■反射神経テスト

反射神経テスト

スタートボタンを押し、色が変わったらストップボタンを押します。




■よく拝見するブログ☆
■カテゴリ
■最新記事
■ありがたいお言葉
■モツ鍋掲示板♪

- Information -

相互リンク等 大歓迎^。^
コメントからいっていただければどなたでもリンクします^^



-- E N D --
.
.

■見てくれた人たち^^

■カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■月別アーカイブ
■シンプル為替レート


by FXスタートガイド

■RSSリンクの表示
■検索フォーム

■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード



スポンサー広告 | --:--:--
5/23土曜日
こんぬつ U^ェ^U  ワン!




筋トレ帰りの モツナベです・・・・・・щ(゚д゚щ)






いいものですね 体を動かすってのは・・・・
( ゚д゚)アタマモ ウゴカセヨ!







プールでも 泳いじゃった ンハー(;゚Д゚)=3





さてさて 今日は 相場 もお休みですし・・・・・





たいしたことは 書けませんが・・・・






最後まで みてね^^








実はですね・・・・・・・僕・・・・・・







スイングは 普段しないのですが・・・・・





たま~に ひらめきと、感と 勢いで・・・・・






やっちゃいます(;゚∀゚)=3=3ハフンハフン
( ゚д゚)ヨク ソンナコト デキルナ・・・・







金曜のイブニング見ていて・・・・・





チ、チャンスΣ( ̄ロ ̄lll)










って、思い・・・・・・・・・






9265でのショートポジ もっちゃいました^^


無題ori





クリックしたら 大きくなるよ



ほんとは 275あたりで 売れたらよかったのですが・・・・








不謹慎にも・・・・・・・・




バカナベは・・・・




仕事中に・・・・・・・・・





(´・ω・`)σポチポチ と・・・・・・







携帯・・・・・ みちゃったーーーーщ(゚д゚щ)
( ゚д゚)オマエハ ゴミ・・・・・・・・・ダナ







で 80つけてたのを見て 65指値 で




引け値 見たら・・・・・・・・・・





285  ∑(@Д@)







まぁ・・・・仕方ないかと 割り切って 昨日過ごしてました・・・・









スイングは まだまだ 勉強 しなければいけないところも多いのですが





今回 のエントリーは・・・さほど 怖くは ありませんでした・・・・





怖くないから エントリーしたというのも ありますが・・・・・






ひとつだけ言えるのは



イブニングが 高いから ただ単に 売った・・・・・




その考えだけは・・・・・全く ありません!






今度 機会があれば そのことについても 




書きこみたいと思ってますが その考えは





まったくの 見当違いだと思ってます・・・・




今回のエントリーは素人の スイングエントリー だと思っていただいて




丁度いいかと思います^^;




明日は 何を書こうかな~










皆さんのおかげで ここまで


来れました^^



ありがとうございます



これからも 見てやってもいいぞ・・・・と



思って くれた方は・・( ^∀^)σポチッ



お願いします



テンション上げボタン ↓


にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ
にほんブログ村




未分類 | 14:23:25 | トラックバック(0) | コメント(3)
コメント
ありがとうございました^^
早速、教えていただいてありがとうございました。日曜日を利用して、いじってみます。
お!スイングですか~。スイングは、デイとは、違ったエントリーですよね。
来週以降の動きが楽しみですね。なんか、もう上でも下でもいいから、金曜日みたいなボラをくれ~って思ってます。デイトレードが、ど下手なので、さすがにつらかったです~。
お互い、がんばりましょうね^^
2009-05-23 土 22:27:45 | URL | まりあ [編集]
祝!8位じゃん♪
v-308テンション上げボタン押したらv-219「8位」になってたぞ~v-315
すごv-424
2009-05-24 日 00:10:02 | URL | k [編集]
>k
っっっっっとにありがとうございます^^

いつも見ていただいて うれしいかぎです^^
上位目指したいですね(;゚∀゚)=3=3ハフンハフン

>まりあ

休養中に システム改良して・・・・
復帰後が楽しみですね^^

すごいパフォーマンスたたき出すこと祈ってます^^
2009-05-24 日 01:56:55 | URL | モツナベ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

