■反射神経テスト

反射神経テスト

スタートボタンを押し、色が変わったらストップボタンを押します。




■よく拝見するブログ☆
■カテゴリ
■最新記事
■ありがたいお言葉
■モツ鍋掲示板♪

- Information -

相互リンク等 大歓迎^。^
コメントからいっていただければどなたでもリンクします^^



-- E N D --
.
.

■見てくれた人たち^^

■カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■月別アーカイブ
■シンプル為替レート


by FXスタートガイド

■RSSリンクの表示
■検索フォーム

■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード



スポンサー広告 | --:--:--
6/8 月曜日 収支報告
こんばんわ(´・ω・`)ノ ヨッ!





今日はちょっとブルーです・・・・





なれないことはするものじゃないですね・・・・






早速今日の収支聞いてください・・・





本日収支   +35円 +35000円





エントリー回数   2回




リカク        2回






です!!







なぜブルーなのか・・・・






金曜日僕は持ち越しをしてました!






9825で持っていたのですが・・・






当然引っ張りましたよ・・・・






なんせ今日は 踏み上げ相場になることは






予想済みで、ある程度安心して持っていたのですが・・・・







金曜、土曜、日曜と





保有していると・・・緊張感






なくなってきちゃいまして、






リカクのタイミングを完全に 見失って




挙句の果てに・・・・





イブニングへ持ち越し・・・・・






もうこの時点で パニックですね・・・・





冷静に分析するふりして、都合のいい解釈しかしてないと





きづいたので成り行きでブン投げました!






で、本日トータル収支






825-780 LC -45000円







トータル -10000円





orz







この失敗はハッキリ言って 何も得るものはありません・・・







なぜか・・・・・それは・・・








すでに 相場の世界に入って・・・






20回







は 同じ間違いを繰り返しているからです・・・・







以前にも書き込みました・・・相場を予想することは




意味がないということは こういう事態を引き起こさないために!!





という意味です。







僕が身をもって 表現させていただきました(つд・。)゜゜。 エグエグ






自分の相場感がほぼ100%的中して、後10円上がるだろう・・・・






ここまで当たってるんだから、俺の考えは間違いない・・・・




こう考えたらもう、負けたも同然ですね・・・・・・





自分に勝つっていうのはほんとに難しいことです・・・・・




リカクできるときにせずに LCで終わる・・・・・





久々に やっちゃいましたね・・・・・




初心に帰れた気がします(;一_一)





まぁぐちぐち言っててもしょうがないので明日から





また デイトレのみ






しぼって 行きたいと思います!






さてさて明日の展望なのですが、






今日、920円で力尽きて イブニングで700円台に下げてきた・・・・






これは、ふるい落としパターンきますね・・・・・





明日は ボックスか下げ相場になると思います。






地獄の ショート殺しはたぶんですが、6月限はもう来ないと思います。






ですが、終焉とはみてません 9月限で とってくるとみています!






つまり6月限のMSQまでは 上下に大きく振れて来る可能性があると思います!






明日は、今日買った 人たちの投げ売り合戦 十分にあると思います。






920円からの 上値を追う姿勢は全く見れまえんでした。





そして、調整もなく上げてきたので 明日あたり600円台 500円台





見ています! 





先ほども書いたとおり、上げ上げ相場はまだ終わってません!





いつ踏み上げが来ても常に 頭の中はニュートラルで挑みます!






今日みたいな恥ずかしいLCはしないように、冷静に対処していきたいと思います





それではみなさん明日もがんばろ~ね~(´・ω・`)ノシ



↓ ここもぽちっとね^^

にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ
にほんブログ村


未分類 | 00:39:13 | トラックバック(0) | コメント(4)
コメント
痛い
手塩に育てたお子さん(9820買いポジ) 決済してなかったんですねぇ~ イブ決済痛い!!!!
がんばりましょう!!! テンション上げ上げ↑ポチッと連打しときましたよ♪ 
2009-06-09 火 00:51:04 | URL | ブラックモンブラン [編集]
>みつおさん

コメありがとうございます^^
痛いですね・・・何が痛いって自分がまだこんな幼稚な考えを持っていたのが痛いです・・・うぬぼれ厳禁ですね^^でも、NY下げているんでLCできてよかったです 明日は、ふるい落としきますけど 予測のつかない動きしてくると思いますんで、今まで何十万の損失と比べれば、数万円の損失で済むと思えば LCできますよ^^ もちろん利確できるかもしれませんが^^; 以前650円までさがった時の後悔を思い出してください^^;明日も頑張りましょう(´・ω・`)ノシ
2009-06-09 火 02:09:54 | URL | モツナベ [編集]
大丈夫だ~
でも、枚数のリスク管理はばっちりじゃないですか~。
私は、買い目線だけど、昨日のあげさげを利用して、6月限を9月限に乗り換えて(ロールオーバーのやり方わからないので。)、売り玉のヘッジを半分処分しました。
もつなべさん、お仕事でしたものね。張り付いて見ていれば、9760の買い板、、、あきらかに変でしたよ!!!公的が下げじ!としているみたいでした。だから、そこで買いました。どうなることやらです。頑張りましょうね。
2009-06-09 火 06:38:50 | URL | まりあ [編集]
気を落とさないでね
大丈夫。デイトレで取り返せます!
頑張りましょう。
さっきコメを書いたけど、パソコンの調子が悪くてダメでした^^;色々書いたのに~~。昨日のあげさげを利用して、売りヘッジを逆に処分しました。
2009-06-09 火 06:43:28 | URL | まりあ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

