■反射神経テスト

反射神経テスト

スタートボタンを押し、色が変わったらストップボタンを押します。




■よく拝見するブログ☆
■カテゴリ
■最新記事
■ありがたいお言葉
■モツ鍋掲示板♪

- Information -

相互リンク等 大歓迎^。^
コメントからいっていただければどなたでもリンクします^^



-- E N D --
.
.

■見てくれた人たち^^

■カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■月別アーカイブ
■シンプル為替レート


by FXスタートガイド

■RSSリンクの表示
■検索フォーム

■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
5/24 仕事終わりの日曜日
こんばんわ~ 


仕事も終わって テンション高いです ンハー(;゚∀゚)=3



さてさて




早いものですね~





あっという間に 土日が過ぎちゃいました・・・・





早く 月曜日が 来ないかな~





なんて思っちゃってる 自分がいます・・・・
( ゚д゚)ドンダケ トレード チュウドクナンダ・・・









どっぷりハマってますね~





僕・・・・・・・(;一_一)






早速 明日の 展望言ってみよ~





ここにも いろいろな情報ありますよ↓


こちら
  








先週は




書き込んだ通りやっぱりもみ合いの




レンジで終わっちゃいましたね・・・





あれだけ材料難で いろいろ 思惑が飛び交えば



いやでも もみ合いますね・・・・





月曜からは 少しずつ 動きがあってもいいんじゃないか






と・・・・オモッテマーース( ,_ゝ)oh yeah





まず明日 月曜日は・・・・・・・






僕ちんの ショート を さばかなければ いけません!!







一応 寄り付き決済するつもりですが・・・・







ちょ~っと・・・・・・・どうしようか 迷ってます・・・・






もう一度 下を 触りにくるようにも 思ってるんで・・・・








しかも 明日は 天下のNY市場が お休みなんです・・・・・・






僕の中で NYが休みの日は・・・・





出来高 少なくて ぐだぐだ 陰線のパターンが 





ありえます。


出来高がなければ


9170~9200円あたりで 引けると おもってま~す^^v



違ったら 笑い飛ばしてください!





明日は ボラが少なくて スキャルピングに





重点を おいての トレードで



責めたいと思います!






早速 修行の成果を 




見せるときが来ましたщ(゚д゚щ)グワ












さてさて明日は どうなる事やら・・・・





それでは 月曜 がんばろ~ね~(´・ω・`)ノシ



参考になったら 押してね^^ 

テンション上げボタン

にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ
にほんブログ村
スポンサーサイト


未分類 | 01:46:34 | トラックバック(0) | コメント(1)
コメント
お仕事ご苦労様
月曜日の展望参考になったよφ(..)メモメモ
では恒例のテンション上げボタン、ポチッとしたよーーー(^_-)-☆
2009-05-25 月 05:38:39 | URL | k [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

