■反射神経テスト

反射神経テスト

スタートボタンを押し、色が変わったらストップボタンを押します。




■よく拝見するブログ☆
■カテゴリ
■最新記事
■ありがたいお言葉
■モツ鍋掲示板♪

- Information -

相互リンク等 大歓迎^。^
コメントからいっていただければどなたでもリンクします^^



-- E N D --
.
.

■見てくれた人たち^^

■カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■月別アーカイブ
■シンプル為替レート


by FXスタートガイド

■RSSリンクの表示
■検索フォーム

■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
5/29 金曜日終了
こんばんわ(´・ω・`)ノ






今日は金曜で・・・疲れましたw





久々にいそがしかったな~(;゚∀゚)=3=3ハフンハフン






うれしい悲鳴あげちゃったキャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー







さてさて早速行ってみますかm9(^∀^)ドーン







本日の収支          +50円






エントリー回数       5回





りかく            3回





LC             2回





です!!








また今日も騙されちゃった・・・・・・っと






言いたいのですが・・・・・・・





完全に僕の飛びつきでのエントリーです・・・・





2回とも ぶつけてしまいましたorz






(つд・。)゜゜。 エグエグ







6月からがすごい不安です・・・・・・







大丈夫かな(;一_一)ヤナヨカン







昨日紹介した MPでの 逆張りエントリー・・・







十分今日は 機能したんじゃないでしょうか(*^_^*)







僕自身も 使いましたし^^








さてさて 今日で5月の取引終わっちゃいましたね(´・ω・`)ハヤカッタ







いかがでしたか皆さん・・・・・







日経ちゃんは びっくりするぐらい強いですね(;゚∀゚)=3=3ハフンハフン






いったいどこまで行きたいのかな?






10000円まではとりあえず目指さなければ いたしかたないような気もするが・・・・








その途中で 力尽きるように見ています・・・・・







まぁ・・・鳩以下の モツナベの考えなので無視でいいです








ニュースを見ていたら GMの破産で 






ああだ・・・こうだ・・・・とアナリストちゃんは





いうてますけど・・・・・・






全くどってことないっしょ!








以前に ファンダメンタルについて書き込んだのを皆さんは






見ていただいたでしょうか?






僕は ファンダメンタルほとんど考慮していないという書き込みです!








ここまで 大きく取り扱っている ニュースが・・・・






不測の事態など 起こりえるわけがない・・・・






むしろ起こっても それは作為的な 不測の事態であると思っています!






むしろ・・・・絶好の 踏み上げポイントですね^^







GM破たんしたら・・・・もちろん下げるでしょうが・・・・







それは個人投資家を狙ってくる動きだとも見れますので・・・・





結局・・・・下げる方向にも見えるし・・・・





踏み上げも 考えられる・・・・







そんなのは・・・・・・・・・・・・















無視しちゃお(´・ω・`)ノ ポイ








6月は すごい 動きのある相場になりそうです^^







いろいろな 期待をしていますので・・・・・






変な思い込みで・・・・・巻き込まれないよう





しっかり波に乗っていきたいと思います!






それではみなさん また明日^^





明日は相場が休みなので ちょっとためになる?????




書き込みでもしたいと思います(;゚∀゚)=3=3ハフンハフン




いつものテンション上げボタン↓


にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ
スポンサーサイト


マーケットプロファイル | 01:21:11 | トラックバック(0) | コメント(4)
コメント
おつかれさまー
モツナベさん、仕事、トレード、ブログ、すごいですね
ブログ3位も見えてきましたね、
1日のトレード回数が激減してますがなにか訳がありますか
MPの他、MT4は使われてますか?私はMさんとこで2週間ですが
なかなかうまく行きません、これからもブログ楽しみにしてます。
2009-05-30 土 09:03:39 | URL | むむ [編集]
Re: おつかれさまー
>むむさん
コメントありがとうございます
がんばってまずはトップ3狙っていきますよ
(;゚∀゚)=3=3ハフンハフン
取引回数は 当然減らしますよ^^
今月はスキャルピングの修行で
ひたすらエントリーしてましたが、6月に向けて少しづつ調整しているからですね^^
MP以外・・・・・使ってますよ^^ オシレーター、トレンド系もちろん見てます
MT4でね^^
6月からも一緒に頑張りましょうね^^
2009-05-30 土 13:37:25 | URL | モツナベ [編集]
5月終了~
おつかれさまっした~♪嬉しい悲鳴いいですね^^
日経強かったですね~。けど、わけのわかんないあげ方ですよね。
公的資金たっぷりあげかな~と。。。私は、どこかで踏みあげると思っています。
このタイミングで、510をとってきた以上、、、という意味ですが。。。
思い込みは、禁物ですけどね。
10000円以上に6月中に行くなら、買いポジ決済。9月限売りポジは、ひきつけてから、なんぴんしようかな~と。
下に行くなら、その動きが確になってから、売りを再投入という考えでいます。
けれど、最近思うのは、スイングよりもデイのほうが数倍難しいということです。私も440での買い玉を持っていたんですが、引っ張ることが出来ませんでした~~。木曜日にここら辺で失速したので、金曜日も怖かったです~~。
来週も頑張りましょうね^^
2009-05-31 日 01:49:08 | URL | まりあ [編集]
>まりあさん
コメありがと~
デイトレは難しいですね・・・・つくづく思います!
上げるにも 一回落とすと思ってます!その落としで GMニュースでやっぱり景気悪いと思わせて・・・・一気に踏み上げ・・・・・
近いうちに みんなが「今日はこっちに動くだろう」と 同じ方向を予想する日が来ると思います!その日を起点にカウントダウン開始かな^^

6月もがんばりましょうね^^
2009-05-31 日 12:24:44 | URL | モツナベ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

