■反射神経テスト

反射神経テスト

スタートボタンを押し、色が変わったらストップボタンを押します。




■よく拝見するブログ☆
■カテゴリ
■最新記事
■ありがたいお言葉
■モツ鍋掲示板♪

- Information -

相互リンク等 大歓迎^。^
コメントからいっていただければどなたでもリンクします^^



-- E N D --
.
.

■見てくれた人たち^^

■カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■月別アーカイブ
■シンプル為替レート


by FXスタートガイド

■RSSリンクの表示
■検索フォーム

■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
7/2 木曜日 +255円
こ~んばん・・・・ばん(´・ω・`)ノ ヤッホ






いや~・・・・いま・・・・




アクセス見たら・・・・









Σ( ̄ロ ̄lll)






ってぐらい 跳ね上がってた(´・ω・`)





なんで・・・?





僕の ブログ・・・・こんなにたくさんの人たちに見てもらえてたんだ・・・







うれしいよ~ (つд・。)゜゜。 エグエグ






ありがと(´・ω・`)ノ ナイス




ここ注目


 

 

そんでもって なぜか 絶賛のコメントもいただいちゃったし・・・
(´・ω・`)ヤラセ ジャナイヨ






なんかデザインと スタイルがいいらしいで・す・わ(;゚∀゚)=3=3ハフンハフン





久々にほめられたじぇщ(゚д゚щ)






早速行きますかm9(^∀^)ドーン






本日収支  +255円 +300,000円




エントリー回数   16回




リカク         14回




同値          1回



LC            1回


です!!






M先生ごめんなさーい





計算間違いという サバ読みしちゃいました・・・





ホントは255円でした・・・負けました・・・・orz





ってか・・・・・・・










+255円って!!!!!










自分でもびっくりしてます!!







かなりいい成績残せました(;゚∀゚)=3=3ハフンハフン







マイナスのLCが一回もなしです!!






ちなみに 僕はLCラインを設定するのですが





そのLCラインをタッチしたら LCとカウントしています






つまり LCラインを触って 同値で逃げてもLC一回としています






まぁ・・・・・・当然ですよね・・・・LCラインに触るような





しょぼいエントリーしたのなら 


そんなものLCと同等です!!








今日はすごくかみ合っていました!





いい感じですね~





ただ買いで もう少し引っ張りたかったな~と思うところがありましたが





前場の時間切れでした・・・・





自分を信じれてないところが まだあるようです・・・






ちなみに 今日の相場はすごくわかりやすかったです






相場経験が浅い方は 今日のチャートの動きを






分析すると ある程度の目安になるかな~って感じですね(´・ω・`)ノ ガンバレ






ただ、相場はすべて教科書通りには動いてくれません!






明日はイレギュラーかもしれないし





教科書通りかもしれない・・・・・・






ですが基本を知らなければ 何も始まりません!





勉強して勉強して 勉強しまくってください!!






僕は 人に自慢できるほど しました!!









自意識過剰だろ!っていわれてもおかしくないのですが







テクニカルや相場感がある人が勝つのではありません!!






勝っている人が相場感やテクニカルが見れているのです!






やはり自信がなければ 自分の考えは貫き通せません






過剰ぐらいがちょうどいいのです(´・ω・`)ъ








明日の展望






やってくれましたね・・・・・・・






NYちゃん 現在-177ドル・・・・・






僕は 以前に  日足レベルでの




持合いがくるのではないかと 書いてます・・・・






この下げは また戻ってくるのか・・・それとも






僕が 思っていたポイントまで下げるのか・・・・





注目です・・・・・






500円台もう一度トライですね・・・この位置だと・・・






仮に 600円台で切り返す動きがあるのであれば・・・




もすこし静観したいと思います






それにしても まえまえから 9500円あたりの時に






かなりの売り豚野郎になっていたモツナベですが





僕はさらに下げると思っていました・・・・





10000円乗せるまでは・・・・・・






正確に言うと 9920円ですけどね・・・・





あそこまで上げてこられたら・・・だれだって下げ目線外すっちゅーの!!







それでも、一万円乗せた時に すごい胡散臭い動きをチャートから見てとれたので






買いの踏み上げにビビって売りを、入れられなかった僕が憎いです(>田<)







やはり7月は陰線つけてくる感じじゃないでしょうか・・・・







少し落ちるのが早すぎだと思いますが・・・






落ちてから もみ合えば 十分陰線で終わる確率高いですから





可能性は 高いままですね






明日は 今まで下げては 買いの踏み上げがあったので





ショートの決済が先行するような感じにもとれます・・・・











明日も ボラがあるように見ています!






ある程度のトレンドも予想されるので





引っ張り& スキャを 6:4で攻めるじぇщ(゚д゚щ)グワ




いつものポチで 元気100倍щ(゚д゚щ)


お願いします


にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ
にほんブログ村



スポンサーサイト


未分類 | 12:01:50 | トラックバック(0) | コメント(4)
コメント
 うらやましいぜ!!
もつ鍋さん すごいぜ!!!!
+250円オーバー 
手の届かない存在になってしまった(笑)
チャットのアドバイスも 助かってるぜ!!
面白すぎだぜ!! ナイスだぜ♪
2009-07-03 金 06:22:58 | URL | ブラックモンブラン [編集]
おめでとうございます!!
いつもアドバイスありがとうございます^^
+250円すごすぎです!&寄り付きの預言にシビれました!
すばらしい相場観っす。
私も自分が信じられるように、チャートの勉強がんばります!

2009-07-03 金 07:50:33 | URL | こうじ [編集]
とりすぎだ~
寄付きに戻ってくる、っておっしゃってたの、ドンピシャでしたね!
ホントすごかったです。
私は指くわえて見てるだけ^^
モツさんのアドバイスは本当に参考になってます。
これからも迷える子羊をお救いください!
もちろん勉強もがんばるよ。
2009-07-03 金 08:01:20 | URL | なちゅらん [編集]
いつもありがとうございます
もつ鍋さんメニューも機会があったら
公開して下さいね
すごく気になります
2009-07-03 金 23:27:45 | URL | ひさ225 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

