■反射神経テスト

反射神経テスト

スタートボタンを押し、色が変わったらストップボタンを押します。




■よく拝見するブログ☆
■カテゴリ
■最新記事
■ありがたいお言葉
■モツ鍋掲示板♪

- Information -

相互リンク等 大歓迎^。^
コメントからいっていただければどなたでもリンクします^^



-- E N D --
.
.

■見てくれた人たち^^

■カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■月別アーカイブ
■シンプル為替レート


by FXスタートガイド

■RSSリンクの表示
■検索フォーム

■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
6/19 金曜日収支報告+100円
こんばんわщ(゚д゚щ)グワ









                  ☆祝   100万越え☆









ついにやってやりました(;゚∀゚)=3






今週の週間利益 過去最高額たたきだしました(;゚∀゚)=3







がっつり 今日も売りまくってましたよーーー(;゚∀゚)=3







100万あったら・・・チロルチョコが・・・えーっと・・・・







20円だから・・・・・・・・






ん~・・・・いくらだΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
( ゚д゚)バーカ







5万個買えますщ(゚д゚щ)









いや~ん(*^_^*) 食べきれない~☆








詳しく書く前に・・・・







本日の収支いってみよ~m9(^∀^)ドーン







本日収支 +100円 +190.000円





エントリー回数    8回





リカク         10回に小分けにしました





同値撤退       0回





LC           1回





です!!







収支見ていただくと・・・・







ん・・・?






何枚でやったんだ・・・・?







ってなりますよね・・・・







今日は すごく熱くなってしまったポイントがありまして






そこで ガンガン売りまくって・・・・・・・・






気づいたら820で 50枚のショート保有((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル








急いで 10円抜きで 20枚 スキャに切り替えて







残りの一部の20枚は 820-760でリカクで







ずっと保有していた820の玉だけ残しました・・・・・・・







こわかったーーーーーー(つд・。)゜゜。 エグエグ








まさかまた820に会えるとは思ってなかったので・・・・







気合い入れて売りまくってました・・・・・・







昨日もお伝えした通り、 しっかり利確できたので







今週トータル利益




デイ +75円 +125円 +35円 +125円 +100円





スイング +190円 +320円 +50円 +130円 +50円





トータル今週 1200円抜きщ(゚д゚щ)グワ







収支は 1.100.000円と ちょっとです!!








ミニ10枚で考えると大体 計算が合うね(´・ω・`)







そして、まだ決済してない 820の玉が残ってます!!









実は イブニングでもさらに売り増ししてます・・・・・






820でまた売りいれました・・・・







トータル820円で20枚のショートポジです(>田<)







はっきりいいます!!










めっちゃこわいぃぃぃ((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル









なぜ売ったのか・・・それは 後で展望のところに書き込みます!!









まだまだ こんなものではありません!!







今月中に もう一度 100万抜きに行こうと考えています!!






今のモツナベは 『鬼』 ですからщ(゚д゚щ)








どれだけこの 下げを待ちわびていたことか(つд・。)゜゜。 エグエグ









1円たりとも 逃しませんщ(゚д゚щ)






                 Λ Λ
          (>田<)キシャー








でも、反省する点が一つあります・・・・・・・







気づいた方もいると思いますが・・・・・・






僕・・・・・・50枚でエントリーしてます・・・・・・・・






サイテーの 資金管理です・・・・・・・






いくら自信があったとはいえ・・・・・・・・







その行為は・・・・・・・ いつか退場に 追い込まれるトレードでした・・・・








目先の欲と 自信で リスク管理 ほぼ0でした・・・・・








ゴミ以下ですね・・・・・・






まぁ・・・自分でも何で あれだけの枚数入れたか分かってるんです・・・・・








昨日の・・・・おっさんからの電話・・・・・・・・自分の中で・・・







相当悔しかったんですね・・・・・・・・






ちょっと・・・・意地張っちゃいました・・・・・・






変なプライドで 相場撤退に追い込まれたら・・・・・






泣くに泣けないですね・・・・・







今後 自重します(;一_一)










気を取り直して 月曜の展望( ゚∀゚ )ッシャー








18日に安値を付けて 今日は GUスタート・・・






その後 上昇・・・・この上げは買いで拾えず・・・・






反省ポイントの一つですね・・・・









なんと820まで来ちゃいましたよ・・・・・・









こういうときは皆さんならどうしますか?







