■反射神経テスト

反射神経テスト

スタートボタンを押し、色が変わったらストップボタンを押します。




■よく拝見するブログ☆
■カテゴリ
■最新記事
■ありがたいお言葉
■モツ鍋掲示板♪

- Information -

相互リンク等 大歓迎^。^
コメントからいっていただければどなたでもリンクします^^



-- E N D --
.
.

■見てくれた人たち^^

■カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■月別アーカイブ
■シンプル為替レート


by FXスタートガイド

■RSSリンクの表示
■検索フォーム

■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード



スポンサー広告 | --:--:--
ただいま~☆
金曜に 無事帰ってこれました(*^_^*)v






いや~・・・・楽しかった★








今日は、 旅行の 見せびらかし自己満足 ブログに 




なっちゃいそう(;゚∀゚)=3=3ハフンハフン
( ゚д゚)ウゼー








適当に見てくださいね^^
















びびったね!




何が びっくりしたかって・・・・



海の色!!!




P1010066_convert_20090516122414.jpg
P1010048_convert_20090516122457.jpg





こんなんですわ!(´・ω・`)










あっちは 一年中 半袖 OK らしいです。









んで 背中 赤くなりますわ!!↓





P1010074_convert_20090515145628.jpg






僕ちんの ピヨピヨな背中でし!











ダイビングの ライセンスも ゲッツσ(;゚∀゚)σしたにょ~♪








  モツナベダイバーの誕生だ (`∀´)


 09-05-13-SAIPAN+007_convert_20090516123751.jpg09-05-13-SAIPAN+113_convert_20090516125239.jpg09-05-13-SAIPAN+146_convert_20090516124229.jpg 
09-05-13-SAIPAN+152_convert_20090516125713.jpg




上向いてシャッター おしたら こんな風に なつたよ☆




エイの 赤ちゃんが ふかふか 泳いでいたので



もちろん・・・・・・・・・・



盗撮して来ましたよщ(゚д゚щ)グワ
( ゚д゚)カワイソウニ・・・・・









09-05-13-SAIPAN+098_convert_20090516130023.jpg




はぁはぁはぁ( ´Д`)=3

かわいいじゃねーか!
( ゚д゚)ササレテ チネバヨカッタノニ・・・










趣味が一つ増えたかな~
( ゚д゚)トウサツ ジャネーダロウナ!






ダイビングの資格にも ランクがあって 僕たちは 一番 



初心者ちゃんの資格でした・・・・
( ゚д゚)トウゼンダナ!







もうひとつ上の資格を取ろうと 思ってます!






結構 はまる!! みなさんも 機会があれば 

 


是非 取得してみてください☆





           オススメですよ^^
















さて・・・・・ こっからは・・・・・











オ・ト・ナの時間(;゚∀゚)=3


旅行に来たんだから・・・・・・







ハメを 外さなきゃ 男がすたるヽ(`ω´ ヽ)










ただ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・








問題があるΣ( ̄ロ ̄lll)








うちは スタッフが全員 仕事はじめる前からのお友達・・・・・・・













当然・・・・・











がーるず・・・・も・・・いるわけで・・・・・













別に・・・・・・・ だめじゃないんだけど・・・・・も・・












ね♪
( ゚д゚)「ネ」 ジェネーダロ!














わかる人には わかると思うんですけども・・・・・











ね♪
( ゚д゚)ダカラ ナニノ 「ネ♪」ダヨ!













しかーーーーーし!!








旅行の神様が 我々に 味方してくださった!!(;゚∀゚)=3=3ハフンハフン









ダイビング & ショッピング & 日本からの移動 の




疲れもあって・・・・







(゚∀゚)「アタシ 今日は疲れたから寝るね・・・・ ノリ悪くてホントにごめんね・・・」


って・・・・・・・・・






















無理やり 置いていった わけじゃないです!











このときの僕等・・・・・

(゚д゚)     「無理するなよ~」
(゚д゚)     「全然気にしなくてもいいよ」
(-。-)     「明日もあるから ゆっくり休んで」
( ゚∀。)    「ダイジョーブ!? 」






いつも以上に やさしい言葉 をかける スタッフメンバー・・・・
( ゚д゚)ヒドスギダロ! オメータチ










ホテルしゅっぱーつ!! 






行ってみよ~m9(^∀^)











こんな感じでした↓


・カ・橸セ暦セ奇セ滂セ拈convert_20090516134455



( ゚д゚)モツナベ・・・アシノイチ オカシイダロ!












見ての 通り みんな ベロベロ です!!










ほとんど ぼくちん 記憶が ございません・・・・・
( ゚д゚)ゴミダナ!










ひとつだけ 覚えているのは・・・・・
















このときだけ なぜか 頭の中で・・・・







氣志團 の 「ワンナイトカーニバル」






が流れていました・・・・・。








みんな この店で つぶれました・・・・・・・・・




当然です









スタッフの 女の子が 疲れているってのに 同じ スケジュールの







僕達が 平気なわけが ありません・・・・・








テンションあがりすぎて 男どもは 頭が おかしくなってました!




お酒 + 疲れ の ダブルパンチ!








みんな 気がついた時は なぜか・・・ 自分たちの ホテルでした・・・・









・・・・・・・・・・・・・・・・・・・なぜ?
( ゚д゚)シルカ!!!!!
 







きっと・・・・ 旅行の神様が 運んでくれたのだと 僕は おもってます!
( ゚д゚)ツイニ アタマ オカシクナッタカ・・・











こんな感じで いろいろありました^^v







ちゃんちゃん♪




明日は 真面目に 相場の 復習して・・・・書き込みますんで




みんな 見てね♪
(´・ω・`)ミステナイデネー





にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へにほんブログ村 先物取引ブログへ


未分類 | 13:14:18 | トラックバック(0) | コメント(3)
コメント
おかえりなさ~い
きれーな海ですね!
友達といっしょで、楽しかったでしょうね!
うらやましいです。
そんで見事な逆三角形v-402
プロテインとジム効果ですか!?
来週からはトレードですよね。
金曜はMさんのエロトーク楽しかったですよ^^
お互いがんばりましょうね~。
2009-05-16 土 18:22:24 | URL | なちゅらん [編集]
エ、エロトーク!?
エロトークΣ( ̄ロ ̄lll)
き、気になるじゃないか・・・・!

やっぱり・・・・先生は・・・・ノーマルではないと 僕は最初から 目をつけてたんですよ( ^∀^)σ

ちっくしょー!(>田<) 俺だって負けてねーのに! 参加したかった・・・・orz

月曜からも よろしくねん^^
2009-05-17 日 02:44:08 | URL | モツナベ [編集]
おっかえりなさ~い^^
海、きれ~~いですね。うわ~~。
海の中での記念撮影も最高です。
うんうん、もつなべさんの体すっごい!きたえてるじぇ~。
最後の写真は、男の熱気がむんむんですね~。はじけてる☆
2009-05-17 日 23:22:53 | URL | まりあ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

