■反射神経テスト

反射神経テスト

スタートボタンを押し、色が変わったらストップボタンを押します。




■よく拝見するブログ☆
■カテゴリ
■最新記事
■ありがたいお言葉
■モツ鍋掲示板♪

- Information -

相互リンク等 大歓迎^。^
コメントからいっていただければどなたでもリンクします^^



-- E N D --
.
.

■見てくれた人たち^^

■カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■月別アーカイブ
■シンプル為替レート


by FXスタートガイド

■RSSリンクの表示
■検索フォーム

■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード



スポンサー広告 | --:--:--
9/11 +50円
こんばんみ(´・ω・`)ノシ


本日収支 +50円


エントリー回数  6回



リカク       5回



LC         1回





ご存じの通りSQは 10541.92円



持ち越しは 10515円・・・・・



約26円のLCです



本当にリスク管理で昨日 枚数減らして正解でした。



僕の中で 下げると思っていたのです!


案の定 先物は安く寄りついてのですが・・・



不思議なことに SQ値は昨日より高い・・・・



これぞSQマジックですね。




先物を考えるんだったら 大引け付近でロールオーバーするべきですね・・・



SQも一緒に下げてくれると考えていたのが失敗です。


次に生かします!


にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ
にほんブログ村



未分類 | 00:33:44 | トラックバック(1) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

sq値 計算方法
特別清算指数・SQ値 特別清算指数・SQ値特別清算指数・SQ値を分かりやすくご説明頂けないでしょうか。ネットで調べたのですが、読めば読むほど眉間のシワが深くなるだけで・・・・。よろしくおねがいいたします。(続きを読む) SQ値は、SQ日の日経平均の始値で算出するよ...
2009-09-12 Sat 08:10:07 | 日刊コラムニスト

FC2Ad

