■反射神経テスト

反射神経テスト

スタートボタンを押し、色が変わったらストップボタンを押します。




■よく拝見するブログ☆
■カテゴリ
■最新記事
■ありがたいお言葉
■モツ鍋掲示板♪

- Information -

相互リンク等 大歓迎^。^
コメントからいっていただければどなたでもリンクします^^



-- E N D --
.
.

■見てくれた人たち^^

■カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■月別アーカイブ
■シンプル為替レート


by FXスタートガイド

■RSSリンクの表示
■検索フォーム

■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード



スポンサー広告 | --:--:--
5/21 木曜日
こぬばんぬщ(゚д゚щ)




チューと半端 にあったかい この時期に





モツナベなんてものを 食べにいらっしゃった お客様・・・・





感謝ーーーー(;゚∀゚)=3=3ハフンハフン





モツナベです( ,_ゝ)oh yeah






さてさて 早速 いってみよm9(^∀^)ドーン






本日 収支       +60円щ(゚д゚щ)



エントリー回数     12回




利確            8回




同値撤退         1回




LC            3回




です!!



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




・・・・・・・・・・・・・・・・・・自信・・・・が・・・・・・・




・・・・なくなり・・・そう・・・・・・・・・・・・・・・・・




・・・・どうしたら・・・・・・・・・いいんだ・・・・・・・・・・






ちょっと 私ごとなんですけども・・・・・





最近 どうも トレードに しっくり来ていないんです・・・・・






なにかが 足りないのか・・・・・・





余分なのか・・・・・・・





いまいちつかめていなかった・・・・・・・・・・







ですが・・・・・・・・・・






今日・・・・





先生のエントリー回数は わずか4回ほど・・・・






いつもは鬼のように スキャルピングして





10円 5円を 抜きにいっているのに・・・・・・・






こんなことをおっしゃっていました




「トレードの手法なんて 人それぞれで まったく違います・・



その人その人に合った トレードがある・・・・・・



だけども・・・・一つの手法で 相場を 勝ち続けることは




無理です」



と・・・・・・・・・


(実際はもっともっといい話を いっぱいしていただけましたよ^^)




エ?(´・ω・`)









マジ?(´・ω・`)







ソウナノ?(´・ω・`)









なんか・・・・・・・・・・・・・それを聞いて・・・・









気持ちが軽くなった気がする~

♪             ハ_ハ ワチョーイ
       ハ_ハ    ∩ ゚∀゚)')
     ('(゚∀゚∩    〉  /
      ヽ  〈   (_ノ_ノ
       ヽヽ_)      ♪


パルプンテ こと モツナベは・・・・・






一つのことしか できないんです・・・・・






電話しながら・・・・・・・・・・ テレビ見れません・・・・






返事もできません・・・・・・ お菓子すらたべれません・・・・・・・






ゲームをやり始めたら10時間12時間は当たり前・・・・




本をよんでも  読み終えるまで 席を立てない・・・・




CD聞いても・・・・聞き終わるまで 切れない・・・





マジです






リアルです






絶対です
( ゚д゚)クドイ!!!!








極端なんです 僕・・・・・・・・・・・・・・





悪い癖 でちゃったかな・・・・・・






別に スキャルピングの練習だからって・・・・





めちゃくちゃやらなくても・・・・・







いいんじゃーーーーーーん(;゚∀゚)=3=3ハフンハフン







自分のトレード 織り交ぜながらでも・・・・







いいじゃーーーーーーん(;゚∀゚)=3=3ハフンハフン








むしろそんな当たり前なことを 今まで




気づけなかった・・・自分に 腹が立つ
キー(>田<)







今までしていた 自分のトレードで 突然しっくり 来なくなった人・・・・




何かに 固執している かもしれません







僕も忘れないうちに どこかに メモっておこ~っと( ..)φメモメモ







相場における ちょっとした メンタルな お話になっちゃいました^^





そろそろ メンタルの ことも 自分なりのですけども・・・・・



書き込んで いこうかな・・・・(´・ω・`)モフモフ




近いうち 書き込みますね^^






リクエスト & 応援してくださる方が おおいので・・・





マーケットプロファイル第二弾



「MPで逆張りするの巻」







を 近いうちに掲載予定すので みてねん^^



もしかして 載ってるかもね こちらからどうぞ



それでは 今日は もう・・・・眠さMAXですので・・・





明日の展望 は 書ききれそうにありません・・・・





一言だけ 明日は・・・・





9000円台 つけてきて・・・・V字になると思ってます。





細かいことは ・・・・・・・もう眠い・・・・
( ゚д゚)コンジョウナシ!!



出来高なければ 下値届かないように思いますが・・・・・





どうなる事やら・・・・・・



金曜がんばろーね~(´・ω・`)ノシ


テンション上げボタン




 にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ


未分類 | 00:40:21 | トラックバック(0) | コメント(4)
コメント
毎日ご苦労様です
仕事にトレードに
毎日毎日本当にご苦労様です。
ではまた訪問させていただきますe-463

2009-05-22 金 04:04:45 | URL | k [編集]
お疲れ様で~す
モツさんは、勉強熱心でしかもLCに徹底出来るので僕としては羨ましい といつも思っていますよ、 僕の場合は『売り』よりも『買い』意識が強く高値掴みをやってしまい 底値での『買い』や『売り』が出来なくなってチャンスロスになっています、  モツさんのブログは勉強にもなっているので 応援してますじぇ~  
みつお
2009-05-22 金 06:37:32 | URL | ブラック モンブラン [編集]
たしかに・・・
私も1つのことしかできてないかも・・・。
今までうまくいってたからって、今後もそうとは限らないんですよね。
うーん。
だけど、新しい手法を探しては、次へっていいうのは、大変そうです。

あ、6月になったら出張で名古屋に行くんで、モツナベ食べたいな~v
2009-05-22 金 08:32:22 | URL | なちゅらん [編集]
>k
コメントありがとぉ^^
本業はモツナベ屋さんなので 先物にのめりこんでる自分はだめなんですけど 楽しくて やめられねーーー
一緒に頑張っていきましょうね^^

>みつお
やっぱり一番苦労したのはLCを身につけることでした・・・・
今も 遅れることしょっちゅうですよ・・・・
売り買いの メンタルは・・・ 売りポジより 買いポジのほうが 
精神的に 引っ張れるのは セオリーなんですよ・・・・

みつおさんの 気持ちは 的確に取られてますね^^
でもLCは 淡々と・・・ですよ^^


>なちゅらん

名古屋に出張ですか・・・・・・
ふらっと 立ち寄った お店が僕の店だったりして…^^

その時はよろしくね^^
2009-05-22 金 11:14:30 | URL | モツナベ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

