■反射神経テスト

反射神経テスト

スタートボタンを押し、色が変わったらストップボタンを押します。




■よく拝見するブログ☆
■カテゴリ
■最新記事
■ありがたいお言葉
■モツ鍋掲示板♪

- Information -

相互リンク等 大歓迎^。^
コメントからいっていただければどなたでもリンクします^^



-- E N D --
.
.

■見てくれた人たち^^

■カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■月別アーカイブ
■シンプル為替レート


by FXスタートガイド

■RSSリンクの表示
■検索フォーム

■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード



スポンサー広告 | --:--:--
5/7 初日ぼちぼちでんな~(-。-)y-゜゜゜
5/8 深夜1時でーす

みなさん・・いかがお過ごしですか・・・・・・ホモに好かれた・・・モツナベです☆




さてさて今日は、挑戦初日ということもあって気合入りまくりですよ
(;゚∀゚)=3=3ハフンハフン




ということで早速いってみましょうm9(^∀^)ドーン





前にも記述したと思うんですが、自分のトレードを捨てる 結構難しいもんですよ!

なんせ 投資の世界での生き抜く 武器を 捨てるってもんですから(>田<)

( ゚д゚)ヤクニタタネー ブキ ダロウガ!







今日の収支         +90円щ(゚д゚щ) 




エントリー回数      10回   



内訳  

リカク     5回   

同値撤退   2回

LC        3回(つд・。)゜゜。 エグエグ



ラスト3分まで total +50円で最後に325でロング→引け成り決済で365=+40円

で何とか+90円・・・・



う~ん・・・・ひどっ(T_T)

センスネーナ( ゚д゚) 、ペッ



反省

今日は初日ということもあって 意気込んでみたのですが・・・・それを差し引いても・・・

納得できる内容じゃございません。



イロイロいい訳も 言いたいけど・・・・ まず 一番 注目べきは・・・・・


 ロスカット 三回って



どんだけ荒いエントリーじゃ!!щ(゚д゚щ)





①エントリーの回数=リスク

②お手付きエントリー

③持ち合い相場での気の緩み


僕は このことがまだ理解できてないようです
( ゚д゚)ヨウデス・・・ジャネーダロ!ヘタクソ!!




なかなか前途多難な・・・オイニー(匂い)がするじぇ( ̄~ ̄lll)  

 


【負けないトレード】



この最大限のルールは破られてないだけ・・・マシと思いマッスル(;゚∀゚)=3=3ハフンハフン

明日も 目標は 負けないトレード 目指しまふщ(゚д゚щ)




さてさて明日の5/8の予想ですが・・・
( ゚д゚)ヨソウデキンノカヨ

ちょこちょこ当たらないなりにやっていこうかと考えてます!


寄りつき信者の モツナベちゃんは 



明日は5/7の寄り付きより下げての寄り付きと考えてます。 ほんとは今日 イブニングでショート仕掛けたかったのですが・・・修行中の身で・・・自分のトレード封印中なので 見送りました。

(`・ω・´)チキンナダケダロ
( ゚д゚)チョーシニノルナ
( ・`ω・´)っチネ

もし仮に 寄り付きで9380 以上で 寄りついたなら・・・自信をもって売りから入ります! 理由はい

ろいろあるんですが・・・それは 機会があれば後ほど^^
( ゚д゚)100%タイシタコトネーナ



欲を言えば、寄りつきで9185~9200付近で 寄りついてくれると非常にやりやすいのですが・・・・

まぁ・・・一日でそこまで行かなくても全体でトレンドゆっくり作って 僕も ゆっくり観察すればいいだけですので>w<v

ただ


全体的な流れでは まだまだ トレンド継続中で ちょっとずつ 陰りは見えるもののまだ 強気の見方は 変わってません。




明確な 売りサイン ←ぼくちんシステムも何も使ってないので 頭の中で出るサインです☆


がでるまで ・・・・ 押したら テクニカル見ながら 拾って あげたら利確して リズムに乗りたいと思ってます!


ちなみに先生の投資スタイルを盗みますが 僕の全体的な相場感は一応・・・残す方向で トレードしていくつもりですのでよろしくね^^

( ゚д゚)凸ツゴウノイイヤツメ  


にほんブログ村 先物取引ブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ
にほんブログ村にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へ
にほんブログ村





テーマ:株式日記 - ジャンル:株式・投資・マネー

未分類 | 00:22:11 | トラックバック(0) | コメント(1)
コメント
モツ喰って頑張りましょう!!!
モツナベさん 確かに自分のトレード法を捨てるのは 大変ですね~
僕も、もういろんな事がMIXになって・・・・わけわからん状態になって 思い込みトレードが多いですね♪ 今日も頑張りましょう!!!!
2009-05-08 金 07:33:11 | URL | ブラックモンブラン [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

