■反射神経テスト

反射神経テスト

スタートボタンを押し、色が変わったらストップボタンを押します。




■よく拝見するブログ☆
■カテゴリ
■最新記事
■ありがたいお言葉
■モツ鍋掲示板♪

- Information -

相互リンク等 大歓迎^。^
コメントからいっていただければどなたでもリンクします^^



-- E N D --
.
.

■見てくれた人たち^^

■カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■月別アーカイブ
■シンプル為替レート


by FXスタートガイド

■RSSリンクの表示
■検索フォーム

■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード



スポンサー広告 | --:--:--
6/29 月曜日 -15円
こんばんみ(´・ω・`)ノ わっしょい




雨の日は ぱっとしないな~と思ったら




やっぱりパッとしなかったです!




本日収支いきます(>田<)






本日収支  -15円  +120,000円




エントリー回数    8回




リカク        3回




LC           5回



です!!






完全に補足が必要ですね






はじめに






僕みたいな、意志の弱いトレードはぜったいにしないでください






僕みたいな、カスカストレードは 絶対にまねしないでください






僕みたいな、LC絶対しないでください





僕みたいな奴の 言ってることはきかないでください






そして誰か・・・僕をぶっ飛ばしてください














マイナス なのに 収支はなぜ+なのか・・・・





LC5回なのに なぜ +収支なのか・・・・・








答えは簡単・・・・・








人生で初めて ミニ100枚 ポジション持ったからです・・・・








普段は 10枚~20枚でエントリーしています







それを考えると いかに オーバーポジションか






わかります









前場から ブレイク崩しでLC




してから






さらにLC・・・・・・





そして・・・・・・・




さらに LC・・・・・・・・






3連続LC・・・・・






その後 925ショートを 9885で 手放す 馬鹿っぷり・・・






そして ドテンが早く・・・・LC






頭に血が昇って・・・またLC・・・・・









ここまで来たらもう・・・・何も考えれません・・・・






下げたら下げた分・・・買いで拾いました






平均9785で ミニ100枚・・・・





結果がいいとか悪いとかではなく






5つぐらいのマイルールを破りました・・・・







初心者以下ですね・・・・






明日は 反省して




ミニ1枚で




クールダウンしたいと思います








明日の展望





レンジ内で動いていく感じがするので





明日は少し下げ基調になるのかな・・・?





という感じで見ています・・・・






ですが 押したとしても 700円以下は余り考えにくいかな・・・・






今日みたいにボラがある日だと 助かるんですが・・・





明日は 引っ張りは控えて細かくリカクを積み重ねていきたいと思います!





明日もがんばろ~ね~(´・ω・`)ノ



にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ
にほんブログ村


未分類 | 00:26:09 | トラックバック(0) | コメント(1)
コメント
お疲れ様です
おはようございます^^
いつもアドバイスありがとうございます。
調子が悪くても最終的にはプラスに持っていっちゃうんですから
さすがです!

2009-06-30 火 05:47:32 | URL | こうじ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

