■反射神経テスト

反射神経テスト

スタートボタンを押し、色が変わったらストップボタンを押します。




■よく拝見するブログ☆
■カテゴリ
■最新記事
■ありがたいお言葉
■モツ鍋掲示板♪

- Information -

相互リンク等 大歓迎^。^
コメントからいっていただければどなたでもリンクします^^



-- E N D --
.
.

■見てくれた人たち^^

■カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■月別アーカイブ
■シンプル為替レート


by FXスタートガイド

■RSSリンクの表示
■検索フォーム

■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード



スポンサー広告 | --:--:--
今度こそ挑戦 内容!
今度こそ 僕の 挑戦を 書かしてもらいますщ(゚д゚щ)





その前に 僕の成績をチョビッとだけ・・・。

3年の目標・・・・1億円 Σ( ̄ロ ̄lll)←ってなるよね

目先の目標・・・900万 ←ほぼ達成

始めた金額・・・300万 ←再チャレンジ時


一つの節目を迎えることができました☆











今、僕はすごくいい環境でトレードができてます。モニターやプログラムとかそういうものじゃなくて、すばらしい先生に出会えました!その人とトレードしていると 僕の・・僕のトレードの精度がかなり上がった気がします。
( ゚д゚)ナンデ2カイ イッタンダ?

そこで自分のトレードを忘れて完全なニュートラルな状態で挑んでみたい・・・・

そして先生の技術を、自分のものにしたい!  そう思って 1つの挑戦を決心しました!























先物ミニ1枚から・・・・・・・1000万目指す!!                      キタ━( ゚∀゚ )━!















今までの自分のトレードを忘れて、先生が見ている目線を思い描きながらトレード・・・・・はっきりって自身がありません・・・・。ですが 挑戦するなら今が一番いいとおもってます。
先物ミニ一枚でもし・・・資金が 0 になってしまっても、 そこから得る経験値はミニ1枚以上の価値があると確信しています。
自分のトレードで1億円貯めようと思ったら、必ずどこかでつまずくでしょう・・・・
この挑戦が成功したら・・・ぐっと大きな目標に近づける・・・そう思っています。



お金を稼ぐのは楽ではありません!相場は収支を増やすトレードよりも、 【負けないトレード】   これを実現できる人間が生き残っていける!そう思っています。




だから




おで がんばるじぇщ(゚д゚щ)グワ 





先生の技術 盗みまくって  ・・・おで  ・・・ 1000万めざすじぇщ(゚д゚щ)










トレードの収支報告&エントリーポイントの反省等 ずんずんどんどん UP していきますんで皆さんよろしくお願いします。


にほんブログ村 先物取引ブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ
にほんブログ村


テーマ:日経225先物・日経225mini売買報告 - ジャンル:株式・投資・マネー

モツナベの挑戦内容 | 03:47:25 | トラックバック(0) | コメント(0)
挑戦の始まりじゃーーщ(゚д゚щ)グワ
みなさーーん☆はじめましてm(__)m 


nanayama1_convert_20090506153800.jpg




もつ鍋ことモツナベで~す( ,_ゝ)

もつ鍋屋のくせに先物225やってまふ・・・(;一_一)ナマイキダロ?


めんどくさがりな僕ちんだから長続きできないと思いますが ヨロシクデース ( ゚д゚)ジャア ハジメカラヤンナ





先物歴はもうすぐで8ヶ月ぐらい。

もつ鍋屋はもうすぐ2年ぐらい。

僕ちん生まれてもうすぐ25年ぐらい

アバウトォォΣ( ̄ロ ̄lll)










こっから自慢        モツナベ・・・チネ( ゚д゚) 、ペッ 





先物でまぁまぁ勝ってますщ(゚д゚щ) 

目標金額もうすぐです(;゚∀゚)=3=3ハフンハフン

5体満足ですこぶる健康な僕(*^_^*)

運だけは良くて友達運高し!・・・・・(つд・。)゜゜。 エグエグ

先物関係なさすぎだ!  オラァ(p゚ロ゚)==⊃)`д)グハッ ←モツナベ

先物はリーマンショックでやり始めました。なかなか楽しそうなにおいがしたので今までやっていた株から先物にお引越し☆












が・・・しかーーーーし!










株と・・・じぇんじぇん違う(つд・。)゜゜。 エグエグ・・・・・


エ、エΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)ナンデ!ナンデ?

ってなりまちた。 ( ゚д゚) ソノママ チネバヨカッタノニ・・・

リアルに200万ぐらい負けました!南無阿弥陀仏 (一人一)チーン










が・・・しかーーーし! 






モツナベ舐めんじゃねーーщ(゚д゚щ)グワ









勉強しましたさ!すこぶる 勉強しました。






いろんな人に・・・
「ねぇねぇ・・・・・・・・・・・・・・・何で勝てるの?(´・ω・`)モフモフ」  ってメール送って 






それはね・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

「お前が下手糞だからみんなが儲かるんだよΨ(`∀´)Ψケケケ 」








って・・・返信が来たときは・・・・どうしてやろうかと思ったもんですよ!!

                   ↑
(内容はこんな感じだけど・・・こんなに言い方きつくないよ)



こんな モツナベですがよろしくです U^ェ^U ワン!

にほんブログ村 先物取引ブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ
にほんブログ村

テーマ:日経225先物・日経225mini売買報告 - ジャンル:株式・投資・マネー

モツナベの挑戦内容 | 02:23:49 | トラックバック(0) | コメント(3)

FC2Ad

