■反射神経テスト

反射神経テスト

スタートボタンを押し、色が変わったらストップボタンを押します。




■よく拝見するブログ☆
■カテゴリ
■最新記事
■ありがたいお言葉
■モツ鍋掲示板♪

- Information -

相互リンク等 大歓迎^。^
コメントからいっていただければどなたでもリンクします^^



-- E N D --
.
.

■見てくれた人たち^^

■カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■月別アーカイブ
■シンプル為替レート


by FXスタートガイド

■RSSリンクの表示
■検索フォーム

■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード



スポンサー広告 | --:--:--
5/28 木曜日 終了
こんばんわ(`∀´)シャー



モツナベです( ,_ゝ)oh yeah





はやいもので・・・明日で今月最後の ザラバになります・・・・







今月収支 いかがでしたでしょうか・・・・






僕は6月からが勝負なので 今月はほとんど 利益らしい利益は




ございません・・・





お小遣い程度ですね(;゚∀゚)=3=3ハフンハフン









さてさて早速今日の収支m9(^∀^)ドーン








本日の収支          +60円






エントリー回数         4回






利確               3回





同値撤退            0回





LC                1回





です!!







う~ん・・・・





まだLCが 一日一回あるということが 納得いかないですね・・・







まだ しっくり来ていないんでしょうか・・・・





LC=騙しにあった回数






ということになるので 僕は




一日一回以上・・・・だまされてるΣ( ̄ロ ̄lll)






まだまだ 中級者レベルにも達っしてせぬねorz






修行中 だから 痛みは少ないけれども・・・・





本気トレードだったら・・・・命取りになるな~・・・





まだまだ・・・心配だな・・・・






明日 まだLCするような取引なら・・・・






もう少し 修行期間を とらないと・・・・






いつか 負けちゃうでしょうね(´・ω・`)ヤダナー





まぁそんな・・・・暗いこと言っても仕方がないので・・・






明日も ニュートラルポジションで頑張りマッスルщ(゚д゚щ)グワ











さてさて 今日は 以前に書きこんだ





『マーケットプロファイルで逆張りの巻き』







お送りしたいと思います(;゚∀゚)=3=3ハフンハフン



 


MPの 説明については 以前に書きこんだのでそちらを参照していただいて







今日は 具体的なMPでのエントリーを






書き込みたいと思います。







皆さんはMPを どう使われているでしょうか・・・







もともとは・・・非時系列のテクニカルでもあり・・・・






見方によっては トレンド・・・オシレーター・・・・





など さまざまな見方ができる テクニカルだと思ってます!






ではMPを使って逆張りしてみましょう







さまざまな使い方の ほんの一例だと思ってください(´・ω・`)スベテジャナイヨ









MPの 用語で 「モード」







というものを ご存じでしょうか・・・?







モードとは TPO(アルファベットのこと)が






一番つみあがった 値段を指します!




つまり 一日で一番 約定した回数が多い 値段






ということになります!







この モードを使って 逆張りをしてみようというものです!






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・そもそも・・・・






非時系列の テクニカルのくせに・・・・






値段だけしか見れないのに・・・・・






レジスタンスが 算出できるのか・・・・・・・






こういう疑問も あると思うのですが








相場の動きは ほとんどテクニカルで説明できます!








だからみなさん さまざまなテクニカルで取引します!






テクニカルを使って どこの位置で切り返すか・・・・






それを 当てるのは すごく難しいです・・・・・





プロのトレーダーの方でも容易ではありません(´・ω・`)ボクゼッタイムリ








終わってみれば その値段はやはり このテクニカルがあってここの位置まで来る・・・・・





こう解釈できるのですが・・・・・






予測となると難しいんです・・・・






MPはどうか 予測することについては・・・・





ほぼ 無意味なテクニカルですが






MPは 一番 気にされた値段を見ることができるのです!!





つまりどういうことか・・・・






気にされた値段ということは・・・・






テクニカル面で・・・・・・その値段に いろいろな物がつまっている




ということになります!




そこが・・・・「モード」になるのです





さまざまなテクニカルに 注目された値段というのが「モード」・・・・








ならば・・・・十分レジスタンスや サポートとなりえる!!







こう解釈できます(;゚∀゚)=3=3ハフンハフン







ですので その位置での逆張りでのエントリー・・・・






なかなか 使えそうな気がしません?ツンツン( ^∀^)σ)´Д`)ウゼぇ







前にも言いましたが・・・・・MPだけで取引すると







ぼっこぼこ






にされますので 絶対しないでね^^;






それでは・・・相場は常に自己責任!!





大事なお金です!





ローリスクで運用していきましょうщ(゚д゚щ)






明日もがんばろ~ね~(´・ω・`)ノシ



参考になったと思っていただいたら嬉しいです( ゚∀゚ )=3

 



励みになるからポチっておねがい(´・ω・`)モフモフ

にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ


未分類 | 01:03:13 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

