■反射神経テスト

反射神経テスト

スタートボタンを押し、色が変わったらストップボタンを押します。




■よく拝見するブログ☆
■カテゴリ
■最新記事
■ありがたいお言葉
■モツ鍋掲示板♪

- Information -

相互リンク等 大歓迎^。^
コメントからいっていただければどなたでもリンクします^^



-- E N D --
.
.

■見てくれた人たち^^

■カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■月別アーカイブ
■シンプル為替レート


by FXスタートガイド

■RSSリンクの表示
■検索フォーム

■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード



スポンサー広告 | --:--:--
6/26 金曜日 +85円
こんばんみ(´・ω・`)ノ ヤッホ




今日は、勉強会だったのさ~



あまり参加できなかったのさ~



すこしでも聞けたからからいいのさ~




でも、ちょっと残念なのさ~(つд・。)゜゜。 エグエグ






早速 本日収支m9(^∀^)ドーン





本日収支   +85円  +92,500円





エントリー回数      7回





利確ぅーщ(゚д゚щ)   6回




LC  orz         1回




です!!







実は今日は、最後の最後まで





LCなしで これてたのです(;゚∀゚)=3=3ハフンハフン





で・・・・・・最後 枚数減らして 遊びで引け成り・・・・・





885円で ショート・・・・・・






さぁ 引けるぞーーーーーщ(゚д゚щ)グワ










ぐふぉΣ( ̄ロ ̄lll)









え、なにΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)何が起きたの   







2ティっク とんだ・・・・・・・






90あたりにあって あぁ~あ 同値か、5円LCかな~






って思ってたら・・・・・・









9900円引け







本日の一番の高値じゃないですか!!!





ショートで入ったら どこで入っても負ける位置じゃないですかorz






で 枚数は5枚程度ですが、馬鹿ナベは 15円やられました・・・・・・・・
( ゚д゚)バーカ








詰めの甘さは なおらないな・・・・・・





いつか致命傷食らうんだろうな・・・・・・






ダメトレーダー抜け切れてません・・・・






ってか・・・遊びって・・・・・






相場をナメンジャネー
オラァ(p゚ロ゚)==⊃)`д)グハッ










月曜の展望!






さ~て・・・・・




どうなるのかな日経ちゃん・・・・





本日 9800円~9900円の レンジでしたね^^






予想とおり もみ合ってました・・・・






こういった、感覚が まだ当てはまっている時は






僕は ガンガン攻めます!





なので もう一度 調整?下降トレンド?






的な 下げを期待していきます!





まだもう一段 残ってるんですからね^^





下げの 力・・・・・・・






ただ・・・・・ほぼ 消滅しそうな位置まで 上げられちゃってるんで






めっちゃ、迷いますよね・・・・






方向感がこれから 失われていく感じもします・・・・






来週は 少し 狭い動きでの感じが漂っているので





スイングは控えたいと思います





月曜も 一方通行の動きになるとは考えづらいです・・・






ただ、デイトレに思い込みは禁物!




スイングをしない以上 ニュートラルで挑みます!




それでも気になる方は こちら




 


来週もがんばろ~ね~(´・ω・`)ノ





応援いつもありがとうございます




これからもよろしくね^^

にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ
にほんブログ村




未分類 | 02:42:32 | トラックバック(0) | コメント(4)
コメント
モツ鍋さん、凄いですね!
チャットでご指導、本当に勉強になります!!
2009-06-27 土 04:00:26 | URL | ひさ225 [編集]
あらがと^^
>ひささん
コメありがと~^^
すごい人はまだまだ沢山いらっしゃいますよー
僕はいってもまだ 初心者に毛が生えた 吹けば飛ぶようなピヨピヨトレーダーです・・・・(;一_一)
ほんっと上手い人が多すぎる・・・・・・自信なくしちゃいますよね・・・・
来週もがんばろーね~
2009-06-27 土 04:35:50 | URL | モツナベ [編集]
え?勉強会ありましたっけ??メールが届いていないかも。。。です。。。
自分も早くうまくなりたいです。
焦らずコツコツ頑張っていきます^^
2009-06-29 月 08:02:16 | URL | 波男 [編集]
>波男さん
コメありがと^^
勉強会は以前連絡があった まとめて集中勉強会のものですよ~
いっしょにがんばっていきましょ~
2009-06-29 月 08:05:34 | URL | モツナベ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

