■反射神経テスト

反射神経テスト

スタートボタンを押し、色が変わったらストップボタンを押します。




■よく拝見するブログ☆
■カテゴリ
■最新記事
■ありがたいお言葉
■モツ鍋掲示板♪

- Information -

相互リンク等 大歓迎^。^
コメントからいっていただければどなたでもリンクします^^



-- E N D --
.
.

■見てくれた人たち^^

■カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■月別アーカイブ
■シンプル為替レート


by FXスタートガイド

■RSSリンクの表示
■検索フォーム

■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
6/5 金曜日 収支報告
こんばんわ・・・・





1時過ぎぐらいに仕事おわった~orz





結局勉強会・・・・





あまりきけなかったな・・・・




店しめる 10分前ぐらいに






ガラガラガラ・・・「まだいいですか?」(^◇^)ノ






Σ( ̄ロ ̄lll)








いらっしゃいませー☆





ですわщ(゚д゚щ)






うちの店の モットーは





絶対にお客さんの頼みは断らない
( ゚д゚)トウゼンダナ




です!!






すごくあたふたしながら 仕事してました







勉強会は僕の予想では、



初めのほうを聞いてると・・・





たぶん・・・僕はもう知ってる範囲内・・・かな・・・とおもった・・・・







というより 思いたい・・・・・orz




ので、次回のは 必聴です(>田<)








さてさて行きますかm9(^∀^)ドーン








本日収支   +35 +10000円




エントリー回数  4回




りかく       3回




LC         1回





です!!







また、LCか・・・・まだ あせっている自分がいるのかな?






もう少しエントリーを慎重にやってみなければ・・・・







っていうか・・・・・・・・・・・・・・・・














出来高&ボラ なさすぎ!!!!!






んでもって、最後の上げは置いてけぼり(´・ω・`)ショボーン






だから イブニング寄り引け・・・やってやりましたわ!!






おまけのイブニング収支







780-825 利確ぅーщ(゚д゚щ)






+45円     45000円ゲット~(;゚∀゚)=3








前もそうだったけど






イブニング相性いいのかな・・・・







なんかイブニングにはまっちゃいそう・・・・キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー








ちなみにイブニングは僕の経験則のみで





エントリーしました!!







テクニカル見てもあそこは絶対買わないところですが・・・・







僕の中で 最後の上げ方は・・・・・






90%の確率で イブニングはその終値以上で引ける






ことがあるように思います!




って思っても 今まではなかなか エントリーできるものじゃなかったのですが・・・・








少し自分の相場観にうぬぼれてるのかな・・・・・







びっくりするぐらい強気でロングで攻めちゃいました・・・・





次の日はかなりの確率でGUして来ます!!









なので・・・・・





引けで決済した後・・・・・・・





別で新規 ロング・・・・・・・・・・・・・・









とったどーーーーщ(゚д゚щ)






証拠↓



持ち越し
 




もう・・・どっきどきですよ(;゚∀゚)=3





結局 イブニングで勝ってるから スイングしてみようって気になれました・・・・







それに調子のいい時に がっつり抜いとかないと






収支が伸びないと思ったので今日は少し勝負に出ました^^





現在 深夜 3時



NYは +40ドルで 下値切り上げの上昇トレンド・・・・






大丈夫そうですね・・・・





CMEも9860円つけているし・・・






月曜はいきなり含み益スタートじゃщ(゚д゚щ)






SQまでガンガン攻めるじぇщ(゚д゚щ)グワ







たぶん月曜は セオリーだとギャップUP&今日の高値までは





落ちてはこないと思います!






なので ロングポジでの引っ張り&スキャに徹したいと思います!





さっくりと月曜の展望も書いちゃいましたけども







今回はテクニカルやチャートを考えずに






僕の経験則での 書き込みですので






あまり参考にしないでね^^






まぁ・・・いつも参考にならないのですが・・・・・・・






損するのは僕だけで十分です!





相場の世界は自己責任!





大事な資産!




ローリスクで運用していきましょ^^b




いつものお願いします↓



テンション上げボタン



にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ
にほんブログ村
スポンサーサイト


未分類 | 02:50:41 | トラックバック(0) | コメント(1)
コメント
ひゃ~
私のポジション
モツさんと間逆ですぅ。
私はショートで入ってしまいました!
キャー恐ろしい・・・。
月曜日までドキバクです。
2009-06-06 土 07:43:45 | URL | なちゅらん [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

