■反射神経テスト

反射神経テスト

スタートボタンを押し、色が変わったらストップボタンを押します。




■よく拝見するブログ☆
■カテゴリ
■最新記事
■ありがたいお言葉
■モツ鍋掲示板♪

- Information -

相互リンク等 大歓迎^。^
コメントからいっていただければどなたでもリンクします^^



-- E N D --
.
.

■見てくれた人たち^^

■カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■月別アーカイブ
■シンプル為替レート


by FXスタートガイド

■RSSリンクの表示
■検索フォーム

■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード



スポンサー広告 | --:--:--
6/22月曜日 +75円
こんばんみ(´・ω・`)ノ yo





尋常じゃないぐらい 蒸し暑いですね~・・・(;一_一)






名古屋は きついな~








この蒸し暑さ・・・湿度で 僕の原付の






プラグが・・・・・・orz







イカレた((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル









原付動かないよ~・・・・・・







泣いてやる(つд・。)゜゜。 エグエグ








明日はお休みなので 原付の修理と 先物がっつり満喫しますよ(;゚∀゚)=3







早速行ってみよ~m9(^∀^)ドーン







本日収支  +75円 +75000円





エントリー回数  7回






リカク        5回





LC         2回





です!!







SBGTですわщ(゚д゚щ)

(スーパー馬鹿逆張りトレーダー)







もういい加減逆張り やめろっちゅねん!!







ってぐらい 入りたくなっちゃう・・(;一_一)








ショートポジ持ってたから リスクなくて済んだものを・・・・・・・






ちなみに820のショートの半分は765で利確してますので





75000円+55000円 の収支で~すキャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー






残りの 820は 855でLCしました!






でもって825でも エントリーしてたので 855LC





全部で 65円のLCですね^^;






これは、スイング用でのエントリーでしたので デイトレには計算には入れてません!






つまりこれとは別に LC2回しているということです(つд・。)゜゜。 エグエグ














大きな下げの序章も850をつけたことにより終わりを告げ





第2章に突入ですね^^








おさらいしておきましょう^^





820でのエントリー総回数 9回




うち 一回目の820は常に保有 していました





LCは 一回目の 9820 と 9回目の 9825の ふたつを 9855 ですね^^






リカク   トータル  +480円




LC             -65円




合計           415円 +415.000円






つまり 820-850の 30円のリスクで 480円の利益が





得れたという 結果になりました(;゚∀゚)=3










そのほか 10000円台で売ったショートもありましたが






今回の メインは 820での 売りの 攻防だったと思いますので






820でのエントリーの 内訳を載せました!








すごくいい形で 終わりを迎えれたのではないでしょうか?







解説を 挟みたいと思います!







僕が目をつけていたのは 820ではなく 850です






ではなぜ 850でのみ エントリーしなかったのか?







820ではなく 850のほうが リスクが少ないようにも思われると思いますが・・・・








簡単です!!





売り目線なのですが、 ポジションを持てなかったら 意味がないからです!!







それに 820も 注目すべき 値段でもあったので 30円のリスクで 下げを取りに行くという






ルールを作り 今回の怒涛の 売り豚野郎になり下がったわけです(`Д´)モンクアルカ








次に






なぜ あれほどまで執拗に 売りまくっていたのか・・・・・








僕はあの位置から 、下げが加速しても 十分に おかしくないと思っていたからです!






高い位置で売れるかもしれないが、あの位置からの 下げの加速を取り逃がしたら 利益が伸びない






と考え リスクが限定されている 820で 売れるときに 執拗に売ったわけです





下げの加速の可能性があった時というのは 850を 超えていない 時を 指します








つまり 850 を 超えなければ 下げが加速すると 考えていて、







そのロスをしたくないのと ポジションが持てない可能性を考慮して



30円のリスクを背負い




850円ではなく 820円で





執拗に 売りまくってたわけですね^^






850さえ超えてこなければ いつか 加速してくるとの考えが戦略の根底ですね^^





まぁ 簡単にいえば 850でLCするまで、 売りまくってやるってことですよ^^






で今回LCしたので 終わりました!!







それと同時に 第二章の 始まりですね^^








850を超えてきたので、次は 9915のラインが見えてきます!




ですので 9885でのショートポジです(;゚∀゚)=3






作戦は・・・



簡単です!!






10200円を とってきてない限り 大きな売り目線は継続になるので






今回も 同じ作戦ですね^^








ただ・・・今回は・・・・・・






もう 800円台に会えることのない下げなので・・・・・・・







はずすところが めちゃくちゃ難しいんです!!





ドコΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)ネェ ドコ






850を超えたのだから 下げは加速しないんじゃないのか?







という意見が 聞こえてきそうなのですが・・・・・







僕は 何度も言うように 以前から すでに下げトレンドは始まってると考えています!







戻りを まっていたのでは、 今回の下げを取り逃がす(ポジションをとれない)かもしれません!!







そして、850の出現です!!






850を超えてこなければ 下げが加速する 可能性 が







あったので あそこの位置で ナイアガラ式ショート戦法を とったというだけのことですщ(゚д゚щ)グワ







僕は 1円たりとも逃がすつもりはありません!!






今のモツナベは『鬼』








ということは そういう意味ということですm9(^∀^)







少しでも 可能性のあるところでは ガンガン 獲りに行く!






850を超えても 僕の中では 教科書通りの 下げトレンドになるだけで





下げトレンドが否定されたわけじゃない!!





こういう 次第であります!






今回 9915まで 届かずに 9900でずーーーと指してたのですが






取れないと判断したので 9885で デイ用と スイング用のショート玉を 保有しました。






9885スイング ショート 15枚です





そして 現在NYちゃん・・・・だだ下げです







王道通りの 形で 下げてきましたね^^





イレギュラーな形で下げるかもと 考えていたのですが・・・・





GDでいっきに 買い方 殺しにきましたね~





今月は 窓は 埋めないだろうな~





この下げで 目標 100万円さらにいただきます!!







明日の展望




明日は 前場 少しだけ押すような形になると思います!






上値は 660円あたりが 限度じゃないでしょうか・・・・






700円にはまず届かないように見てます!







届いてもらっても困るんですが・・・・ 流れが変わるっちゅうねん!!





というわけで 明日は ショート保有しているので 買いからしかエントリーしませんが





押し目を スキャ戦法で行きたいと思いますщ(゚д゚щ)グワ





明日もがんばろ~ね~(´・ω・`)ノ





いつものよろしく~





テンション上げボタン↓


にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ
にほんブログ村


未分類 | 03:05:52 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

