■反射神経テスト

反射神経テスト

スタートボタンを押し、色が変わったらストップボタンを押します。




■よく拝見するブログ☆
■カテゴリ
■最新記事
■ありがたいお言葉
■モツ鍋掲示板♪

- Information -

相互リンク等 大歓迎^。^
コメントからいっていただければどなたでもリンクします^^



-- E N D --
.
.

■見てくれた人たち^^

■カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■月別アーカイブ
■シンプル為替レート


by FXスタートガイド

■RSSリンクの表示
■検索フォーム

■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード



スポンサー広告 | --:--:--
6/17 水曜日 収支報告+35円
こんばんみ(´・ω・`)ノ yo





今日も仕事がお休みです^^ 2連休もらっちゃった^^





2連休を先物に費やすとは・・・・・完全中毒ですね^^;







早速行きましょうm9(^∀^)








本日収支 +35円 +35.000円





エントリー回数   10回





リカク         5回





LC          3回





同値撤退       2回




です!!






完全ダメトレーダーですね・・・






これだけボラがあるときに しっかり抜けないとなると






LC以上に反省しなければなりません!






負けないトレードを心がけてる以上






成績は 文句なしですが、





これだと、収支がいつまでたっても伸びません!







今日だけの話ではなくなってきます!






デイトレをするということは ボラがあるときに取れないのは






含み損を抱えて 何もトレードしないことと変わりありません・・・・・・(;一_一)






マイナスではないのですが このパターンは反省を通り越して





猛反省の次元で・す・わ(>田<)















さてさて昨日のスイングの 行方なんですが760で持っていたのを





810で決済できたので 今日のプラスは 35000円+50000円







ということになります・・・・








僕は (なんちゃって)デイトレーダー なので収支は デイトレのみを







計上していこうと考えています









もう少し今日は引っ張ってもよかった気がしますが・・・











さてさて明日の展望








今日は大きく 上げていき、明日からもう一度10000円に向かうのかなっと






思われてる方も多いのではないでしょうか?






じっさい 昨日書いたように 38%押しは確定してます。







これだけ強い 相場なので38%押しから再度狙ってくる動き・・・・






十分考えられます!








ですが








終焉の前夜祭と以前書き込んだのを覚えていらっしゃいますでしょうか?








僕は下げの波動が来ていると考えてます!






長期的にはまだ上げます!





中期的には 下げ波動




短期的にも  下げ波動






こう考えてます!






なぜこう考えているのか・・・これを






書き込んでしまうと、僕の相場感のすべてを書き込むことと






同じになってしまうので 今は 「下げ波動の序章」





とだけにしておきます






当然 今日 ショートでポジを取ってます!






9840と9820で ミニ10枚ずつ 合計20枚持ってます!







かなり怖かったです・・・・・・・・







先生やほかの生徒さんが 買っていく中で




自分は 売り上がっていたわけですから・・・・・







僕の中で今日の上げは 絶好の戻り売りポイントと とらえています





とてもじゃないですが スイングの頭で買う気にはなれませんでした・・・・








デイではもちろん売り買い両方からエントリーしていましたが








上に書いてある通り デイトレは下げ目線が少し判断を鈍らせたように思います








自分以外の人が ロングだろうが、 周りがなんと言おうが







自分の考えを崩した時点で それは負けです







僕はそう考えています!








19歳のころから 株の世界に入って 今年25歳になります







専業ではないですが 退場しようかと思ったほど 負けた時もありました!







ですが、根性と粘りで 何とか首の皮一枚で 今まで






相場の世界の中で 生きてこれました・・・・






その、相場感を 信じれなくなったときは相場撤退しなければなりません!







敵は 自分です!






そして味方も自分です!










相場は上がるか下がるのか 2択・・・







あり得ないことの 連続!







大事なのは 自分の相場観を信じること!






そして、ダメだったらLCすればいいんです!






ショートで入ってそこから200円上昇しようが






LC値さえ きめておけば損は限定できます!






後は 自分の考えが正しかったら 引っ張りまくればいいんです!











今晩のNY・・・非常に気になっちゃいますね・・・






僕は明日、安値9715円を 割ってくるとみています!







もし割らなくても、LCするだけですから^^







それでは 明日もがんばろーね~(´・ω・`)ノ




参考になったとおもったら↓





お願いします(^◇^)



にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ
にほんブログ村


未分類 | 20:34:51 | トラックバック(0) | コメント(1)
コメント
ガッツリ儲けましょう!!!
スイングの売りポジ 気合入ってますねぇ~♪
多分の利確出来ますよ♪
(。・ω・)ノ僕はスイングは今は怖くてできましぇ~ん 
9100くらいまで下げたらちょっとは考えたいけど…
では、今日もガッツリ儲けましょう!!!
2009-06-18 木 06:41:22 | URL | ブラックモンブラン [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

