■反射神経テスト

反射神経テスト

スタートボタンを押し、色が変わったらストップボタンを押します。




■よく拝見するブログ☆
■カテゴリ
■最新記事
■ありがたいお言葉
■モツ鍋掲示板♪

- Information -

相互リンク等 大歓迎^。^
コメントからいっていただければどなたでもリンクします^^



-- E N D --
.
.

■見てくれた人たち^^

■カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■月別アーカイブ
■シンプル為替レート


by FXスタートガイド

■RSSリンクの表示
■検索フォーム

■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード



スポンサー広告 | --:--:--
5/24 日曜ずら
みなさん ハトというものを知っていますね・・・・・?




そうです・・・・あのハトです・・・






ぽっぽっぽーの・・・・鳩です。





あいつは 巣や 自分の 子供に危険が及ぶと・・・・




自分が すごい弱ったふりをして 外敵にわざと 狙われたりします。




足を引きずって 歩いたり 飛べないふりをしたり・・・・・・・



そして 子供や巣に危険がなくなったらと思ったら・・・・




飛んで・・・・逃げていきます・・・・




僕が・・・・・・・子供の頃・・・・・・・・・・




                   ↓ちっちゃいモツナベ
 (・θ・,,))))        ハッΣ( ̄ロ ̄lll) ヨ、ヨワッテル





マテマテ♪C= C= C= C= ┌(; ^∀^_)┘ワーイ     (((((,,・θ・)






⊂(・θ・,,)⊃バタバタ







                       Σ( ̄ロ ̄lll)エエエエエエ!!




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・













 どうも~     






ハト以下の知能の持主・・・・






モツナベです!!( ,_ゝ)oh yeah





いかがお過ごしでしょうか・・・・・?





まずは お礼を・・・・・・・・・




言わさせてくだっさい(;゚∀゚)=3=3ハフンハフン








おかげさまで ブログランキング 8位





です!!




高値更新ですよ!こりゃ・・・・





あまり ランキングばっかりにこだわって いても




しょーもないんですが やっぱり うれしいですね^-^






っっっっっとに ありがとうございます






しょ~もなくて ハト以下ですが 




これからもよろしくね~^^v




左となりにある 投票も 変えましたので





よかったら 気になるところを・・・・・・





ぽちっとね^^






さて・・・・モツナベ先物レッスンのお時間ですよ^^












以前は ファンダメンタルに ついて






書き込みました・・・・





ファンダメンタルを見ていないのなら




もちろんテクニカルになりますが・・・・・





じゃあ、テクニカルは ほんとに大事なのか?





っということを 書いていこうと思っています!





テクニカル分析・・・





ファンダメンタル分析と 並ぶ 相場分析です・・・・






一言で テクニカル分析といっても さまざまな





分析方法があります! 




余裕で 100は 超えてきます!






相場の 過熱感を見る オシレーター系




トレンドの 動きを探る トレンド系




時間の概念を 取っ払って それ以外に目を向ける 非時系列







たぶん・・・・・・これ以外で



自作で 作ってる方もいると思います・・・・・・・





さまざまな 分析方法がある中で・・・・・・・




これらのテクニカルを しっかりと 読み解く力があれば・・・・・・・




はたして 相場に勝てるのか・・・・・?







考えたことは ありませんか?






テクニカルが 見れたと仮定して・・・・





それで 、勝てるのか・・・・?






相場の世界に 飛び込んでから・・・・・・(専業じゃないですけど)





僕は テクニカルが見れないから・・・・しっかり 読み解けないから・・・






負けるんだ・・・・・





そればっかり考えていました・・・・・・・









結論をいっちゃいます












僕の相場観では・・・・・・・





テクニカルを見れるだけでは・・・・・








絶対に!!!!









勝てません!!!щ(゚д゚щ)グワ







まず間違いなく 負けます






しかも・・・・ 勝ってから!!






まだ・・・・はじめから 負けたほうが 損失は少なくて済みます!





相場退場していった方のほとんどは・・・・・





テクニカルに重点 を 置きすぎたため・・・・・・






退場したのであろう・・・・・・・・・・・





ってことです。
( ゚д゚)コトデス・・・・・ッテ・・・ナメテンノカ?







相場を 始めて間もない方・・・・・・





今・・・・負けを知らず・・・・・勝っている方・・・・・・・・・



メンタルを 勉強してください!!



鍛えてください!!







これを お勧めします・・・・・・・








でも・・・・これは・・・・・・・・・






鳩以下の知能の モツナベの







相場感・・・・・・・・・・・・・






けっこうあてにならないとき・・・・・・・・・





多いです・・・・・・・・・・・・・・ 気分悪くしないでね(´・ω・`)ユルチテ





なんにせよ・・・・相場は すべて自己責任!!





怖い世界でもありますが・・・・





その分 楽しく やりがいのある世界でもあると思っています!





大事なお金・・・・・





ローリスクで 運用していきましょ^^





見てくれて ありがとねん~(´・ω・`)ノシ



参考になったと思ったら↓ よろちく(*^_^*)


テンション上げボタン 

にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ
にほんブログ村



ファンダメンタル・テクニカル相場観 | 01:34:46 | トラックバック(0) | コメント(2)
コメント
同感
モツナベさん
ブログ、いつも拝見してます
といっても、Mさんとこに入会してからですが
ほんと わたしもメンタル鍛えることが 1番の課題です。
あと負けないトレードも モツナベさんのコメント
いつも身にしみるほど参考になります。
これからも
先物、もつなべや、ブログ頑張ってください。
2009-05-24 日 18:19:10 | URL | むむ [編集]
>むむ

コメントありがとうございます☆
それだけメンタルの重要性が理解できているんでしたら あとは時間の問題ですよ(^O^)
こういったコメントすごく励みになります 月曜日も頑張っていきましょう
2009-05-24 日 19:56:07 | URL | モツナベ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

