえて人ごみ地獄に・・・・
C= C= C= C= ┌(; ^∀^_)┘イッケー
しない!

金曜のNYは買い持ちさんをホントにビビらせてくれる・・・・
このまま一気に○○ショックみたいなのが出たらどうしたものか・・・
でもでも経済ショックでニュースで取り上げられたらすでに
それは完了してるんだよね・・・


つまり・・・・・僕みたいな一般ピーが耳にするころには・・・
既にびっくりするぐらい下げてるんだ((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


ドバイショックが良い例だよね
下げている最中にニュースで
( ,_ゝ)『ドバイショック ちぇけらー』

みたいなこと言ってたね
ニュースで言っちゃったら完了だyo

で・・・・
リーマンショックをイメージしてみんなエロい事考えて
鉄拳制裁の怒涛の踏み上げ地獄・・・

一番気を付けないといけないのはニュースが何もないということさ(´・ω・`)
でも・・・ちまちまバットニュースが出てきてるんで
暴落はないね・・・

そういえばギリシャ問題 融資が合意したみたいだね
今日のダウちゃんにどういった影響が出るか楽しみだ・・・

現在ブログランキング位(前回14位)

ホントめっちゃくっちゃ
応援してくれてありがとうございます

すごい数の人にぽちっと押してもらいっちゃいました☆(´・ω・`)
一週間で一気にトップ10入り果たせました!


これからもがんばれる気がしてきました^^v


ありがとねん キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー


みんなが押してるぽちっとボタン・・・押してください☆ ↓


にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ
にほんブログ村



未分類 | 11:31:11 | トラックバック(0) | コメント(0)
オーバーナイトすると・・・
もう ( ゚д゚)=3


さっそくNY大崩れ・・・

まだ3日もある!と言いたいところですが今回の下げはまずい(;一_一)
今回は下方向で確定っぽい
相場の神様・・・たまには僕を愛してください(つд・。)゜゜。 エグエグ

ダウ   11008.61(‐158.71)

ナスダック 2461.19(‐50.73)

S&P500   1186.69(‐20.09)

シカゴ日経平均先物(ドル建て)
  終値 11005 (‐45)
 シカゴ日経平均先物(円建て)
  終値 10990 (‐60)


NY下げてる割にはCMEあまり下げてない・・・?
期待しちゃうところですが
NYなんかよりも為替が戻してほしい

94円付近にあれば確実と言っていいほど
11500円来ると思ってます

あくまでも94円台が 味噌

為替に限ってはまだまだ上方向でいいと思ってますので
つられて日経ちゃんもキャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー


それはそうと、昨日まで
ランキング29

だったのが今日・・・14





・・・・・・・・・・・


 
      ありがとう゚+.(・∀・)゚+.゚



すさまじい勢いでランキング昇り詰めてる
みんなのおかげだね・・・
お礼に僕の踏まれてるロングポジションあげたい(´・ω・`)


ポジション欲しい人は ここクリックしてね
 

いつもみんなポチッと押してくれてありがと☆


にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ
にほんブログ村







未分類 | 19:03:25 | トラックバック(0) | コメント(0)
次のページ

FC2Ad

