■反射神経テスト

反射神経テスト

スタートボタンを押し、色が変わったらストップボタンを押します。




■よく拝見するブログ☆
■カテゴリ
■最新記事
■ありがたいお言葉
■モツ鍋掲示板♪

- Information -

相互リンク等 大歓迎^。^
コメントからいっていただければどなたでもリンクします^^



-- E N D --
.
.

■見てくれた人たち^^

■カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■月別アーカイブ
■シンプル為替レート


by FXスタートガイド

■RSSリンクの表示
■検索フォーム

■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード



スポンサー広告 | --:--:--
7/3 金曜日 -60円
こんばんみ(´・ω・`)ノ ウィ



今日は 魚を自分でさばいて 刺身で食べました(;゚∀゚)=3






手が生臭い・・・・(;一_一)





お客さんにもふるまったじぇщ(゚д゚щ)







行ってみよ~m9(^∀^)ドーン







本日収支  -60円 -85000円




エントリー回数    7回




リカク          2回




同値撤退       2回





LC            3回






です!!








気が重い・・・・(;一_一)





負けた日と勝った日の浮き沈みが激しすぎます・・・・・






今日は、ボックスな感じで最後に下げた後の 怒涛の踏み上げでしたね~






最近 下げると 無理やり上げようとする力が見てとれます。






後場に入っての 踏み上げが多すぎる!







まだつづくだろ~な~






今日はLCがへたくそ過ぎました・・・





押し目や 戻り のエントリーが あまり通用しなかったように思います






LCを繰り返すと 冷静な分析ができなくなります・・・・






前場の 動き方を見れば・・・・ある程度は リスクを背負って






抜けたはず!!





そこをむきになって、順張りに徹したので






ボックス相場の中で 少しかみ合わなかったです・・・






相場の見極めはすごく大事なことなのに・・・





意地になったモツナベですorz






逆張りもしましたよ!





ですが すべてのエントリーを置いてかれました!





5円足りないとかじゃないです!





その値段に指しているのに 約定せずに 置いてかれるのがすごく目立ちました







その時点で もうかみ合っていませんね・・・・ つまり






判断力にキレがなく 




だらだら指してしまったということですね・・・・





いつも そうなのですが 負けるには理由があります





大体、自分のメンタルが敗因の理由にあがってきますね・・・・







気を取り直して







月曜の展望






今日は 最後怒涛の上げですね~






無理やりですね・・






25MAや 基準線、転換線




超えさせたのは・・・・・・







すこし戻りはありそうですね・・・・・






それがいつまで 続くかですけども・・・・






月曜は 上値 思いように感じます・・・・






相場だけの話じゃないですが、






自然の流れにさからって無理やり 何かをしようとすると






必ず どこかでツケがまわってきます!






いきなりそれが明日来るかどうかはわかりませんが






そいつは予想外な展開に 結びつきそうです!





つまり・・・7月は 面白くなってくるってことですね(;゚∀゚)=3






今月は 相場撤退する人もかなり出るんじゃないでしょうか!?






しっかりふるい落とされないように、勝ち組に残らなきゃね^^v






僕は 相場撤退とか考えるよりも





面白くなりそうな7月相場を 




十分に楽しみたいと思いますщ(゚д゚щ)グワ





お楽しみはここから



 



もちろん負けるかも・・・・ですよ・・・・・





ですが、こういうボラが出るときこそ





チャンス!!






ピンチをチャンスと捉えて自分のものにして見せます(´・ω・`)ъガンバル







金曜の動きは あまり考慮せず






月曜も しっかりと自分の相場観で順張り&逆張りスキャで





攻めたいと思います!!




いつものお願いします




励みになるよ~



今日へこんでるからお願い(´・ω・`)モフモフ




にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ
にほんブログ村


未分類 | 01:56:18 | トラックバック(0) | コメント(2)
コメント
おひしぶりです
モツナベさんお久しぶりです。
先日 私のブログを紹介していただき、ありがとうございます
いつもブログ拝見しています。
目をみはる成長ぶりです。
師匠だなんて恐縮です。私は大したことは何一つおしえたことはなく、モツナベさんのセンスだと思います。
今後のご活躍を祈っています。
2009-07-04 土 14:03:23 | URL | 宋次郎 [編集]
-60円後場には何が起きたのか??
-60円後場には何が起きたのか??
マイナスお悔やみ申し上げます。
金曜日だったから前場だけの参加だったから 
後場は、高値引けしたんですね~
月曜日からまた楽しみです。
お疲れさまでした。
2009-07-05 日 20:02:16 | URL | ブラックモンブラン [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

