■反射神経テスト

反射神経テスト

スタートボタンを押し、色が変わったらストップボタンを押します。




■よく拝見するブログ☆
■カテゴリ
■最新記事
■ありがたいお言葉
■モツ鍋掲示板♪

- Information -

相互リンク等 大歓迎^。^
コメントからいっていただければどなたでもリンクします^^



-- E N D --
.
.

■見てくれた人たち^^

■カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■月別アーカイブ
■シンプル為替レート


by FXスタートガイド

■RSSリンクの表示
■検索フォーム

■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード



スポンサー広告 | --:--:--
8/27 +225円
こんばんみ(´・ω・`)ノ




お世話になった人に迷惑かけた・・・・・



調子に乗ったな~・・・・



自分が上手いと勘違いしてたのかな~




いいわけは男らしくないな・・・(´・ω・`)






僕に悪意がなくても、結局は一緒のことだし・・・・




契約が決まった時点で やめるのが当たり前だと 後になって気付きました・・・





軽はずみな行動したのは事実





先生は 気にするなって言ってくれたけども






もちろん 本気で失敗を気にしないなんてことはありません!





しっかりと肝に銘じて 今後の糧とします




直接みんなに あいさつしたかったです。





Mさんに迷惑かけたのは 事実です!



ごめんね みんな~ m(_ _)m





ですが クヨクヨなんてしてられません



ぐだぐだ 考えて引きずるのは 僕のスタイルにあわないし






僕のことを必要としてくれている人もいるので





やるからには本気で取り組みたいと思ってます!





自分のトレードが どこまで通用するのかちょっと楽しみでもあります^^





一人でトレードしていた時は 情報はニュース程度でしたが






いろいろな情報が 手に入り 今後トレード環境が激変すると思います!





今よりも さらにパワーアップして プロ顔負けの






トレーダーに成長して見せます!!








今後も ブログは更新していきます!





本日収支  +225円   +39500円





エントリー回数      7回





リカク           7回





です!!







後場もちろんやりましたよ~






僕は 昨日から書き込んでいた通り ずーーーーーーーーーっと







売ってました。







後場もその目線は外していませんでした。






で 420あたりから 買い下がってました・・・・






なぜなら・・・・・・・







今日は 下ひげという考えがあり、なおかつ





僕の中で底打ちの確認もあったので





ずーーーーーっと引っ張ってました






証拠金100,000円で40,000円のパフォーマンスは 結構いいトレードだったんじゃないでしょうか






PS3ゲットぉぉщ(゚д゚щ)







明日は、緊張しまくりのトレードとなりそうです。




最後に

人様に迷惑をかけておいて、あっけらかんとして腹が立つかもしれません。
僕は、ミスや失敗は人一倍します!そこで大事なのは その後だと僕は思ってます!
クヨクヨする時間はもったいないと思い 
得たことを生かしていきたいと思います。

相場のことでも何でも気軽にコメントください^^


にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ
にほんブログ村



未分類 | 01:29:02 | トラックバック(0) | コメント(1)
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-08-28 金 07:08:02 | | [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

