■反射神経テスト

反射神経テスト

スタートボタンを押し、色が変わったらストップボタンを押します。




■よく拝見するブログ☆
■カテゴリ
■最新記事
■ありがたいお言葉
■モツ鍋掲示板♪

- Information -

相互リンク等 大歓迎^。^
コメントからいっていただければどなたでもリンクします^^



-- E N D --
.
.

■見てくれた人たち^^

■カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■月別アーカイブ
■シンプル為替レート


by FXスタートガイド

■RSSリンクの表示
■検索フォーム

■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード



スポンサー広告 | --:--:--
9/26 報告
こんばんみ(´・ω・`)ノ


最近 本業のほうが忙しくなってきました。


すごくありがたいことです(;゚∀゚)=3=3ハフンハフン


いろいろなことをして今はすごく充実しています。


ですが・・・ あれもこれもやりすぎて


手が回らなくなってきました。


今日でこのブログを お休みさせていただきます。



たくさんの方に僕のブログを見ていただいて 



ホントに感謝してます。



やはり本業やプライベートあっての趣味なので・・・



いったん ブログはお休みですね^^



来年あたりからまた 新しいチャレンジと



ともに 書きますので よかったら見てくださいね(´・ω・`)モフモフ



1000万まで 書ききれなかったですが



相場で得た利益を アップしておきます。



ちなみに 相場開始は 300万円です。



自分で 300を 900にして




その後 先生と出会って



合計が この金額です ↓


収支




16,336,383円 - 3,000,000円 




相場を始めての収益13,336,383円




このブログから スタートしての収支は




+7,000,000円と ちょっとです!





10,000,000円まで 書ききれませんでした!!





がんばって今年中には 達成したいです(´・ω・`)ъ




相場は ズーーーと続けていくつもりです



プロ顔負けの すご腕トレーダーの道は 厳しいですね(´・ω・`)


もっと腕を磨いて 来年・・・冬が明けて店が 暇になってきたら


またブログで会いましょう^^v



それまでにはしっかり 目標達成して


次の目標に向かって トライしてみたいと思いますщ(゚д゚щ)グワ




最後に・・・・ 簡単に書いちゃいましたが・・・・

相場の世界で勝つことはハッキリ言って 相当難しいと思います!

安易に 相場の世界に踏み入れると100%火傷します

おススメしません!!

僕は 勉強しました! たくさん勉強しました! 

それ以上に 相場で生き残れるセンスがありました・・・

だから勝てました。

勉強して勝てたら誰も苦労しません・・・

勉強+α がないと 絶対に生き残れない世界です。

まぁ・・・ぶっちゃけやってみないと+αがあるのかないのかわからないんですけどね^^;

相場は スポーツと同じセンスです!

僕の場合・・・運もかなりの割合が占めていますが(;一_一)




来年また会いましょうね~(´・ω・`)ノ


未分類 | 01:30:11 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