一度・・・同値撤退して・・・・・様子見て エントリー?









僕は 違います!!ここはチャンスと考え ここぞとばかりに売りまくりました・・・・・・







なぜチャンスか・・・・・








寄り付きの値段が 9765以上で寄りついてないからです!!







この時点で 下げ目線継続!! どんだけ上げようが関係ありません!!









自分の 相場観を 疑って信じなかったら 相場なんて一生勝てませんщ(゚д゚щ)








タイミングよく ある方から メールをいただきまして








「なぜ その確信にも似た自信はでてくるのですか?」







みたいな感じの内容でした^^









僕は 確信なんてないですよ(;一_一)







ただ相場は自分との闘いです!







例えると 820円でのショートポジで






600円台の株価が 820円まで上がってきちゃいました・・・・






ここで どうするのかがポイントになります!!






相場の世界に 私情を挟んだら必ず負けます!







安そうだとか、高いから怖いとか・・・・・








当然下から ぐわーっと上げてきたら「怖いからいったん損する前に逃げるか・・・・」






という 考えが出てきます。






そして5円10円で リカクもしくは 同値撤退で見守る・・・・・









何がしたいのか・・・・全くわかりません・・・・・・・・・






僕は 相場観に自信もありませんし 確信なんてもってのほか!!







ただあるのは 自分に勝つ意志 これだけです!








一度 自分が下げ目線だと おもったのなら・・・







下げが否定されるところまで 我慢して、自分を信じる!!







ただこれだけの繰り返しです!!








LCなんて怖くないんですよ・・・・







限定された損なんて 恐れるに足りません!








それよりも 自分を信じずに我慢できず・・・・






自分を裏切る行為のほうが よっぽど恐ろしいことです!







リカクのルールが守れない人は、LCのルールも守れません!








ということですね^^v












820のイブニングのショーとは・・・・







上に書いた 通りです!






まだ下げ目線確定してるんで 







また売りました!!







ほぼ100%に近いぐらい 売りたくなかったですが






自分を信じて売りました!






イブニングであれだけ上げたら 次の日GU の確率相当高いものですが








関係ありませんね^^








僕は今回の下げを 1円たりとも逃すつもりはない!!







こう書いてます!








GDでの 窓すらも ロスすることはしたくないと思ったので






売りました・・・・









めっちゃ怖いです・・・が・・・・








今日の終値でも まだ 下げ目線 継続の流れでした・・・・








さてさて 月曜日どうなることやら・・・・・・








僕は・・・・自分を信じるだけですね^^








ダメならLCするだけです(´・ω・`)







僕が踏まれるか・・・・・ それとも 自分を信じた勝利を おさめるか







注目ですね^^ LCしたら笑ってやってください(´・ω・`)ノ







相場感 修正しないとね^^;






それでは・・・・参考になったと思われたら↓






モチベーション持続のためにもお願いします(*^_^*)




にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ
にほんブログ村
スポンサーサイト


未分類 | 03:30:25 | トラックバック(0) | コメント(2)
コメント
100万超おめ~
すごいです!モツ鍋さん!
りっぱなトレーダーですね!
モツ鍋屋さんは趣味になりますねv
100万なんて、私半年でも貯められるかな~^^
50枚の玉持てる資産もないし・・・(T T)
50万だと1ティック変わるだけで、資産の増減がすごそうですね・・・。
私も来週は5枚くらいは投入してみようかな^^
2009-06-20 土 06:41:01 | URL | なちゅらん [編集]
Re: 100万超おめ~
>なちゅらんさん

コメントありがとうございます^^まだまだ 私情を挟んでのトレードが多いLCトレーダーですよ・・・・
なちゅらんさんもだいぶ慣れてきてらっしゃいますから、玉増やされても問題ないんじゃないですか^^
月曜日 どうなるか分からないですけど、頑張りましょ☆
2009-06-20 土 15:28:51 | URL | モツナベ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

