■反射神経テスト

反射神経テスト

スタートボタンを押し、色が変わったらストップボタンを押します。




■よく拝見するブログ☆
■カテゴリ
■最新記事
■ありがたいお言葉
■モツ鍋掲示板♪

- Information -

相互リンク等 大歓迎^。^
コメントからいっていただければどなたでもリンクします^^



-- E N D --
.
.

■見てくれた人たち^^

■カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■月別アーカイブ
■シンプル為替レート


by FXスタートガイド

■RSSリンクの表示
■検索フォーム

■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード



スポンサー広告 | --:--:--
5/30 相場はお休み
こーんばーんわ~(´・ω・`)ノ




あったかいな~




毎日・・・・・・









鍋なんてもう・・・食べないよね~・・・(;一_一)=3フー







いいもん 冬儲かるから(つд・。)゜゜。 エグエグ















昨日 ブログの更新さぼっちゃたら・・・・







順位・・・・・おちてったんorz








バチがあたったのね・・・・・・






今日はしっかり更新していくじぇщ(゚д゚щ)グワ








じゃあ・・・・今日は・・・・・・・・

















以前に 書き込んだ 相場の予想について お話しましょうか・・・



ここからジャンプできるよ





みなさんは 当然ながら相場の予想・・・・・






しますよね☆






僕もします(;゚∀゚)=3=3ハフンハフン





ブログを読み返してもらうとわかると思うんですが





ほんっと恥ずかしい 予想してます(*^_^*)イヤン





ここから見てね^^












今日は 上げるかな・・? 今日は下げるかな・・?





ここの値段まで来るだろう・・・・ここの値段まで下げてもいいだろう・・・・






こう考えて・・・・当たったら 嬉しいですよね^^






僕なんか(;゚∀゚)=3=3ハフンハフン





が 止まりません^^







ですが・・・・





僕は・・・相場を当てることに意味はない






考えています!












もうちょっと 言い方を変えると







「エントリーのできない予想など意味がない」






 
といったほうが しっくりきますね(´・ω・`)ウンウン






なんで?どうして?当てれたら エントリーがしやすくなるじゃんщ(゚д゚щ)








って声が聞こえてきそうなんですが・・・・・・・・








はっきりいいます!









予想はあくまでも 予想だからです












予想の値段まで来ました・・・・・・・






ここまでの値段が限界だろうと 昨日の予習で 思っています!








じゃあ・・・エントリーできますか?






いろいろな テクニカルを無視して エントリーできますか?






そして、そこでエントリーしてLCできますか?







そういうことです・・・・・






お分かりいただけましたでしょうか?







システムトレードならまだしも・・・






僕は 完全な デイトレーダー・・・・






一日に10回以上トレードすることもあります!






一回のLCの遅れで 収支は変わってきます!





もちろん 予想のいいところもあります!実際 思い描いていたところが





しっかりとかみ合えば 大きな利益を生んでくれます







ですが、僕のトレードの辞書には





大勝という文字は ありません






そして 大敗という文字もありません







あるのは 常勝という文字です!







何度も 書き込んでいますが 僕のトレードは






負けないトレード






これが僕の真髄です!






僕は専業で やっているトレーダーではなく・・・






専門的な 知識もなく・・・・





一日中 トレードのことを考えれる時間もない






ただのモツナベ屋です!







100人いたら100通りの 手法&相場感があります!








あくまでも 僕の考え方ですので これが正解というのはありません!







大勝ちを狙っていくのも 素晴らしいと思います!





大勝するために リスク管理や手法








全く 僕と違うと思います!人それぞれライフスタイルや性格 生活環境にあった







トレードスタイルがあります!






勝つためには人の 真似ばかりではなく







まずは 自分と向き合ってスタイルを確立してから相場の世界に挑んだほうがいいと思います!!






自分に質問をしてください







「相場で何がしたいのか」





と・・・・・その答えが






具体的であればあるほど 相場で生き残れる確率は増すと思います!







もし 自分の答えが・・・・







「お金を増やしたい・・・・・・」







という答えだけでしたら・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・














今日は ここまでにしておきます(´・ω・`)ネムイ







読み返したら・・・・・・













すっげーーーー生意気でした(>田<)








ごめんねみんな・・・・(´・ω・`)オコッチャヤーヨ









というわけで 参考になった・・・もしくはモツナベちね( ゚д゚) 、ペッ






と思った方は ↓





ぽちっとお願いします(´・ω・`)ъ


にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ


予想することについて | 02:05:03 | トラックバック(0) | コメント(2)

FC2Ad

