■反射神経テスト

反射神経テスト

スタートボタンを押し、色が変わったらストップボタンを押します。




■よく拝見するブログ☆
■カテゴリ
■最新記事
■ありがたいお言葉
■モツ鍋掲示板♪

- Information -

相互リンク等 大歓迎^。^
コメントからいっていただければどなたでもリンクします^^



-- E N D --
.
.

■見てくれた人たち^^

■カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■月別アーカイブ
■シンプル為替レート


by FXスタートガイド

■RSSリンクの表示
■検索フォーム

■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード



スポンサー広告 | --:--:--
5/18 月曜日щ(゚д゚щ)グワ
いかがお過ごしですか・・・・



モツ鍋トレーダー&モツ鍋アナリスト こと




モツナベです( ,_ゝ)oh yeah









なんてかっこいいこと言ってみたーーい(;゚∀゚)=3=3ハフンハフン
( ゚д゚)カッコイイカ?






さてさて 今日はサイパンからの一発目です!






気合も入りまくってましたよ~!!щ(゚д゚щ)グワ







早速いってみよ~m9(^∀^)ドーン








本日の収支   +165円 щ(゚д゚щ)




エントリー回数     13回



利確           7回



同値撤退        3回



LC            3回(内訳-45円)





です!!              








相変わらず 突っ込み所が満載の 僕ちんの だめっぷりトレードですが・・・・





まずは負けてないことは 喜びたいと思います

    
わちょーい          ♪
               ハ_ハ
  ♪    ハ_ハ    ∩ ゚∀゚)')
     ('(゚∀゚∩    〉  /
      ヽ  〈   (_ノ_ノ
       ヽヽ_) ♪







最近 目につくのが・・・同値撤退・・・・




ちょっと・・・目につくな~・・・むしろ・・・・





目障りだぜ(>田<)
( ゚д゚)オマエガナ







少し 慣れてきたところもあるので・・・・



MYトレード との 組み合わせも視野に入れて、少しエントリー回数を




明日から 減らしたいと思います☆




当然 ミニ1枚ですよ! マダマダ修行中ダカラネ(;゚∀゚)=3





まぁLCについては、 しないに越したことはないのですが



してはいけないものではないので



あえてノータッチで行きたいと思います!
( ゚д゚)ジブンノ ミスヲサラケダスノガ コワイダケダロ!
( `Д´)イクジナシ








今日は 具体的なエントリーポイントの反省と明日の展望を 




書いていきたいと思います。




その他の情報は こちらだよ~





はじめに 書き込み過ぎると ほんとに僕は 薄っぺらい人間なので




書くことなくなっちゃうので 小出しにしていきますね^^








後場始まってから いい形で 利確ができたエントリーポイントがあります!






チャートが見れる人はみていただくとわかるともうんですが





12時36分   ロング 9010指値 約定しました




なぜ買ったといいますと




昨日のブログにも書き込んでいるのですが




上にも 下にも 気になるところは タッチしてくる





っと書き込んでます!この場合




9000円のレジスタンスは 自分の中で 注目はしていたところで




8490から9510のちょうど中値に当たる位置・・・しかも9000という節目の数字・・・・




いやでも誰もが注目する値段だと思います




一度 10円だけ下に抜けてるのですが 結局 前場の終値では 9000円でとどまっています





後場 様子見していましたが 割ってくる気配もなかった為・・・・





エントリーしたところであります☆(;゚∀゚)=3=3ハフンハフン




下の 値段を見た後は 上に 切り返してくるだろうと





波動の形も確認しながら 9060まで引っ張り13時36分に




決済しました。その指値と一緒に65で新規のショートも すぐに約定しました。




言っちゃえばドテンですね^^
( ゚д゚)シッテルワ!





まぁ 今紹介した エントリーポイントは 昨日の相場予想の 範囲内だったので





落ち着いてエントリーできたんじゃないかと思います!





あとの 12回は 





( ゚∀。)アヒャヒャヒャ




 ↑
こんな感じで テンパってます(つд・。)゜゜。 エグエグ




でも・・・引っ張るのって結構 疲れるんだよね~・・・・・




メンタル & テクニカル把握 が 自信ないと 続かないです・・・・
orz










ヘコンでてもしょうがないので 上手くなるしかないさщ(゚д゚щ)グワ






どんどん行くよ~!!!!




明日の展望!!щ(゚д゚щ)グワ






さてさて、まだまだ 強気のモツナベちゃん!




月曜の 十字線予想は 結構いい線いってたと


自分でも思っちゃうもんね(;゚∀゚)=3=3ハフンハフン
( ゚д゚)マグレニキマッテル







今・・・・ 相場は どっちに 向かっているのでしょうか?





上方向で 高値更新したいのかな?



下方向で 調整してすっきりしてから 上行くのかな?








優柔不断な困ったちゃん♪
ツンツン( ^∀^)σ)´Д`)ウゼぇ










僕の 相場観は・・・・・・・・・・・・・・












わかりません
( ゚д゚)マジ・・・シンデクレ・・・・










相場には 流れがある!!







短期にしろ 中期にしろ・・・・・







上か 下か・・・・  



真ん中か・・・・・・











今がその時なんです!! 
( ゚д゚)オマエニナニガワカル









窓埋めたのか・・・・ アイランドリバーサルは無視できるのか・・・・




調整は どこまで 行けばいいのか・・・・・・・・





誰がわかるんじゃーーーщ(゚д゚щ)





これでいいんです!




だから 昨日は 十字線 予想ができた・・・・・




まだ 気になる数字は 上下 ワンセット で 触ってません!




こういうときは、 ふらふら するんです!




上か・・・・下か・・・・わかれば エントリーしやすい!




ふらふらするって わかってても エントリーしやすいんです!





なので明日は 寄り付きを挟む 可能性 十分にあると思ってます!



それが 一回なのか・・・ 二回、三回・・・・もしかしたら 




天底かもしれませんが・・・・





そんときは ぼくちんの 戯れ言と思って 笑い飛ばしてくださいませ
m9(^∀^)ケラケラ







でわでわ 明日もみんな 



がんがれー(´・ω・`)ノシ
( ゚д゚)オマエモナ



テンション上げボタン( ^∀^)σポチ
 ↓



にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ




未分類 | 00:40:47 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

