■反射神経テスト

反射神経テスト

スタートボタンを押し、色が変わったらストップボタンを押します。




■よく拝見するブログ☆
■カテゴリ
■最新記事
■ありがたいお言葉
■モツ鍋掲示板♪

- Information -

相互リンク等 大歓迎^。^
コメントからいっていただければどなたでもリンクします^^



-- E N D --
.
.

■見てくれた人たち^^

■カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■月別アーカイブ
■シンプル為替レート


by FXスタートガイド

■RSSリンクの表示
■検索フォーム

■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
6/1 月曜日 収支報告
日曜の仕事終わってから・・・・





ちょっと呼ばれまして・・・・・





で、帰ってきたのが月曜日の朝 8時30分・・・・







無理ですね







トレードできるわけがない・・・・






なぜなら・・・・・







ベロベロだからーーー








ぷりぷり ハ,,ハ
     ( ゚ω゚ ) 
    /    \
  ((⊂  )   ノ\つ))
     (_⌒ヽ
      ヽ ヘ } ぷりぷり
 ε≡Ξ ノノ `J










起きたのが 12時過ぎぐらい・・・・









気持ち悪い・頭痛い・顔テッカテカの三拍子そろった







抱かれたくない男 No1 状態での起床・・・・・・









トレードできるかなと思い 一応PCつけるも・・・・








断念しました・・・・・が・・・・・








出すもの出したら すっきりしました(;゚∀゚)=3=3ハフンハフン
( ゚д゚)キタネーナ








という訳で







後場щ(゚д゚щ)







本日収支   +50円  +5000円手数料考慮しない



エントリー回数      3回





利確            3回




です!!






今日から 心機一転!ハッスルトレードで





挑戦していこうとおもっていたのですが







朝からこんな調子なので 頭が働かず・・・・・怖かったので






一枚でのトレードにしました!






明日からはもう少し増やしていこうと考えています!






LCがなかったのは良かったと思います!





まぁ・・・本気でやっていくんだったらLCしてる場合じゃないんですけどね^^;







さてさて、寝坊してモノっすごい悔しい思いをしたのは言うまでもありません






今日は完全に買い目線でいたのですが、






置いてけぼりくらってました・・・・・・






前場から参加できたらよかったのにな~っと





つくづく思います!






なぜか!








昨日も書き込んだんですけれども






月曜日は絶好の踏み上げ相場!





寄りつきから放置だけでもかなりの利益が出ましたね・・・・・






売り目線で考えていた人はGMの破産が頭から離れなかったのではないでしょうか?







ファンダメンタルを意識しないのはそういった 思い込みをなくすために僕は






無視をしています!







こんなことをいっても 後だしジャンケンのようなので控えときます










さて明日の展望なのですが・・・





まだ踏み上げあると思います!







というよりは 今日の高値までの押しは考えてません




なので





大きく下げるようには思ってません!












ですが明日も今日と同様、 押し目を拾っていく戦法で行きたいと思ってます!







一気に9900円までの上昇も頭の中に入れて トレードしていきたいと思ってます!








上げるという根拠は?






と聞かれると、なかなかお伝えが難しいのです・・・・





明日はGUからのスタートだと思いますので





ボラが少ない可能性もあります





上ひげの陰線かな・・・・・明日は・・・











前場はさらに踏み上げ 後場にかけて軟調






どうでしょうか?
( ゚д゚)ダカラキクナッテ!







明日はしっかり寝坊せずに がんがるじぇщ(゚д゚щ)



にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ
にほんブログ村

スポンサーサイト


未分類 | 00:57:57 | トラックバック(0) | コメント(1)
コメント
おっはよ~~
昨日は、「回復はやっ」ってびっくりしました。
具合悪いから寝ま~す→「すっきりした」まで、30分足らず。
もつなべさんは元気だなぁ~笑。
200日移動平均線に押さえつけられていた先週とは打って変わった動きでしたね。楽しいです。やっぱり、こうこなくっちゃ!
でわ、今日も頑張りましょう~。
2009-06-02 火 08:39:55 | URL | まりあ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

