■反射神経テスト

反射神経テスト

スタートボタンを押し、色が変わったらストップボタンを押します。




■よく拝見するブログ☆
■カテゴリ
■最新記事
■ありがたいお言葉
■モツ鍋掲示板♪

- Information -

相互リンク等 大歓迎^。^
コメントからいっていただければどなたでもリンクします^^



-- E N D --
.
.

■見てくれた人たち^^

■カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■月別アーカイブ
■シンプル為替レート


by FXスタートガイド

■RSSリンクの表示
■検索フォーム

■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード



スポンサー広告 | --:--:--
5/27 水曜日 終了
こんばんばん(´・Д・`)ンハー




今日は暇な一日でしたね~・・・




ボラなっしんぐ~(´・ω・`)ъ だったね・・・・・





早速今日の収支いってみよ~m9(^∀^)ドーン







本日収支      +35円






エントリー回数   5回





利確         3回




同値撤退      1回



LC          1回




です!!







fmfmまぁまぁじゃないですか・・・(;゚∀゚)=3




今日は、はっきりいって 難しい相場でした・・・・




何が難しいかって 騙しと 定石が




入り混じっていたように思います!




上値取るポイントも いくつかあったのですが・・・・




踏まれたり・・・・して 振り回される 一日だったように思いました





今月は 修行期間として いろいろと




試したい エントリーLC 行ってきましたが・・・





今日・・・・確定しました!





自分の新しいスタイルが(;゚∀゚)=3=3ハフンハフン







スタイルといってもそんなにかっこいいものでは



ありません(;一_一)






細かな ルールが確定しただけです!





ほんとは・・・今日は マイナスになってもおかしくない日でした!







今日の僕の分かれ目を 皆さんに見ていただきたいと思います!






皆さんの MYルールの力になれれば幸いです^^







13時あたりでの話ですが





500円を取ろうかというときに 押してきたところを





拾ったのですが・・・・そのまま 踏み下げられてしまいました・・・






エントリーのポイントは 僕は反省点はなかったです!





ここで僕の NEWルールがすごく役に立ちました!






結果を言うと 65でロング → 55で10円の LC







一番いいLCができました!







僕は、利確ポイントより LCポイントに重点を置いてます!






まぁ・・・LCが好きなわけじゃ・・・ございません・・・






できればやりたくないです・・・・・





初めっから・・・・




LCするようなところで入るなってことですかね^^





ここで だいぶ 心に余裕が出来たのでその後のトレードが





楽になりました^^






今日の ファインプレーだと思ってます(;゚∀゚)=3=3ハフンハフン







それにしても 日経ちゃん変な動きでした・・・・・・・




なかなか 不穏な動きが感じられますね・・・・





以前にも書き込んだのですが・・・・





この超上昇トレンドの 終焉も 




近くなってきているということですかな・・・クッククックщ(゚д゚щ)





それではまた 明日・・・お昼更新できたら しますんでみてね^^



参考になったら


いつものポチっとお願いします(´・ω・`)イツモスミマセンネェ


にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ


未分類 | 01:09:46 | トラックバック(0) | コメント(4)
コメント
終焉か~
 終焉か~。あとから見たら、510を超えるとみせかけ~の500止まりでしたね。そのあと結構いい勢いで下げていますね。
 私は、ここで目線を中立に戻しました。昨日の下げが410で止まったため、下目線でも上目線でもありません。今日、明日で230を割らなければ、いいなぁと思っています。Mさんの570のラインはいいポイントをついていますね
lcのマイルール。偉い~~。 今日も頑張ってください。ランキングポチ
2009-05-28 木 08:00:19 | URL | まりあ [編集]
ぽちしたら
なんと4位!!一位まで、あとちょっと~。
2009-05-28 木 08:02:10 | URL | まりあ [編集]
おめ~
プラスとMYルール確定おめでとうございますv
私は日々違ったトレードになりがちなんで、私も見習わないと!
モツさんこれから本領発揮でがんばってください!!
2009-05-28 木 08:02:34 | URL | なちゅらん [編集]
>まりあさん
コメありがとうございます!
なかなか 教科書通りにいかないのが相場ですね・・・
今日もがんばっていきましょう^^

>なちゅらんさん
ありがとうございます!なちゅらんさんならすぐに 結果が出せますよ^^
木曜日がんばっていきましょう^^
2009-05-28 木 08:53:54 | URL | モツナベ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

