■反射神経テスト

反射神経テスト

スタートボタンを押し、色が変わったらストップボタンを押します。




■よく拝見するブログ☆
■カテゴリ
■最新記事
■ありがたいお言葉
■モツ鍋掲示板♪

- Information -

相互リンク等 大歓迎^。^
コメントからいっていただければどなたでもリンクします^^



-- E N D --
.
.

■見てくれた人たち^^

■カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■月別アーカイブ
■シンプル為替レート


by FXスタートガイド

■RSSリンクの表示
■検索フォーム

■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード



スポンサー広告 | --:--:--
6/12 金曜日収支報告 +85円
こんばんわ~(´・ω・`)ノ




水曜の深夜から 木曜の朝まで・・・・・・・・・






用事で、木曜・・・大事なSQ前日トレードできなかった・・・orz







で、今日やってやりましたよ(;゚∀゚)=3=3ハフンハフン








本日収支 +85円 85000円





エントリー回数  15回




リカク       13回




LC         2回



です!!





は、激しいなΣ( ̄ロ ̄lll)





久々に こんなにエントリーしちゃいました!





今日はものすごく手がサクサク動いて、





スキャスキャしてたんです!!щ(゚д゚щ)グワ





1時過ぎたあたりから5円抜きの嵐でしたね^^





全部で7回の5円抜きブチかましてやりましたよ(;゚∀゚)=3=3ハフンハフン






で 調子に乗って・・・ショートのエントリーぎりぎり返済できず・・・・





15円のLC(つд・。)゜゜。 エグエグ







もう何してんだか・・・・・結局・・・・





手数料だけ増えていく・・・・・・







ちっくしょーーーー(>田<)







売りも買いも両方からとりたいんじゃーーーーщ(゚д゚щ)グワ







だめですね・・・こんなんじゃ・・・






調子に乗るといつも痛い目みて、だいたい逆張りで





LCしますからね・・・・・・







そろそろ逆張りのくせ直さないとな・・・・・






さてさて、月曜の展望ですが







月曜は 大きく下げることはないと思ってます!







上げ上げの終焉と言っておきながら






サゲネーのかよ( ゚д゚) 、ペッ






って思うかもしれませんが、







まだ早い!






ここまで上げて そう簡単に買い方さんは 売ってはこないですね・・・







むしろまだ上げることを視野に入れたほうがいいです








ですが、月曜 大きく上げるとなると少し警戒感がでるで、






下げずにもみ合う形で





テクニカルが追い付いてくるのを待つような形だと思ってます!






ファンダメンタルもまだ 疑心暗鬼な記事もあるので、





まだまだ上げるもしくは とどまることで、





日経強しщ(゚д゚щ)







っていうまで上げ続けると思ってますので、簡単なショートポジは心臓に悪い






と思います((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル







まぁ、適当に聞き流してください(´・ω・`)ノ






それでは、月曜日もがんばろ~ね~(´・ω・`)ノ





いつものお願いします↓


にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ
にほんブログ村


未分類 | 01:44:01 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

