■反射神経テスト

反射神経テスト

スタートボタンを押し、色が変わったらストップボタンを押します。




■よく拝見するブログ☆
■カテゴリ
■最新記事
■ありがたいお言葉
■モツ鍋掲示板♪

- Information -

相互リンク等 大歓迎^。^
コメントからいっていただければどなたでもリンクします^^



-- E N D --
.
.

■見てくれた人たち^^

■カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■月別アーカイブ
■シンプル為替レート


by FXスタートガイド

■RSSリンクの表示
■検索フォーム

■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
5/17 日曜日
みなさん こんにちわ!


旅行で はしゃぎすぎて筋肉痛の モツナベです(>田<)




顔の皮がむけて




 ゴルバチョフ




みたいになっちゃった(つд・。)゜゜。 エグエグ





まぁ 自業自得ってことで・・・・・




早速 いってみよ~ぅ! m9(^∀^)ドーン






4日間も 相場を見てないと こうも


ワケワカメちゃんになっちゃうのかΣ( ̄ロ ̄lll)





って、ビビっちゃいました・・・・






僕ちん 浦島太郎 状態・・・・・・・・
( ゚д゚)ドウジョウナンカ シネーヨ









さて 来週の展開なんですが・・・・・・






キーポイントは








窓埋め完了しているのか!!









気になる方はこちら














実際 ・・・・・  ぎりぎり ・・・・





タッチしてますが・・・・・ どうなんでしょうか・・・・・・






現物で見ると・・・・・埋めてません・・・・・・・・・




しかも・・・・・・



アイランドリバーサルも発動!
C= C= C= C= ┌(; ^∀^_)┘






そのアイランドリバーサルも 金曜日に 先物では・・・・否定されている






 






結構迷う ところだと思いませんか?







僕はめちゃくちゃ迷ってマーーース
エ、エΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)ドッチ?ドッチ?





じゃあ、どう考えたらいいか・・・
( ゚д゚)エラソウニスンナ!


















無視しましょ^^

( ゚д゚)オイオイ・・・ダイジョーブカ?コイツ








考えるだけ 迷走するのが 関の山!!








いろいろ 振り回されて 自分の 根本的なトレードスタイルを 





崩すのが 一番ダメです!!








僕は 裁量トレード ですので・・・






その日の雰囲気 や テクニカルをみて トレードします



ですので




あまりに気しな~い(;゚∀゚)=3=3ハフンハフン








ただ・・・考慮はします!
( ゚д゚)ドッチナンジャー







こっからは上げやすいだとか・・・

こっからは下げやすいだとか・・・








そういうのも 後々 書き込んでいきますね^^






それでは、 月曜日からの動き・・・・・










ぼくちんは まだまだ強気の目線です





ですので落ちたら 拾う! この姿勢は 崩しませんが・・・





少しずつですが、 トレンド変換の 材料が そろいつつある・・・・・・




そう考えています!





大きく下げるにしても 一回上に持ち上げて 来ると思っています。






なぜなら・・・ 数字が・・・・ キッチリ過ぎる!





ここまで びったり テクニカルの位置で止まるのは 





終焉も近い・・・・・  






つまり 以前にも 書き込みましたが5月末か6月の初め





あたりで 大きな流れの 終わりを迎えるのかな・・・・と思っています!





つぎに

作る山が




9510円を 抜けてこれるのか・・・・・




9340円あたりで 失速 するのか・・・・



注目するじぇщ(゚д゚щ)




5/18~5/22は 様子見が 続く・・・・感じだな~・・・









上も 下も 気になる テクニカルは 触ってくるって気がしてます。





実際はどうなる事やら・・・・・


落ち着いて淡々と



見ていきたいと思ってます!






適当に 受けとめてくださいね^^



それでは・・・・・ 月曜日





がんばろーねーー(´・ω・`)ノシ





テンション上げボタン↓



にほんブログ村 先物取引ブログへにほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ
スポンサーサイト


未分類 | 13:18:25 | トラックバック(0) | コメント(2)
コメント
さっすが
旅行から帰ってきたばかりなのに、頭を切り替えるの早いですね^^さすがです。もしかして今日は、お仕事もされていたのでは?
なんか、もつなべさんと私の考え方びんごです!もしかして、次に、9510を抜けてくるのか、9310で失速かは、月曜日以降の流れ(一旦下に行くなら)と考えていませんか?8900円±50円で下げ止まれば、まあ上には行くだろうけど、9310円くらいで失速。9050円で下げ止まれば9510を抜くかも。。。とか(違いますか?)
こちらは、未熟な分析なんですけど。。。エリオットと一目均衡がメインで、それの補完でいろんなテクニカルを見ています。。
だから、あとから、「ああ、これはこういう流れの前章だったんだ~。」と気づくことが多いです。
勉強になります。ありがとうございます^^
2009-05-17 日 23:32:42 | URL | まりあ [編集]
Re: さっすが
>まりあ

コメありがとございますm(__)m
なかなか 近いものはありますね^^ そのテクニカルの見方 いいと思いますよ^^
偉そうに言うのも 気が引けるんですが・・・
下げ止まり から 上値の 数値を出すのはちょっと 僕のレベルじゃ難しいですが・・・・大体の目標値としては見ています!
かなり勉強されてるんですね^^

僕は この上げ相場のシナリオは エンディング間近だとおもっています。
ですが、明日は 9160円を挟んで 上を狙ってくる動きだと思っています! 十字線に近い陽線希望・・・・かな^^
ちょっとしゃべりすぎましたね・・・^^;

小出しにしないとブログが続かないのでこれぐらいにしときます☆
月曜がんばりましょう^^ 
2009-05-18 月 01:27:13 | URL | モツナベ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

