■反射神経テスト

反射神経テスト

スタートボタンを押し、色が変わったらストップボタンを押します。




■よく拝見するブログ☆
■カテゴリ
■最新記事
■ありがたいお言葉
■モツ鍋掲示板♪

- Information -

相互リンク等 大歓迎^。^
コメントからいっていただければどなたでもリンクします^^



-- E N D --
.
.

■見てくれた人たち^^

■カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■月別アーカイブ
■シンプル為替レート


by FXスタートガイド

■RSSリンクの表示
■検索フォーム

■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード



スポンサー広告 | --:--:--
6/24 水曜日 +65円
こんばんわ~(´・ω・`)




今日は少し 短いですが手抜きじゃないよ(´・ω・`)ノ





早速収支m9(^∀^)ドーン






本日収支 +65円 +30000円




エントリー回数    7回




りかく         4回



同値          1回



LC           2回




です!!







一時 前場終了の時点では+110円で





かなり 大きかったのですが 後場寄りから





少し 流れを読み間違えて 意地になってしまったポイントがあり






利益を減らし 少ない 玉でセコセコやっていました・・・・





こういう ちょっとしたところからドローダウンが生まれてくるんでしょうね





気をつけなければ・・・・少し 油断していたから気をつけなくっちゃ((( ;゚Д゚)))ガクガク







さて、今日も実はショートを保有しようと考えていたのですが






どうにも イレギュラーな動きが 引け間際で確認できたので





今日は、ノーポジで終えました





こういう日は 何もしないのが一番です!




自分の相場観に酔いしれて こういったLCの前兆を見逃すのが





一番危ないですね!





自分に言い聞かせながら 泣く泣くショートポジはあきらめました





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



・・・・・・・・・・・・・・・・・










ホントによかったΣ( ̄ロ ̄lll)






NYちゃん結構上げてきてたので





リズムが狂うところでした!





まだまだ 僕に流れがあるように思います!







さて 明日の展望






ここもクリックしてね☆







明日は、このままいけばGUですね






市場はどうとらえるでしょうか・・・・








10180円から 9500円あたりまで 押しました!






調整としては 十分のようにも思います!





もう一度 ショートカバーを誘発させながら






上値取ってくるのでしょうか・・?






可能性としては十分にあると思いますが






僕は もう一段下げがあるとみてます!





つまり9520円は 近いうちに 抜く!!




まだこう考えて います!





ですが 明日、明後日と 非常に大事なところであります






週足が ひげをつけるか 月足が 陰線かどうか





明日、明後日で だいぶ変わってくると思います!






むしろ 今後の 流れを読みには大事な局面に差し掛かっています!





自分の 固定概念に惑わされず ニュートラルな考えで






柔軟に 対応していきたいと思います!





今のところ 売り目線です!






さてさて 明日いくらで寄りついてくるか・・・・





気になるところですね☆





応援お願いします↓



にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ
にほんブログ村


未分類 | 00:59:17 | トラックバック(0) | コメント(3)
コメント
週間利益達成おめ♪
いつももつ鍋さんうまいですね!!
スイングもデイトレも感心してます♪
モツ鍋おごって~(^^♪

ぎゃるそんはまだまだへたっぴトレードしてます(>_<)
+○○○なんていつのことやら(>_<)

教えて頂きたいことがあります。
中レジ より上がった場合もつ鍋さんはいつ買ってるんですか??
またLCしないといけないときの値幅は??
ここ全然わかりません(>_<)(>_<)

今日は逆指値なら多分みなさんがLC2、3回はして再度挑戦しているとおもうんですが....

教えていただけたら幸いです。
よろしくおねがいしますm(__)m
2009-06-25 木 21:11:27 | URL | ぎゃるそん [編集]
>ぎゃるそんさん
コメントありがとうございます^^
僕は先生と一緒にトレードしていますが 自分のトレードをしています
つまり極端なことを言えば、先生がいないくて勝てないトレードは意味がないと思っています!
僕が 一緒にやっている理由は勝てないからではなく自分のトレードのスキルアップのために入会しました!
ですので レジスタンスは常に気にしていますが自分の相場観をメインにトレードしています
『レジスタンスを抜けたらどうしたらいいのか』
この時点で少し ピントがずれていると思います
レジスタンスはあくまでもレジスタンスです!
抜けたからとか、反発したからとかではなく
流れを読むんです!
流れさえ読めばここは抜けるだろう・・・・
反発するだろう・・・・・
理解できるはずです
レジスタンス&サポートに 少しとらわれ過ぎているように感じます
LCは MYルールを 作ったらそれを徹底するだけです!
僕は 初めのころは35円でブン投げを徹底していました!
それだけでも 大きくは負けません!
値幅ではなくLCはメンタルです!
自分で設定した値段が 適正なLC値です!
後はそれに対してどれだけ服従できるかがポイントだと思います
少し生意気な表現になってしまいましたが許してね^^
2009-06-26 金 00:24:54 | URL | モツナベ [編集]
ありがとうございます!
レスありがとうございます。
とても参考になりました。
日々勉強です。
おくが深いです。
これからもよろしくおねがいします!!
2009-06-26 金 22:46:35 | URL | ぎゃるそん [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

