■反射神経テスト

反射神経テスト

スタートボタンを押し、色が変わったらストップボタンを押します。




■よく拝見するブログ☆
■カテゴリ
■最新記事
■ありがたいお言葉
■モツ鍋掲示板♪

- Information -

相互リンク等 大歓迎^。^
コメントからいっていただければどなたでもリンクします^^



-- E N D --
.
.

■見てくれた人たち^^

■カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■月別アーカイブ
■シンプル為替レート


by FXスタートガイド

■RSSリンクの表示
■検索フォーム

■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
6/25 木曜日+120円
こんばんみ(´・ω・`)ノ





今日、メールしたんです・・・・




僕が勝手に師匠と思ってるだけなんですが




先物を始めたころから メールだけしか




やり取りをしたことがないんですが





その方 『S師匠』 といいます




僕が 相場の世界で尊敬する2人のうちの1人です





ちなみにS師匠とM先生です!





下げ目線だった僕が どうしても納得がいかない




形になってしまったので




悔しくて 久しぶりなんですが




『今日の上げはどういったことだと思いますか?』





的なことを




僕の見解と添えて 連絡しました^^







普段あまり メール等は返ってこないことがあるのですが







メール返って来ました^^v








S師匠

『売りたいと思っている人がいるからじゃないかな。』






・・・・・・・・・・・・・・・・



・・・・・・・・・・・・・・・・





・・・・・・・・・・・・・・・・





・・・・・・・・・・・・・・



ふ、深いΣ( ̄ロ ̄lll)






なんて意味深で・・・・・・・不可解な・・・・一言だ!







その後もメールのやり取りを続けて





今後の方針を きめました・・・






やっぱり 師匠はすごい!!





目から鱗で・す・わ!!





ちなみにS師匠は




本日 +200円オーバーだったそうです・・・・





本人曰く・・・・・・





今日は 『ある程度予想してた!』





そうです・・・・・







さてさて、早速行きますかm9(^∀^)ドーン






本日収支    +120円 +280,000円




エントリー回数   10回





リカク        6回





LC         4回



です!!






まずLC4回で120円あり得るのかという感じなのですが





あり得ます!!






今日は 最初のほうに LCが 続いて





死んでました。







そこから玉を 減らし






買いからガンガン スキャルピングで攻めていました!





で 最後の下げを がっつり 30枚ほど いれて




売り平均 9875-9790 で リカクしました!




こいつだけで 今日の収支ほぼ稼いでいます!




それにしても今日の 上げ上げ相場 なんだったんでしょうか・・・・





売り方さん ほとんど 悲惨な目にあったんじゃないでしょうか・・・・




僕も プラス収支で終われてるなんて 奇跡に近いですね・・・・





何はともあれ 




今週の目標 100万円 達成щ(゚д゚щ)







です





いいですね~2週連続100万越え!!





初めての経験です!!





ここで浮かれて 玉をさらに増やしたいところなんですが






絶対にしません!




今 浮かれている時に ドローダウンに入ったら





今週どころか 先週 今月の 利益すべて吹っ飛ばすと思います!





ゆっくりと 時間をかけてコツコツ がんばっていきたいと思います




さて明日の展望







一旦 今日で




ニュートラルの位置へ戻そうかと思っています!






少し 大きく 動きすぎているので




今月 どうも 様子を見る必要があるようにおもいます!





上げ目線に切り替えたというわけでもありません!






まだ 若干 弱気目線も 残ってると言えば




残っていますが





今夜のNY次第ですね・・・・





少し 僕の想像の範囲を超えてきているので





静観したいと思います!






明日は少し 揉むような動きになると思います






方向感に 欠けるような 感じをうけます





実際 迷いが出てるので





少し 明日はスキャルピングに徹して





負けないトレードを心がけていきます!





目標 80円 です!





それでは 応援お願いします↓



ここもクリックしてね☆





にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ
にほんブログ村

スポンサーサイト


未分類 | 01:07:00 | トラックバック(0) | コメント(1)
コメント
目標達成おめでとう~~~
怒涛の利益、おめでと~~!
下げたい人がいるからあがる、、、意味深な言葉ですね~。
お互い切磋琢磨して頑張りましょう~~。
2009-06-26 金 16:59:03 | URL | まりあ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

