■反射神経テスト

反射神経テスト

スタートボタンを押し、色が変わったらストップボタンを押します。




■よく拝見するブログ☆
■カテゴリ
■最新記事
■ありがたいお言葉
■モツ鍋掲示板♪

- Information -

相互リンク等 大歓迎^。^
コメントからいっていただければどなたでもリンクします^^



-- E N D --
.
.

■見てくれた人たち^^

■カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■月別アーカイブ
■シンプル為替レート


by FXスタートガイド

■RSSリンクの表示
■検索フォーム

■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード



スポンサー広告 | --:--:--
6/23 火曜日 +75円
ばんばんわ(´・ω・`)ノ 





最近 先物が楽しくてしょうがないです!!






先物メインでちょっと筋トレさぼり気味だから、まずいんですけども・・・





早速 今日の収支m9(^∀^)ドーン








本日収支 +75円 90.000円






エントリー回数   8回 



利確         5回




LC          2回 




同値撤退      1回



です!!      






それにしても ほぼ100%で LCしてるな~




一度でもいいから LCなしがいいな~





エントリーポイントか、LCラインの修正かな~・・・






今のところ 全く問題ないから 気にならないけど





収支に 影響あるようなら見直しですね^^;





実は 本日9885のショートを 外しました




後場始まって から すぐ外したので 9885-9520 の365円抜きですね^^v





365円 × 15枚





スイング計上した本日収支 90,000円 + 547,500円 





ですね^^




こんな感じです↓





火曜収支


昨日のトータル収支と合わせると 




100万円まで @240,000円!!щ(゚д゚щ)






やってやるぜ!!






むしろ 目標金額 上方修正しようかな^^;














ノロケは これぐらいにして なぜ 返済したかといいますと、







今日 590円 もしくは 580円あたりの上昇を 考えていたからです






後場の 始まりで、 そのあたりが見えてきました!






ですので 一度返済して、もう一度600円あたりで売りなおすという






エロいことを 考えての 決済だったんですけど・・・・・





場中には 無理でしたね・・・・・






戻りが 悪すぎる!!





売り目線の僕にとっては いいことなのですが





返済してしまったので 580は欲しかったです。
( ゚д゚)カッテナヤツダ






ですので イブニング下げる可能性もあったので






9545で 再度 ショートポジ





イブニングでも 9585で ショートポジ





で イブニング下がったところで 9545は 逃げましたので





9545-9530  15000円




100万まで 約225,000円 となりました





9585での ショートは 10枚です!





スイング 利益出てるんで いいんですが






どうも 慣れてないせいで ショートポジ保有していると






売りエントリーが なかなかできません・・・・・






ナンピンもそうなんですが 売り増し 買い増し





は あまり やりたくないんですね・・・・







平均値を下げたり 上げたり、玉を保有することで






リスクが 上下しますんで ビビりなモツナベはLCや リカクのポイントが





冷静に 考えれなくなっちゃいます。






そろそろ スイング玉保有を 一度ニュートラルに





する 時が きますね^^







次 スイングするなら 僕は もうどの値段か きめています!






そこまで 上げてくるか 下げてくるか わかりませんが





期待したいものですね(;゚∀゚)=3






7月の 初旬も 目標 100万 とりたいです^^v









明日の展望






本日大きく下げて さらに 投げ売りが加速しましたね







9660はやはり超えてこなかったですね~





わかりやすくて非常に獲りやすい形です(;゚∀゚)=3






買い方さんは もう冷静な 考えはできませんね・・・・





相場の世界は ひとりなので冷静かどうかは






判断できないと思います!





そこをうち勝てる人が 相場の世界で 勝ちを収める 資格があるということ




じゃないでしょうか?





明日も 買い方殺し やってくると 思ってます!





それを 考慮して 僕はショートポジ もってます!





踏まれるつもりなど 毛頭ありませんщ(゚д゚щ)







明日は、戻りがあるのかしっかり 確認しながら




作戦を たてたいと思います!



ここから一気に 急上昇は 考えていません!



最近いろいろな方から 質問されるのですが





どうやらみなさん、





先物や デリバティブ商品を





スーパーに売っている ダイコンやニンジン、お肉など







同等に考えている感じがします!





例えますと





10000円の先物が





今は 9500円になった!!






「アラ お買い得(;゚∀゚)=3」




みたいな感じで 





考えている方が 多いと思います!







少し ポイントを とらえきれてないように感じます^^;





ここに乗ってるかも







モツナベ程度に言われたくないという声が聞こえてきそう(;一_一)






リクエストがあればまた今度お話します(´・ω・`)




それでは 明日も がんばりましょう(´・ω・`)ノ





いつものお願いします↓


にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ
にほんブログ村


未分類 | 00:42:44 | トラックバック(0) | コメント(2)
コメント
コメントあざーす
コメントあざ-す♪
僕のはIRだったの??
RBOだと思ってた(恥ずい)
モツ鍋さんの ブログはマジで感心してますよ♪ 当たってるし!! まるで相場天気予報士じゃ(笑)
それに スキャルの鬼!!だし  これからも アドバイスしてねぇ~
アドバイスしても 無駄無駄無駄無駄無駄!!!(JOJO風) かも知れないけど
2009-06-24 水 07:10:18 | URL | ブラックモンブラン [編集]
こんにちは
いつもアドバイスありがとうございます^^
とても勉強になっています!ありがとうございます。
私もモツ鍋さんのように上手くなりたいです(笑)
これからもアドバイスしてください^^
2009-06-24 水 18:26:09 | URL | こうじ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

