■反射神経テスト

反射神経テスト

スタートボタンを押し、色が変わったらストップボタンを押します。




■よく拝見するブログ☆
■カテゴリ
■最新記事
■ありがたいお言葉
■モツ鍋掲示板♪

- Information -

相互リンク等 大歓迎^。^
コメントからいっていただければどなたでもリンクします^^



-- E N D --
.
.

■見てくれた人たち^^

■カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■月別アーカイブ
■シンプル為替レート


by FXスタートガイド

■RSSリンクの表示
■検索フォーム

■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード



スポンサー広告 | --:--:--
5/19 火曜日
こんばんわ・・・・


旅行の疲れも抜けて 筋トレ再開した・・・モツナベですщ(゚д゚щ)



今日は ボラが少ない日でしたね~



ある程度は 行ったり来たり するって わかってたのに・・・・




疲れました・・・・・・・(;一_一)=3



んじゃ・・・






気を取り直していきますかーーーーm9(^∀^)ドーン








本日収支      +25円щ(゚д゚щ)




エントリー回数         10回




利確                4回



同値撤退             1回




LC                 5回



です!!!







・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


相場撤退・・・・・・・か・・・・・・?   

   
     /.: ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ \
    /: : :             \
  /: : : :            \
/: : : : : :               \
: : : : : : : :.._        _      \     
: : : : : : : ´⌒\,, ;、、、/⌒`        l
: : : : ::;;( ● )::::ノヽ::::::( ● );;::  |
: : : : : : ´"''",       "''"´      l
: : : : : : . . (    j    )/      /
\: : : : : : :.`ー-‐'´`ー-‐'′    /    
/ヽ: : : : : : : : : : : : : : : : : : : : イ\
: : : : : : : : : :.``ー- -‐'"´        \
: : : : . : : . : : .                   \



どんだけ・・・・ スキャルピング 苦手だなんだ・・・・・





僕ちん は・・・・・・・orz









ですが・・・・・・・・・





僕ちん・・・・・・・・・・・






負けてないんです(;゚∀゚)=3=3ハフンハフン
( ゚д゚)タンジュン・・・・










普段 から 気にしてる 一番大事なこと!!





「負けないトレード」






こういう 時こそ 真髄を 発揮するのではないでしょうか!!






負けないトレードの真髄 損小利大 これが





生きた 日だと確信しています!







テクニカルを 読み解く 鋭い 相場観も 必要です!




ですが、 テクニカルが 読める人間が 勝てるとは限りません!





本当にうまい人・・・・勝てている トレーダーは・・・・・







負けないんです!!
( ゚д゚)オマエハ マグレダロ!







自分でも・・・これだけのエントリー回数は 今までにありません!







すべては 自分のスキルアップ 目標達成のための修行 です!


そういった 期間に 負けないトレード が発揮できる・・・


すごくうれしい限りです





今日は エントリー内容は さんざんですが・・・・






勝つために一番大事な





負けないこと・・・・





これが 出来ていたので 満足しています!
( ゚д゚)ジコマン ジャネーカ!





 


さてさて今日は・・・・・ 



いつものエントリーの反省 と 明日の展望 書きます(;゚∀゚)=3=3ハフンハフン
( ゚д゚)タイシタコトネーケドナ










13時14分 305 ロング




こいつは 結果だけ先に言えば 逆指し発動 285で -20円LC






もちろん 利確 できましたよ!





ですが・・・・ 利確しなかった 





テクニカルみても・・・・・



十分上値取ってくる可能性のある 動き だと 踏んでいたので




利確する気が 始からありませんでした!




実際は ボックスから 抜けることなく ゆっくりと 落ち始める





根性無しの 日経ちゃん(つд・。)゜゜。 エグエグ
( ゚д゚)オマエトイッショ ダナ






ここは 100%同値撤退 の 位置なのですが






ボックス 中ごろの ポジなので 下抜けても LCポイントさえ




はっきりしていれば・・・ 怖くない!




そう考えて 290つけた時も 強気の 保有 決め込んでいたのですが・・・・・








一瞬だけ 280つけてるーーーーーー

Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン





そんなことしたら・・・・・・そんなことしたら・・・・・・








逆指し 発動じゃねーかーーーщ(゚д゚щ)







というわけで、 逆指し1ティっク 上の LC♪






だれ・・・・・・・?




って感じでしたよ!まったく キー(>田<)









まぁ MYルールなんで 仕方ないんですけどね・・・・・






ちょっとだけ 悔しい思いしまちた(´・ω・`)=3





まぁ 今日みたいな バッキバキのボックス相場は 




大幅 GU した時に 見られるんですが・・・・・






これから・・・どうなるんでしょうか!






パルプンテ

野郎の

明日の展望щ(゚д゚щ)グワ







今日は ほんっっっっっとに 動きませんでしたね!




シャイなマグロ相場とでもいいましょうか!
( ゚д゚)ツマンネーンダヨ






実際 結構な GU かましてくれやがって・・・・





GWの 窓も 完全 埋めたし・・・・




じゃあ・・・・下かな?





と思いきや・・・・ アイランドリバーサルも




埋めちゃった・・・・・・・・・・・・











(-。-)y-゜゜゜






どうするんだろ(´・ω・`)モフモフ

( ゚д゚)シルカ!テメーデカンガエロ

気なる方は こっち




僕ちん 強気の考えは 崩していませんが・・・・





日足で見ると・・・・ 




持合いの 中盤 あたりと 見ることもできるので・・・





週末 あたりまで モミモミ しちゃうんだろーなー☆
( ゚д゚)ノリガ カルイナ・・・








当然 明日は 400円超えてくるようだと 視野に入れて よし!




それと同時に、 下値余地 十分にあります!!







この地合いで 絶対に 一方通行の考え方だけは






危ないので 僕は しません!






デイトレなので その時その時の 流れに 従います!








明日は・・・ マーケットプロファイル (MP)




について 僕なりの 意見 書き込みたいと思ってるので





みてねん(´・ω・`)ノ




明日も がんばろーね~
ツンツン( ^∀^)σ)´Д`)ウゼぇ




テンション上げボタン ↓

 にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ


未分類 | 20:56:28 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

