■反射神経テスト

反射神経テスト

スタートボタンを押し、色が変わったらストップボタンを押します。




■よく拝見するブログ☆
■カテゴリ
■最新記事
■ありがたいお言葉
■モツ鍋掲示板♪

- Information -

相互リンク等 大歓迎^。^
コメントからいっていただければどなたでもリンクします^^



-- E N D --
.
.

■見てくれた人たち^^

■カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■月別アーカイブ
■シンプル為替レート


by FXスタートガイド

■RSSリンクの表示
■検索フォーム

■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
6/30 火曜日 +110円
こんばんばん(´・ω・`)ノ わっしょい




雨はユウゥツダネ~(>田<)





雨の日に モツ鍋食べに来てくれるお客様!!





あざっすщ(゚д゚щ)グワ







さてさて本日収支





本日収支 +110円 +52,000円




エントリー回数    9回




リカク          9回




です!!







わっちょーい




              ハ_ハ
       ハ_ハ    ∩ ゚∀゚)')
     ('(゚∀゚∩    〉  /
      ヽ  〈   (_ノ_ノ
       ヽヽ_)







LCなしだったよ~








久々嬉しいじぇщ(゚д゚щ)







このブログ消えちゃった(つд・。)゜゜。 エグエグ







2回目・・・・





萎える・・・・・・・・






一生懸命書いたのに・・・・








今日の 勝負の分かれところは






ラスト30分です!!






=======================








さ~て、今月も残すところ30分となってきました






今月も出るか!!






ドレッシング買いぃ!!








ふるい落としも完了し






みんな月末のドレッシング買いを見越して






買っていく!!





結果 じりじりと上げていく先物225!





来るか





ドレッシング買いぃ








残りわずかで現物が引ける・・・





来るか・・・・






ドレッシング買いぃ







・・・・・・・・・・・・・・まだ・・・?





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・まだまだ・・・・?







・・・・・・・・・・・・お~い・・・・・・???







・・・・・・・・・・・・・あれ?・・・・







こねーーーーーー!! Σ( ̄ロ ̄lll)








結果 ↓




投げ売り祭り







でも・・・・・




モツナベは 9980で売りましたよ(>田<)






嘘っぽくなるので





補足しまーす(;゚∀゚)=3








なぜ売ったか・・・・・




ここクリック







ドレッシング買いにおびえながらも売ったのは







みんなが足並みがそろっていたからです・・・・・








皆さんは覚えてますか?






GMの破産







誰もが思ったんじゃないですか?






『絶対下がる!!』






って・・・・・・・







多くは語りません・・・今回も似たようなものです!








ちなみに僕はGMのときは ロングで攻めてましたよ^^








他にも判断材料はあります!






さすがにオカルトチックなものだけでは 売買しません!!








それに、もし狙った買いが入らなかったときを考えると・・・・・







下げは 今日だけの話ではないからです!!






ぼくのLCラインは 10005円でした・・・・






つまり LC25円で 次の日の下げ・・つまりGDも狙える・・・・



これはとんでもなくおいしいんじゃないのか・・・?







こう考えて 僕は 売りました・・・・・







普通にドレッシング買いもしくは 違ったところからの買いでも 僕は100%LCの運命でしょう・・・







ですが、今回の読みは 僕の勝利といえます!!






で、80-45で半分決済 スイング用に・・・10枚程度持ってます!!






僕の読みだと 明日はGDだと思ってますので・・・・









明日の展望





今日は下げ基調とか言いながら・・・・





もっさり外れちゃいましたね・・・・






NYがあんなに上げるとは思ってなかった・・・・





800円台での寄り付きと思ってた・・・





900円は話は別・・・・・







で・・・・・ただいまのNYちゃん・・・・








-120ドルΣ( ̄ロ ̄lll)








(;゚∀゚)=3=3ハフンハフン どころじゃないぜ!








やっぱり、師匠スゲー(S師匠)









こりゃ 棚ボタものですね^^






この位置での 大幅GD・・・・






こりゃかなり 流れが変わってきます!!







明日の寄り付き と 引けすごい注目ですね!







明日は 投げも入り・・・前場楽しい動きになりそうですね・・・・







引っ張り&スキャで がっつりとってやります!!







M先生は明日は不在かも・・・ですが







僕は 自分のトレードをするだけなので





明日は 楽しみたいと思います(´・ω・`)ъ




たぶんですが ・・・・寄り付き と 大引け





寄り付き > 大引け






こんな感じで終わると思います





それでは あしたもがんばろ~ね~(´・ω・`)ノシ





ポチットおねがい(´・ω・`)モフモフ

にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ
にほんブログ村
スポンサーサイト


未分類 | 00:38:40 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

