■反射神経テスト

反射神経テスト

スタートボタンを押し、色が変わったらストップボタンを押します。




■よく拝見するブログ☆
■カテゴリ
■最新記事
■ありがたいお言葉
■モツ鍋掲示板♪

- Information -

相互リンク等 大歓迎^。^
コメントからいっていただければどなたでもリンクします^^



-- E N D --
.
.

■見てくれた人たち^^

■カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■月別アーカイブ
■シンプル為替レート


by FXスタートガイド

■RSSリンクの表示
■検索フォーム

■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード



スポンサー広告 | --:--:--
5/31 日曜日
今日は日曜日~





仕事は ・・・・・・ありますщ(゚д゚щ)







今日はですね~






5年ぶりの免許の更新ですよ






ボート免許の更新ですわщ(゚д゚щ)








月日はほんっと 早いですね~






あっ








っというまですね~






このままだと 僕も気づいたら60歳ぐらいかな・・・
( ゚д゚)ソノマエニ キヅケ!









5年前は・・・・・・・・う~ん・・・・・






相場の世界にはいないですね・・・・・






全く 考えもしていなかったな・・・・





だってまだ19歳だもん(;゚∀゚)=3=3ハフンハフン







いやな19歳でしたよ・・・・







ヒゲはやして・・・オールバックで・・・・・






怖い車のって・・・・・・・・・・・・・・










産業廃棄物時代






でしたね~・・・・








今のほうが3倍ぐらい 若く見えますからね・・・・・・
( ゚д゚)リアルダナ・・・・







若気の至り 発動だな(>田<)






あの頃の自分で 相場の世界でやっていける確率0%






だもんね(-。-)y-゜゜゜








そう考えると よっぽど皆さんのほうが相場のセンスがあるように感じます・・・・







相場の世界は、知識ももちろんいると思うんですが・・・・






知恵がある人が勝つように思います・・・・






じゃあ・・・お前ごときが知恵あるのかよって言われそうですが・・・







鳩以下のモツナベにそんな 高等な頭脳はございません(つд・。)゜゜。 エグエグ
( ゚д゚)トウゼンダナ







だから一生懸命に 負けないように必死ですわщ(゚д゚щ)グワ








6月 振り回されないように がんばろ~ね~(´・ω・`)ノシ



応援いつもありがとうございますm(_ _)m


お願いします


テンション上げボタン↓

にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ




未分類 | 12:42:20 | トラックバック(0) | コメント(2)
コメント
そうなんだ^^
もつなべさんの若かりしころって、そうなんですか~。う~ん、想像できない~~。ネットの中でしか知りませんが、さわやかな感じがします。
2009-05-31 日 20:25:02 | URL | まりあ [編集]
Re: そうなんだ^^
>まりあさん
しょぼしょぼですよ・・・・全然半端もんです^^;
今は 搾りたてのレモン もしくは 摘みたてイチゴ ばりのフレッシュさを心がけてます( ,_ゝ)
明日も頑張りましょうね^^
2009-06-01 月 00:51:06 | URL | モツナベ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

