■反射神経テスト

反射神経テスト

スタートボタンを押し、色が変わったらストップボタンを押します。




■よく拝見するブログ☆
■カテゴリ
■最新記事
■ありがたいお言葉
■モツ鍋掲示板♪

- Information -

相互リンク等 大歓迎^。^
コメントからいっていただければどなたでもリンクします^^



-- E N D --
.
.

■見てくれた人たち^^

■カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■月別アーカイブ
■シンプル為替レート


by FXスタートガイド

■RSSリンクの表示
■検索フォーム

■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
5/11 月曜日オワタヨ ♪ サイパン ノジカンダヨ (´・ω・`)モフモフ
☆せーーーーの!☆






















☆サイパーーーーーーーーン☆

キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー






テンションあがりまくりとはこのことですよ!



まぢで水着でトレードしてやろうかと・・・・ おもっちゃったもんね~♪





(;゚∀゚)=3=3ハフンハフン × 777 って感じ♪



そうなんですサイパンいってきます!いまから
( ゚д゚)カエッテクンナヨ










帰ってくるのは 金曜日の 昼ごろかな?・・・・たぶん・・・・





飛行機が落ちなきゃねツンツン( ^∀^)σ)´Д`)ウゼぇ









さてさて 僕ちんの頭の中は 旅行で イカレ ポンチの パルプンテちゃんです☆








パルプンテちゃんの 今日のトレード










収支           -60円

エントリー回数       11回

利確              4回

LC               4回

同値撤退           3回




(つд・。)゜゜。 エグエグ  旅行で浮かれて
 
マイナスになったんじゃないもん!









僕が下手くそなだけだもん(つд・。)゜゜。 エグエグ
( ゚д゚)ケ、アマッタレヤガッテ
( ゚д゚) 、ペッ



そうなんです・・・・僕ちん カスでした・・・・・・




チーン   Orz =3 ブッ





昼と昨日の夜更新分 読み返したら・・・・・



結構 いい線 読んでたのに・・・・・・・ スキャの下手さに






サイパンも薄れるわ!щ(゚д゚щ)グワ






出来高はそこそこ  あったのに   動きがいまいち パッとしなかったな~






まぁ、ポジショントークならぬ 負け犬 トークですが・・・・・・(;一_一)







さーて 明日から トレードできないから 今日は ちょっとだけ 皆さんのお役立ち?



情報?


書き込んじゃおっかな(;゚∀゚)=3=3ハフンハフン






旅行で テンションあがってるってのもあるんですけど☆







今からいうことは 100% 



僕の 感覚でしかありません! 




それを見てトレードしてる方は 頭 パルプンテ 野郎の ほざきとして 笑いながら




見てやってください!








みなさん ファンダメンタルって どう思います?
( ゚д゚)ナンダ?ドウシタ?パルプンテヤロウ?





いったい どこからどこまでが 信用できて・・・ どこまで 織り込んでいるのか・・・・・・






よくニュースで 見かけるのは 「株価はすでに織り込み済みで



あまり影響はありませんでした・・・・・・」










いつのまにーーーー!!!Σ( ̄ロ ̄lll)





ってなりません?





最近だと クライスラーの 民事再生法 ・・・・・・






普通に考えても  市場にかなり影響があるやろーーー!!って




思いますよね・・・・・・・・・







じゃあ・・・・・・・・・・・・普通に考えないと・・・・・・・?
( ゚д゚)マタ ワケワカランコトヲ・・・









「破産するってわかってるから 周りが 対応して・・・ 


影響は 限定されるんじゃないのかな???」






こんな感じかな・・・・。





この考えは 間違えじゃないけど・・・ 確信は持てませんよね・・・・・・・






結局 ふたを開けてみれば 後者の考えが 正しいということになる・・・・・










????なんで????
エ、エ、エ ナニコノヒト?Σ( ̄ロ ̄lll)










逆のパターンもある!   少数派のほうが 間違っていて・・・大多数の意見の





読みの通りになるときが・・・・・









ハッキリ言います!(僕個人の意見です)









僕は 9割方 ファンダメンタル見てません






この言い方は 誤解が生まれるかもしれないので 補足します






無視は しないです・・・・ ですが ・・・・・・





「クライスラーが 

民事再生法だから ちょっと売り目線に切り替えたほうがいいのかな?」






とは じぇんじぇん思いません!







思ったら サイパン行きません!щ(゚д゚щ)







ちょっと例えが 強引かもしれませんが もし 僕が





GMのワゴナーちゃんだったら・・・・・・・・



パルプンテモツナベ
  ↓

( ゚∀。)「もううちの会社やべーから 

そろそろ 民事いっちゃおっか?」

「ついでにうちが倒産して

株式 アンド 金融商品で


利益が出そうなやつ仕掛けといて! 」







って 間違いなく 言います!!






ね☆ 強引でしょ?







自然界においては 偶然等 は あると思いますが、







人間が 作りだすものに 偶然なんてものは




ないと思ってます!
( ゚д゚)ユメノ ナイ パルプンテダ








つまり 僕らの 耳に入る頃には しかるべき人間は すでに 動いている





こう考えたほうが・・・リスクは少ないんじゃないでしょうか?







疑り深くて、 深読みしすぎだ!  っていわれたらそれまでですが、




僕は ファンダメンタルで 取引したことは ほとんどありません!!





じゃあ、 ファンダメンタルが 市場にいつ 影響を及ぼすのか・・・・・・・・






それは・・・・・ 不測の事態のみ!







そう考えています。










そもそも リーマンショックはなぜ起こったのか・・・・・・・・








アナリストや すご腕トレーダー や ディーラー ほとんどが









アメリカ大統領ですら  予想していなかったから 起きたものだと思います!








つまり



 野球の 

ボールが 



頭に当たるってことがわかっていたら 


被害は最小限に抑えられる





怖いのは 

考えもしないところから 球が飛んできた時! 死にいたることもある!







こういうことですね^^ 






これが僕にとってのファンダメンタルですщ(゚д゚щ)グワ






細かく書きすぎると 、 迷宮入り しそうなので






みなさん なりに 一度 考えていただけたら、 うれしいです(;゚∀゚)=3=3ハフンハフン







それでは・・・・・・みなさん・・・・・














 ☆せーーーーーーの☆























☆サイパーーーーーン☆







いってきまーす(´・ω・`)ノシ

明日もがんばってね^^v


にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ
スポンサーサイト


ファンダメンタル・テクニカル相場観 | 16:34:24 | トラックバック(0) | コメント(1)
コメント
おかえりなさーーーーい♪
e-471サイパンのお話また聞かせてくださいねv-228
待ってまーーーすe-266
2009-05-15 金 18:14:47 | URL | k [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

