■反射神経テスト

反射神経テスト

スタートボタンを押し、色が変わったらストップボタンを押します。




■よく拝見するブログ☆
■カテゴリ
■最新記事
■ありがたいお言葉
■モツ鍋掲示板♪

- Information -

相互リンク等 大歓迎^。^
コメントからいっていただければどなたでもリンクします^^



-- E N D --
.
.

■見てくれた人たち^^

■カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■月別アーカイブ
■シンプル為替レート


by FXスタートガイド

■RSSリンクの表示
■検索フォーム

■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード



スポンサー広告 | --:--:--
7/6 月曜日 +320円
こんばんみ(´・ω・`)ノ ヤッホ





メンタルってだいじだな~ってつくづく思った日です







今日収支は 過去最高ですね(`・ω・´) ンン!!






本日収支 +320円 +190,000円




エントリー回数   14回





利確         12回




同値撤退      2回




です!!








前の営業日の金曜にマイナス出したから





今日は ルールで 枚数を半分でトレードしますた(´・ω・`)ノ ヨユウ ダイジ





も~LCが怖くないったらありゃしない!!





恐れずにガンガンエントリーしてたら





こらまた不思議! いっかいもLCなしです・・・





不思議なものだね~




やっぱり相場はメンタルだね(^◇^)






で、ぼくちゃん今日は スイング用に





大引けでショート10枚もってます!!







がしかしщ(゚д゚щ)








イブニングで決済しときました(;゚∀゚)=3=3ハフンハフン







今回のスイングは80~100円を予想していたものなので






まさかイブニングが605まで来ると思ってなかったので






引けで決済しときました(;゚∀゚)=3=3ハフンハフン








9700-9605 95円抜きですね(´・ω・`)ъ ヤッタゼ






もしかしたら明日それ以上で 安く始まるかもしれないですが






目標達成してるし、リスクを背負うところでもないので






さっさと決済ですね!





僕の経験則だと、今回のイブニングは





イブニングではめずらしい オーバーシュートぎみな 引け値だと思ってますので





明日は 600円台で始まると思ってます





ですので 丁度いいところで決済できたので満足ですね(´・ω・`)






スイングするとどうにもNYが気になって





寝れないので 今日は





デイトレードで320円!!





プチスイングで 95円





415円   285,000円 取れたんで






ぐっすり寝れそうです!





あしたも200円はとりたいな~






ってか・・・これだけ収支が






現実離れしてると






バーチャルだろ!!って言われそうで怖いな~






ということで証拠↓


7月6日






ミニ5枚でこつこつ たま~に10枚で






エントリーしまくってました!





イブニングは 表示されないみたいなので・・・あしからず






男なら バーチャルみたいなことはしません!!





後だしジャンケンみたいなことも大嫌いなので





ちゃんとポジも公表しますщ(゚д゚щ)





それでこそホンモノっちゅ~もんじゃ(>田<)





たまに後だしジャンケンみたいなことしちゃうけどね^^;





明日の展望






さてさて明日からはSQをにらんだ動きくるでしょうね~





どっちに動くかな~





週の前半は 楽しい動きになるから






たのしみだな~






退場しないように気をつけなきゃね(´・ω・`)ノ がんばる





GDはしてくると思うのですが問題は





どこまで下に向かうのかですね~





明日も下げ方向で見ていいのか・・・・





怖いですね~





まぁ、そんな簡単に 上に戻らないように見てます





いって720円あたりまでかな~





う~んちょっと広いな・・・・





卑怯かな・・・・・







明日は 大引けあたりが 600円台以下で引けるような感じで見てるんですが






どうでしょう・・・?






今日はもっさりかみ合ってたので、すごい満足です






ぎゃくに あれだけかみ合ってて 取れなかったら






もう反省ものですね!!






320円は 驚くことはないようにも感じます!






それだけぴったり考えが当たりました!





明日はどうなんでしょうか・・・・






玉は少し戻して





冷静に対処していきたいと思います





というわけで明日の前場は戻り売りじゃーーーーщ(゚д゚щ)






いつものポチお願いします



にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ
にほんブログ村


未分類 | 00:30:13 | トラックバック(0) | コメント(2)
コメント
おめでとうございます!
いつもアドバイスありがとうございます。
おめでとうございます!シビレました!
モツナベさんの爪のアカを煎じて飲ませてください;;


2009-07-07 火 06:23:19 | URL | こうじ [編集]
>こうじさん
いつもコメありがとうございます
最近調子がいいだけです 今が好調だったらあとは下り坂のみ…
そうならないようにコンスタントにとれるよう頑張ります☆
一緒に頑張りましょ
2009-07-08 水 22:46:14 | URL | モツナベ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

