■反射神経テスト

反射神経テスト

スタートボタンを押し、色が変わったらストップボタンを押します。




■よく拝見するブログ☆
■カテゴリ
■最新記事
■ありがたいお言葉
■モツ鍋掲示板♪

- Information -

相互リンク等 大歓迎^。^
コメントからいっていただければどなたでもリンクします^^



-- E N D --
.
.

■見てくれた人たち^^

■カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■月別アーカイブ
■シンプル為替レート


by FXスタートガイド

■RSSリンクの表示
■検索フォーム

■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
6/18 木曜日 収支報告+125円
こんばんみ(´・ω・`)ノ ヤッホ





先日・・・・・知り合いの方が お店に来ていただきまして





( ,_ゝ)『もつなべ~元気か~』





って みえたんですけども







結構僕のこと 良くしてくれてて、10代のころから






かわいがってくれてる おじさんっていうか、おっさんなんですが
( ゚д゚)イイスギダロ







その人が、





( ,_ゝ)『オマエ デイトレやってたよな?ちょっと教えてくれよ』








って 言われたので





快く 



(´・ω・`)ъ 『いいですよ~』







って・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・








ほかのスタッフは僕がデイトレやってることは知りません・・・・







話している途中






( ゚д゚)ホゲー






( ゚д゚)ホゲー






    ↑




って顔してました・・・












ここからが大事なんです!!







内容は ほぼ100%に近い 僕の相場観や






チャートの動き方、出来高や 大事なテクニカル と その見方






値段の付け方 考え方 利確ポイント等






セミナーでも絶対にここまで教えてくれないだろうということを








ぜ~~~~~~んぶ教えました!








まぁ・・その人にだったら 僕がお世話になった分のことを考えると







はなしてもいいと思ったので 自分なりにわかりやすく






教えたつもりです(;゚∀゚)=3






それに 同じ相場の世界に 入るということがうれしくて







負けてほしくなかったっていうのもあって






教えちゃいました!







そう!!





嬉しかったんです・・・・・・・・が・・・・・・・・










今日連絡あって・・・・・・・・








( ,_ゝ)『おう!もつナべか・・・・先物楽しいな☆わっはははは』





             ↑


   ほんとにこんな笑い方します








っていうお電話がありまして(´・ω・`) ヨカッタ♪








(´・ω・`)『勝ってるんですか?』







( ,_ゝ)『今日からやり始めたんだけど 今日だけで50万勝てたぞ☆わっはははは』











ハイ・・・・・・・・・・?Σ( ̄ロ ̄lll)










なにしゃべってんだ このオヤジ・・・(;一_一)







(´・ω・`)『えぇぇぇぇ マジっすか!!!!いくら抜いたんですか!?』







( ,_ゝ)『10枚で50円だぞ☆わっははははは』

















ななな、なんと














始めてやったその日に・・・・・・・・









ラージ10枚で、エントリーしやがったΣ( ̄ロ ̄lll)











実はその人・・・会社をいくつも持っていて 時間を持て余しているという









フリーダムな 社会人なのです・・・・・







(´・ω・`)『怖くなかったんですか・・・?っていうかどこでエントリーしたんです?』








( ,_ゝ)『お前が下げるっていってたから寄り付きで売った・・・・後は知らんな・・・・




わっはははははははは』










(>田<)『何笑ってんだこのオヤジ!!』







心の声






ってか 知らんってどういうことじゃ!!







でも・・・・・いきなり初めて・・・・・500万近くの お金を







ぽんっと・・・・エントリーって・・・・・・・







やっぱりただもんじゃねーщ(゚д゚щ)








しかも・・・後は知らんって・・・・・・・・







ラージ10枚ですよ







知らんどころか、ぼくだったら瞬き一つせずに 汗だらだらで








モニターに張り付くっちゅうねん!!!щ(゚д゚щ)









やっぱり、成功している人は・・・・僕なんかと違うな~(つд・。)゜゜。 エグエグ











確かに 相場のイロハをレクチャーしましたが 一石一鳥でも







覚えれるものじゃ ないですから・・・・・・








その人自身にセンスが あるんだろうな~







成功する人って やっぱり何やっても成功するんだな~






って しみじみ思って 教えたのに・・・ちょっぴり







くやしい思いしちゃいました・・・・・(つд・。)゜゜。 エグエグ






ぼくは 庶民なみに がんばって相場の世界を生き抜いてやる(>田<)キー










さてさてこんな悔しい思い出は思い出のタンスに封印して








早速行きましょ~m9(^∀^)ドーン








本日収支 +125円 +125.000円






エントリー回数   8回






リカク        8回





LC          0回






です!!







