■反射神経テスト

反射神経テスト

スタートボタンを押し、色が変わったらストップボタンを押します。




■よく拝見するブログ☆
■カテゴリ
■最新記事
■ありがたいお言葉
■モツ鍋掲示板♪

- Information -

相互リンク等 大歓迎^。^
コメントからいっていただければどなたでもリンクします^^



-- E N D --
.
.

■見てくれた人たち^^

■カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■月別アーカイブ
■シンプル為替レート


by FXスタートガイド

■RSSリンクの表示
■検索フォーム

■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード



スポンサー広告 | --:--:--
5/26 火曜日
こんにちは~




今日は お仕事お休みデイなので・・・





早めの書き込みでーす(;゚∀゚)=3=3ハフンハフン






早速行きましょうm9(^∀^)ドーン








本日収支        -30円щ(゚д゚щ)



エントリー回数      6回




利確            2回




同値撤退         2回




LC             2回




です!!





まぁ・・・予想の範囲内した。




むしろ 今日は 結構 前向きなのです(;゚∀゚)=3=3ハフンハフン







なぜかと言いますと・・・・







新しくMYルール 作りなおしました。





ストップの計算 と その後のルール




を おnew にしちゃった(*^_^*)






今日は 何一つ ルールを破っていません!





でもまけました・・・・






なぜか・・・・・・・・・・・







こういう日もある!!






ただそれだけです。








むしろ ルールを守ったから 今日 これだけで済んだと





確信してます!





先生も いろいろと MYルールについて おっしゃっていました!




全くその通りだと思います!







皆さんは 



大数の法則というものをご存じでしょうか?









簡単にいえば 何百回 何千回 何万回と 繰り返していくうちに







確率は 等しくなるという あれです!







コインの裏表を 100万回 くりかえしたら・・・






50:50に 近づくということですね^^







これを 相場に 当てはめると・・・・・






勝つ日もあれば 負ける日もある・・・・






何千 何万回と 繰り返せば・・・・





当然 確率は 等しくなる・・・




ですが 相場は 実力が必要となります・・・




勝率60%だとしても



当然 負ける日もあります!







60% 勝てるということは





やればやるほど 60:40で 資金が増えていくということになります







つまり いちいち 負けたからといって コロコロ 変える必要はない





ということになります!






ですが・・忘れてはいけません!これらは MYルールの





絶対 服従 






のもとでの話です。






結局・・・・ルールを 守れる人が 




勝てるということですね^^









今日のエントリーの反省は








利確の遅さでした・・・・




同値撤退 2回 両方とも 20円 の 利益は 取れてましたが・・・





30円を とろうと思い 同値撤退・・・・





でした・・・・





こいつは ルールというより・・・ 自分の相場感のずれからくるものですね^^




要するに 下手くそということです・・(つд・。)゜゜。 エグエグ



2時中ごろだったと 思います・・・





300でショート もっていたのですが・・・・





完全に ダブルトップをつけて 引けまで 引っ張って様子見かな・・・





と思った 地合いに・・・・






やられました!




まさかの





ダブルトップ崩し


(ダブルトップ崩しとは) こちら

  



やってくれるじゃねーか



踏み上げ豚野郎めщ(゚д゚щ)






これは、どうしようもないですね!




すぐに 同値で逃げるところでもあったのですが・・・・





判断が遅れ・・・・・LC・・・・





こういうところで 被害を最小限に 止めることができたら




もっと収支は 変わってくるのではないでしょうか・・・・






さてさて・・・・・・・






今週で 5月最後の 週ですね~(´・ω・`)






いよいよ 6月から 本格的に 収支を 増やしていくために






枚数を 増やしていこうと思っています!





今のところ3枚は買えるので





がっつり 増やしていきたいと思ってます!!





5月いっぱい 修行して・・・・






自分のトレード と・・・・





スキャルピング おnewのMYルール この2つの武器を




もって・・・・・



いっちょ 真剣にやっちゃるでーщ(゚д゚щ)グワ






なので 修行は 5月いっぱいで終わりにします!




エントリー回数も必然と減ると思います!





6月から 相場で 抜いた金額
( ゚д゚)ヌカレタ・・・ノ・・マチガイダロ




実際の 収支も アップしていきますんで





よろしくお願いします!





モツナベの 先物レッスンも たまに・・・





載せたりしますんで よかったらみてね(´・ω・`)モフモフ





それではいつもの 面白かったな~と


思ってくれた やさしい人はポチッと( ^∀^)σ


テンション上げボタン↓

にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ
にほんブログ村



未分類 | 18:24:29 | トラックバック(0) | コメント(1)
コメント
お疲れ様で~す♪
マイ ルール 大切ですけどなかなか出来ない・・・・
もつさんには頭下がります。
僕の場合はどうしても買い目線が強いので 売りのLCは出来るが・・・
買いポジのLCが出来ずに チャンスロスが多くてさらに
一度注文した物を何回もキャンセルする癖があります。(優柔不断みつお) です。
では 明日も頑張りましょう!!!!
2009-05-26 火 21:00:14 | URL | ブラック モンブラン [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

