■反射神経テスト

反射神経テスト

スタートボタンを押し、色が変わったらストップボタンを押します。




■よく拝見するブログ☆
■カテゴリ
■最新記事
■ありがたいお言葉
■モツ鍋掲示板♪

- Information -

相互リンク等 大歓迎^。^
コメントからいっていただければどなたでもリンクします^^



-- E N D --
.
.

■見てくれた人たち^^

■カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■月別アーカイブ
■シンプル為替レート


by FXスタートガイド

■RSSリンクの表示
■検索フォーム

■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード



スポンサー広告 | --:--:--
7/1 水曜日 +150円
おはようございまーす(;゚∀゚)=3




今起きたじぇщ(゚д゚щ)





僕の師匠(勝手に言ってるだけ)も




ブログをやっているのですが




先日メールが 来月から会員を少し募集するから




是非紹介してくれとの事です!





システム完成したみたいです





名前は  『宋次郎』 本気で考えるシステムトレード






ここも押してね

 





早速 いきま~すm9(^∀^)ドーン






本日収支 +150円 +250,000円






エントリー回数     9回






リカク           7回




LC            2回




です!!








そして、前日からの オーバーナイトщ(゚д゚щ)






寄り付き決済! 9980-9870 +90,000円 (;゚∀゚)=3=3ハフンハフン





あーんど 7/1終わって イブニングもやってみた^^





15円とれた^^  965-980    +15,000円 







トータル  250,000+90,000+15,000=355,000円 ナリ~






モニター買うのやめよっかな・・・・・





一枚で十分な気がしてきた・・・・(;一_一)






それにしても今日の動きは不自然極まりないね~







無理やり ショートさん殺し!






殺して殺して さらに踏み上げーーーーー






・・・・・・の・・・・








爆下げ――――(>田<)







これだけ 落ちては 踏み上げ・・・落ちては踏み上げを






繰り返されると






売りを仕掛けるのは 怖くなりますよね~






僕は なぜか 売りから入りのが大好きなんです!!





ロングが嫌いってわけじゃないのですが・・・・






ショートしたい病なのです!!






踏み上げ候補 NO,1 です!!





3月の相場を思い出すね~






下げる下げると思いきや






政府か誰か知らないけど






ど素人の 買い買い ふみふみ 相場







何兆円もあったら 何でもできるってことですね~







今回も 下げ下げに見せかけて 10180円以上取ってくる動き





見せてますね~







ただ!!щ(゚д゚щ)グワ






僕は 今月は 陰線をつけると思ってます!!






つまり 7/31日の時点で  9870円を 下回っている!!こう考えます






来月のことは わっかりませーん ( ゚∀。)アヒャヒャヒャヒャ






明日の展望







今日は かなりのボラボラ相場ですね^^







ここらでいったん調整も兼ねて





上にも書いたのですが、ショートさん





完全 びびって 大きくは入ってこないと思います!






ですが 上値も重いよ~





少し レンジ ないで 動き感じにとれますね~





あまり トレンドラインは 今日は必要ないように思います






逆張りで攻めてみよっかな♪





逆張り大好き(;゚∀゚)=3





それでは 7/2も




がんばろ~ね~(´・ω・`)ノ

にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ
にほんブログ村


未分類 | 07:31:27 | トラックバック(0) | コメント(4)
コメント
おめです
デイトレでもオーバーナイトしても取れるなんてすごい!
しかもモニター1枚なんて・・
モニター4枚使ってる自分が恥ずかしいですww
2009-07-02 木 07:40:18 | URL | こうじ [編集]
おめ~
スキャルもスイングもばっちり読み当たってますね!
向かうところ敵なしな感じですごいです。
モツさんは師匠のシストレされるんですか?
シストレはザラ場みなくてもいいらしいのですが(ホント?)、私のような日中OLには向いてるのかな~。
2009-07-02 木 08:41:39 | URL | なちゅらん [編集]
>こうじさん
いつもコメントありがとうございます
僕は 引け→寄り付き を流れとして考えているので スイングとは少し違った感覚です
モニターは・・・・やっぱり いらね(´・ω・`) 増やしてわけわからなくなっても困っちゃうし・・・
がんばろ~ね~

>なちゅらんさん
僕はシステムトレードしてないですよ~
ザラバ張り付けるので(^◇^)
いろいろなシステムがあるので これだ!と思うものを選ばれるか
自分でルールを作ってされることをお勧めします^^
2009-07-02 木 11:10:01 | URL | モツナベ [編集]
勉強になります
サイト運営者様へ

はじめまして、こんにちは。ブログランキングから、こちらのサイトにお邪魔させていただきました。投資に関する情報量の凄さに驚かされました。また、デザインもサイトの雰囲気にマッチしていると思います。

私もウェブに関しては勉強中で、今後本格的にサイトを作成して展開したいと考えています。色々とこちらのサイトから学ばせていただきたいと思います。ほんとうにありがとうございました。今後とも宜しくお願いします。
2009-07-02 木 16:21:34 | URL | ケンイチ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