いいですね~ いい感じで落ちてきてますね~







715もしっかり割ってきましたね^^







今日は 売り持ちの一つを リカクしました^^






間違えて840の 玉を はずしちゃいました・・・orz





840-710で リカク しましたので






130円抜きですね^^






つまり 今日の収支は    125000円+130000円






ということになります(;゚∀゚)=3







やったぜ(´・ω・`)ъ








残りは820の 玉・・・・・・・・と・・・・いいたいのですが








実はイブニングで 9760 でさらに 持ち越し玉 増やしました(;゚∀゚)=3








後で解説しますね^^











さてさて今週の利益・・・・・・結構記録的な 








収支になりそうです









もし明日、 700円台前半以下で ショートが 決済できれば











今週の 利益 




    

       100万円突破ぁぁぁぁぁぁぁ






                                     します!!!





1週間の利益 だと たぶん過去最高だと思います!








上記の わははの おっさんの話 聞くと嫌になっちゃいますけどね・・・・・(;一_一)










僕が1週間かけてこつこつ稼いだのに・・・・・1日で・・・半分まで・・・・・・・・・・・









めっちゃ悔しい(>田<)








ラージ10枚だったら俺・・・・・・・いくら勝ってるんだ・・・・?








はぁ~(;一_一)








切ないです(つд・。)゜゜。 エグエグ








さて・・・・・明日の展望(;一_一)








今日はいい感じで下げてきてくれましたね~








狙い通りといっても 過言ではないんじゃないでしょうか^^










5月の終わりあたりから 警戒し始めて







6月初めに ポイントを ずっと見定めて







この今回の下げを狙ってました!!






狙った獲物はのがさねぇぜщ(゚д゚щ)グワ











9980でショート 10100でもショート






9840でもショート  9820でもショート






9760でも ショート







これらの間にちょこちょこ利確を挟んで







1円たりとも 下げは逃しません!!







下げはもちろんのこと 下げに対する 戻りすらもがっつり取りに行くつもりです!!







普段ぼこぼこに されてるので 今度は僕が相場をボコる番です(>田<)









まだまだ下げると思います!








こんなものではありません!!






今週の収支100万越え・・・・・








そんな程度じゃまだ 満足できないです!!










ぼくがどれだけ怖い思いをして来たことか・・・(つд・。)゜゜。 エグエグ






目標 200万は 稼がしてもらいます!!








売りポジはそろそろ 決済が 妥当だと思いますが







明日の引け値 &安値をみて 外すか判断します!!







ちょっと前まで10000円だったのに 600円台までさげて みんな






そろそろ買ってもいいかな~って思うころじゃないでしょうか・・・・・・・








この位置で 買うつもりは 全くありません!!








むしろ まだ高いと思います!








金曜日は下げが加速する日だと思います!!








もし 今日の安値 割らなければ 高いところを見計らって







さらに売りましします!!щ(゚д゚щ)







狙った獲物は 絶対に逃しません!!






今の モツナベは 『鬼』 になります







    Λ Λ
   (>田<)ガオー






        ↑

   猫じゃないよ




外部環境が よかろうが悪かろうが







自然の流れには全く意味がないのです!!







僕はまだ下げ目線です・・・・・・・







安い時のこそ売れ!!高い時こそ買え!!






この言葉を皆さんに送りたいと思います









って・・・








僕・・・・・パルプンテ野郎の頭は 少しおかしいので








参考以下・・・・つまり






適当に聞き流すのが一番だと思います!







明日下げる保証なんて これっぽっちもありません








損するのは僕一人で十分です^^v










相場の世界は自己責任・・・・







人に左右されるのではなく 自分でエントリーして






相場観を磨くのが一番です^^






大事な資産 ローリスクで運用してきましょうね^^







参考になったとおもったら↓ モチベーションUPのため よろしく^^




にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ
にほんブログ村

スポンサーサイト


未分類 | 01:41:51 | トラックバック(0) | コメント(2)
コメント
おめ~
大勝利おめでとうございます。
お世話になったおじさんのお話、声を上げて笑ってしまいました。
大物ですね~!
2009-06-19 金 07:18:36 | URL | まりあ [編集]
>まりあさん
いつもコメありがと~^^
ほんと嫌になっちゃいますよね・・・・
なにが怖いかって・・・・その人・・・たぶんこれからも勝つと思います・・・
ロングってなに?ショートってなに?って言ってたんですが・・・・・
ぼくの相場感とリスク管理を聞いて もう相場の動きをつかんでいる意見も出ました・・・・・orz 一週間で 並ばれた・・・・・・・

泣けてきます・・・


まりあさん・・・・一緒にがんばりましょ・・・(;一_一)
2009-06-19 金 11:08:38 | URL | モツナベ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

