■反射神経テスト

反射神経テスト

スタートボタンを押し、色が変わったらストップボタンを押します。




■よく拝見するブログ☆
■カテゴリ
■最新記事
■ありがたいお言葉
■モツ鍋掲示板♪

- Information -

相互リンク等 大歓迎^。^
コメントからいっていただければどなたでもリンクします^^



-- E N D --
.
.

■見てくれた人たち^^

■カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■月別アーカイブ
■シンプル為替レート


by FXスタートガイド

■RSSリンクの表示
■検索フォーム

■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
5/25 月曜日
こんばんわ щ(゚д゚щ)




ちょっぴり憂鬱な・・・・・・・・




モツナベです( ,_ゝ)oh yeah








さてさて ザラバ引けてから 書き込んだ通り






今日は やっちゃいましたよ・・・・




皆さんお待ちかねの・・・・





ぼっこぼこです(;゚∀゚)=3=3ハフン








さっそく 行ってみようm9(^∀^)ドーン








本日収支     -125円




エントリー回数     8回




利確           2回




同値撤退        0回




LC            6回




です!



コボコボコボコボコボコボコボコボコボコボコボコボコボコボコ
ボコボコボコボコ∧_∧ ∧_∧∧_∧ボコボコボコボコ
ボコボコ∧_∧´・ω・)(´・ω・`)・ω・`∧_∧ボコボコ
ホコボコ(´・ω・)∧_,∧lll ∪)∧_∧・ω・`)ボコボコ
ボコボコ∧_∧ ´・ω∧∪∧(・ω・∧_∧⊂)ボコボコ
コボコ(´・ω・)≡つ);;)ω(;;(⊂≡(・ω・`)___\ボコボコ
ボコボ(っ  つ=つ ( >>1 )⊂=⊂≡ ⊂) \ )ボコボコ
ボコボコ/∧_∧∧_∧ ∧ ∧_∧∧_∧\ボコボコ
ボコボ( ( ´・ω)(  ´・)(    )`  )(ω・` ) )ボコボコ
コボコ(っ  つ/    )(    )   \ ⊂)ボコボコ
ボコボ/   )`u-u'. バ∪ ̄∪バ`u-u'   \ボコボコ
ボコ( / ̄∪ボコボコボコボコボコボコボコ∪ ̄\ )ボコボコ
ボコボコボコボコボコボコボコボコボコボコボコボコボコボコ
コボコボコボコボコボコボコボコボコボコボコボコボコボコボコ






こんな感じかな・・・・・







すべて・・・空回り・・・・・・




そして・・・・・・・頭は真っ白・・・・・





多少なりとも 考えながらエントリーしてきた





つもりですが・・・・・ なにも 浮かびませんでした・・・・・






具体的なエントリーを見ていきましょう・・・・






まず 前営業日からの 265でのショートポジション




の 決済から 迷いだして・・・・・





結局 9300でLCから始まってます・・・・・






この時点で もう救いようのない 手じまいですね・・・・・・





何が 救いようのないことか・・・・・





もともと 負ける リスクが少なくて ポジをもっていたのに・・・





LCって・・・・本来の 意味を 見失っています・・・・





これからですね・・・・・・・意地になり始めたのは・・・・・






まず 一番の反省は・・・・絶対にショートでリカクするという





頭に血が昇ってのエントリーです・・・・







僕は常日頃からいっている 負けないトレード・・・



この裏には 冷静にLCできる トレードということも




含んでいます。









この時点で 負けようが 勝とうが・・・・






もう・・・・相場退場の資格十分にあります。






続いて 340での ショート・・・・・・・・





なぜここで売っているのか・・・・






もう意味がわかりません・・・・・・・





これは あとから考えたからとかではなく・・・・・・・





僕は絶対にエントリーしない場所でもあるのです!





場所というより・・・・状況といったほうが正しいかもしれません!




僕のシステムサインは ガンガン 買いサインになっていました。





是非見てほしいぐらい、買いサイン点灯してました・・・





そして先生も



買いを勧めていました





がしかし!!






モツナベ改め ゴミナベは・・・・・・・





頭に血が昇って 完全に ポジションシンキング・・・・




連続LC
( ゚д゚)オワッタナ・・・・








自分の メンタルの弱さには つくづく嫌気がさしますね・・・





メンタル鍛えてくださいとか・・・・自分で言っておきながら・・・





このざまは・・・・ちょっと自分でも引きました・・・・




残りのエントリーも ひどいものでした・・・・







完全に今日は 感だけの ギャンブルでした・・・・・





み○おさ~ん ・・・・・・・・・





フライングボディーアタック






後場だけで 二回やりましたよ~ 僕・・・(つд・。)゜゜。 エグエグ




なかなか自分のメンタルについて考えさせられる 日でした・・・・





LCをする メンタルと LCしてからの メンタル・・・・




両方鍛える必要が あるようです・・・・




LCしたら 必ず 様子見をする!



LCしたら 絶対にすぐにエントリーしない・・・・



この二つを これから守っていこうと思います・・・・




LCしてもエントリーしたいんだったら・・・・・・




LCするようなところで 


エントリーするな・・・・・ってことですね





この場を お借りして皆さんには 僕みたいな




情けない ことには なってほしくないので・・・・



僕を反面教師として 役立ててください・・・・





皆さんが こうならないことを祈って・・・・・



明日は淡々と こなしていきますので・・・・







火曜日も がんばろ~ね(´・ω・`)ノシ

 

只今へこんでますんで・・・・

テンション上げさせてください(つд・。)゜゜。 エグエグ


↓ テンション上げボタン

にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ
にほんブログ村

スポンサーサイト


未分類 | 01:16:28 | トラックバック(0) | コメント(1)
コメント
2~2~5 ダーッ!!!
今日は散々ですたねぇ~ お悔やみ申し上げます。
では 今日はアントニオ猪木 『道』
をもっさん(もつ鍋)にプレゼント♪
『この道を往けば、どうなるものか。危ぶむなかれ。危ぶめば、道は無し。踏み出せばその道が道となり、その道が道となる。危ぶむなかれ、行けば分かるさ。』  2~2~5 ダーッ!!!
もつ鍋・ボンバイェ、もつ鍋・ボンバイェ…。

明日もファイ!!!!
2009-05-26 火 04:31:51 | URL | ブラック モンブラン [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

