■反射神経テスト

反射神経テスト

スタートボタンを押し、色が変わったらストップボタンを押します。




■よく拝見するブログ☆
■カテゴリ
■最新記事
■ありがたいお言葉
■モツ鍋掲示板♪

- Information -

相互リンク等 大歓迎^。^
コメントからいっていただければどなたでもリンクします^^



-- E N D --
.
.

■見てくれた人たち^^

■カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■月別アーカイブ
■シンプル為替レート


by FXスタートガイド

■RSSリンクの表示
■検索フォーム

■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード



スポンサー広告 | --:--:--
6/7 日曜日
こんばんわ・・・





ムシムシして来ましたね~





ちょっとずつ、夏がやってきてるね(;゚∀゚)=3=3ハフンハフン







夏の暑さたまりません(;゚∀゚)=3=3ハフンハフン





今年も遊ぶぞ~(;゚∀゚)=3=3ハフンハフン






さてさて 早速ですが





来週の展望






MSQ(メジャーSQ)楽しみですね~





かなりのボラが期待できるんじゃないでしょうか(;゚∀゚)=3







先週の ぐつぐつ煮え切らない 動きから解放されて







一気に爆発するように思いますщ(゚д゚щ)








かなり予想通りの 動き方ですね・・・・







以前にも書き込んでいたのですが、






このイケイケの 上げ相場の終焉は近いと






いう見方は崩してません!






注目すべきはその終わり方です。







終焉の材料が少しずつ揃ってきているのは





以前にも書きました・・・・・・・・・







具体的に言うと・・・






信用買い残・・・・・






株価と取組高の関係・・・・・・






そして・・・・・ファンダメンタルの足並みがそろってきている・・・・・・・





などなど、





いいですね~(;゚∀゚)=3=3ハフンハフン





ファンダメンタルは気にはしないのですが、





一応内容は いつも目を通しています!





そしていつの時代でも、相場の転換期には




ファンダメンタルは同じベクトルを示しています!








ちなみに 3月10日 7010円をつけた時のファンダメンタル・・・・








ひどいものでしたよ・・・・・・






ほぼ100% 日本の景気・世界の景気は 最悪です!







みたいなことしか言ってませんでした!!






その日を起点に、一気に 今日まで上げ続けてきました!






最近のニュースはどうでしょうか?





オカルト的な観点かもしれません・・・・





下げる根拠にしては乏しいと思われる方もいるでしょう!






僕の相場観ですが、終焉は近い・・・・



ということです。




でも 





相場の世界は100%は存在しません!






最後に頼るのは自分だけです!






これからの動きを人の意見ではなく自分で考えるのが一番だと思います!







最後になりますが・・・・・・





このイケイケ相場の 終焉にふさわしい






ショート殺しの踏み上げがくるかもしれませんね・・・・・








SQは強制決済・・・・・





普段は 反対売買しなければいけないのですが、






SQは 決まった値段で 決済できる・・・・・・・・





ということを 踏まえて大口さんはいったい何を考えて





どういうシナリオを描いているのが・・・・・・






考えてみれば、すぐにわかることだと思います!






相手は人間・・・・機械じゃないのでどこかにヒントがあると思います!






いろいろなパターンを仮定して当てはめれば・・・・






大口さんにとって一番理想的なパターンが見えてきますね^^





それでは 明日からかなりのボラティリティを祈って・・・





がんばりましょう(´・ω・`)ъ





参考になったと思ったら↓ お願いします


にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ
にほんブログ村


未分類 | 01:36:38 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

