■反射神経テスト

反射神経テスト

スタートボタンを押し、色が変わったらストップボタンを押します。




■よく拝見するブログ☆
■カテゴリ
■最新記事
■ありがたいお言葉
■モツ鍋掲示板♪

- Information -

相互リンク等 大歓迎^。^
コメントからいっていただければどなたでもリンクします^^



-- E N D --
.
.

■見てくれた人たち^^

■カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■月別アーカイブ
■シンプル為替レート


by FXスタートガイド

■RSSリンクの表示
■検索フォーム

■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード



スポンサー広告 | --:--:--
6/16 火曜日 収支報告+125円
こんばんみ(´・ω・`)ノ yo





今日は お仕事お休みですにゃ(;゚∀゚)=3





トレードも順調ですた(;゚∀゚)=3





スイング玉も処分できた(;゚∀゚)=3




新しくスイング玉も仕込みますた(;一_一)コレハコワイ






早速行きましょうm9(^∀^)ドーン







本日収支 +125円  150.000円





エントリー回数    16回





リカク         13回




同値撤退       2回





LC           1回





です!!







久々の100円越えですね~(´・ω・`)ъヤッタゼ






目標金額届かずでした(;一_一)





思ったより ボラボラちゃんが なくて引っ張りが間に合わなかった





トレードもいくつかありましたので、完全にかみ合ってはいませんですた!






調子のいい時にしっかり抜くことが出来たので 良しとしましょう



              ハ_ハ  わちょーい
       ハ_ハ    ∩ ゚∀゚)')
     ('(゚∀゚∩    〉  /
      ヽ  〈   (_ノ_ノ   調子いいぞー♪
  ♪    ヽヽ_)









スイング玉も 780円で 決済完了しまして





9970&10100円 のショートポジで・す・わ!!








こいつは・・・・ちょっといやらしい金額になったので・・・







自重しま・・・・






スタッフ給料2か月分ぐらいかな(>田<)
( ゚д゚)ジャア10万グライダナ・・・










さてさて 明日の展望






今回の下げは 買い方の投げも入り 前場は





まぁまぁな動きでしたね(´・ω・`)






ただ







後場のギャップダウンは いただけないな(`Д´)








完全に 買い方殺しの相場とみていいでしょう・・・






僕は 今日一日を通しての 押し目だと思っています!






下げすぎ感が すこしただよっています!






つまり 明日は少なからず 800円台での寄り付きの可能性が高いです・・






今晩のNYちゃんが 暴落しないがかぎり 






冷静な 寄り付き値を 出してくる!! こう考えています






週足でみても フィボの 38%押しは 今日でタッチしています!





窓あき大陰線・・・・結構 強い売りですが、





今日の過熱感等を考えると もうひと押し 考えれますが






明日は GDで始まれば 小さな陽線 GUで始まれば 陰線




あたりではないでしょうか・・・・






800円台で少し 揉んでくれると 予想もしやすいのですが






どうも・・800円台は 少し嫌われているみたいですね・・・






明日は テクニカルに 株価が合わせてきた形になったので





少し 揉むと思ってます。





持合いなのか ボックスなのかは わかりませんが





出来高高ければ 高速スキャで攻めたいと思います!







目標 100円です!!





それでは 明日もがんばろーね~(´・ω・`)ノ




いつものよろしく~

にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ
にほんブログ村


未分類 | 21:15:20 | トラックバック(0) | コメント(4)
コメント
おめ~♪
モツ鍋さんのオラオラエントリー&即決LCには頭が下がります。
塾長のボイスをもっと理解し信頼して 今日は目指せ+100頑張りましゅ!!
※スキャでエントリーするとついつい+10円狙ってしまうから まず +5円~10円で行きます!!
利確千人力!!モツさんの相場観もいつも見てますよ~ フムフム です。
2009-06-17 水 05:54:24 | URL | ブラックモンブラン [編集]
どうすれば勝てるのかな??
ブログでは初めまして。波男です。
M塾に入塾し、早1ヶ月、未だマイナスに推移しております。。。
塾長の言葉でエントリーしているのですが、少し早く玉を持ってしまうため、
結果LCもしくは益が少なく、マイナスへ~。。。
昨日はLCポイントの間違いを指摘していただき、
コメントして良かったなぁ、って思ってます^^
今後も、場中の言葉、ブログを参考にさせていただきます。
よろしくお願いします。
2009-06-17 水 07:01:42 | URL | 波男 [編集]
おめおめ~
これだけ利益でてて、まだ目標に達してない!?
私とは次元の違う世界にいらっしゃる~。
モツさんのスキャ技を少しでも真似できるといいな~。
&ショートスイングWおめ!
給料2カ月分って・・・・・@@
2009-06-17 水 08:05:42 | URL | なちゅらん [編集]
>みつおさん

コメありがとございます。僕のスキャルピングは少し特殊でして100%の確固たる考えのもとやってます・・・いい時もあれば失敗するときもありますので自分で言うのもなんですが5円抜きは、ものすごく諸刃の剣なので慣れないうちは15円あたりのスキャで十分だと思います^^;
先生の言っているところでのエントリーで十分プラスになると思いますよ^^

>波男さん

初コメありがと~(^∀^)b 先生がいってから指すと約定できなくて、そのひとつ前でエントリーすると抜けた時のLCが大きくなる・・・・こんな感じないでしょうか? 大事なのは自分の相場感を磨くことだと思います!
僕は先生がおっしゃる前にはすでに指してます!自分で考え、レジスタンス、サポートと照らし合わせながら常にエントリーしてます! なれるまではレジスタンスで指して約定しなかったら見送るのが一番だと思います^^
一緒にがんばっていきましょ^^

>なちゅらんさん

いつもコメありがとうございます
僕は欲まみれな、人間ですので^^;もっと勝ちたくなっちゃうんです
(;゚∀゚)=3

相場の世界もそうなんですけど、これで良しと思った時から負けていく気がして、気が抜けないですね^^
スイングはほんとにマグレです(^◇^)
がんばって行きましょ^^

2009-06-17 水 11:56:23 | URL | モツナベ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

