■反射神経テスト

反射神経テスト

スタートボタンを押し、色が変わったらストップボタンを押します。




■よく拝見するブログ☆
■カテゴリ
■最新記事
■ありがたいお言葉
■モツ鍋掲示板♪

- Information -

相互リンク等 大歓迎^。^
コメントからいっていただければどなたでもリンクします^^



-- E N D --
.
.

■見てくれた人たち^^

■カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■月別アーカイブ
■シンプル為替レート


by FXスタートガイド

■RSSリンクの表示
■検索フォーム

■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード



スポンサー広告 | --:--:--
月曜日の 日経ちゃんは?
現在5/11 2時ぐらい



こんばんわ~ モツナベでふ(´・ω・`)


みなさ~ん すっごいことになってますよ~(-。-)





たかが モツナベごときのブログが・・・・・・・な、なんと・・・・











ブログ村ランキング 10位!!щ(゚д゚щ)

(先物225ミニ部門)

( ゚д゚)マ、マジデカ・・・・・・・・








もうね・・・・・・・・「何もいえねーーー(>田<)」










うれしすぎだっつのツンツン( ^∀^)σ








みなさんのおかげです☆

ほんとに 読んでくれてありがとうございますm(_ _)m








そんなこんなで 今日も張り切って 書き込みむじぇщ(゚д゚щ)グワ






さて・・・・・・     さて・・・・・・・・・・  んっとね・・・・・・・・・




明日の予想しますね(  ゚∀゚ )ンハー
( ゚д゚)ナンデ・・タメタンダ?





当たらないなりの 僕の考え聞いてください!!





まず、金曜日・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・高値更新したね~♪ 







窓も埋めずに よくやるよね~♪






CMEとかの値段無視して 寄りついたね~♪








ふ・ざ・け・ん・なぁぁぁぁ

                          
     ____
     /ノ   ヽ、_\
   /( ○)}liil{(○)\    
  /    (__人__)   \     ナメンジャネーゾぉぉぉ
  |   ヽ |!!il|!|!l| /   |
  \    |ェェェェ|     /




完全 僕の中で イレギュラーな動きが発生してます!!





まず 寄り付き信者のモツナベちゃん の 怒りポイントは 





CME ぶっちぎりの 寄り付き・・・・・・・・・ 





「ちょーーーーっと オイタが過ぎるぞ ツンツン( ^∀^)σ)´Д`)」






っとまぁ 僕個人的な 感情論を並べても 何もならないので これは忘れてください・・・・!
( ゚д゚)アイカワラズ・・・イミノナイコトヲ・・・・・






相場は淡々と いきまっしょい! 淡々と!





まず 寄り付きで 9520円 で 来てくれたら ありがたい!






そっから 調整の 方向が 出る可能性があるから ある程度 トレンドがつかみやすい!
















って・・・・・希望・・・・・・・いっちゃった・・・(*^_^*)ポッ
( ゚д゚)オマエ・・・バカダロ?





まぁ 明日は なんにせよ 高値更新してくると思います! じゃあ、 どこまでか・・・?





9600は 近いうちに 目指してくるんじゃないかと・・・踏んでいます・・・・!










大きな時間軸でずらして考えると いったん調整 して9700 までは いく・・・・!












そう考えています! 具体的な数字を出していますが あくまでも 





僕の 相場観と計算の 数値ですので 聞き流すのがベストだと思います!




もし・・・・・ 調整がおこなわれずに・・・・・ このまま 高値更新 し続けてくるようだと 



10000円台は・・・・ ないものと考えています!  




先物ブログで10位以内は入れたんで 

その お礼に(;゚∀゚)=3=3ハフンハフン

( ゚д゚)チョーシノ イイヤツメ!


気になる 値段  を 



発表しまーーす
         

      
わちょーい
       ♪      ハ_ハ          
       ハ_ハ    ∩ ゚∀゚)')
     ('(゚∀゚∩    〉  /    ♪
      ヽ  〈   (_ノ_ノ
  ワーイ   ヽヽ_)




             9440円


十分 レジスタンス として 機能してくる と思ってます!




何かしらの 動きがある 値段 ・・・・ そう考えてます・・・・




なければ それまでなんですが・・・・ 僕は・・・・ 


ちょっと 注意して見てみたいと思いますщ(゚д゚щ)




そろそろ・・・・ この上げ上げ 相場の 終焉も近いかな・・・・・・・・・・・・・・・








5月いっぱいは



大丈夫そうな 感じで見てますが・・・・・・ 今月末・・・・ 来月 あたり 売りシグナル出てくるかな?











こんなこと書いてますが 僕ちんは まだまだ 強気の見方は 崩しません!




自分の相場観 崩したら 収支がプラスでも






負けですからね^^











明日は いろいろな テクニカル ちゃんたちが 下のほうに 置いてけぼり くらってるから・・・




みんな 売り目線で考えちゃうんじゃないでしょうか?







相場を 予想しといてなんですが・・・・・・・・・






デイトレで 相場を 当てることなんて あまり・・・


意味のないことですよ! ^^;

( ゚д゚)ハァ? バカカ?テメーワ!
(`Д´)アタッタラ カテルジャネーカ
(`。´)バカノイウコトワ ワカラン!







僕は 趣味で いろいろ 考えるのが好きなんです
( ゚д゚)ツゴウノイイ イイワケダナ





このことについては また 後ほど 記述させていただきますщ(゚д゚щ)グワ






それでは僕ちん 寝ますので ((つд・)ゴシゴシ



月曜トレード 淡々といきまっしょいщ(゚д゚щ)グワ


がんばろーね~♪(´・ω・`)ノシ






テンション上げボタン↓
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ株式投資ランキング


未分類 | 02:49:10 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

