■反射神経テスト

反射神経テスト

スタートボタンを押し、色が変わったらストップボタンを押します。




■よく拝見するブログ☆
■カテゴリ
■最新記事
■ありがたいお言葉
■モツ鍋掲示板♪

- Information -

相互リンク等 大歓迎^。^
コメントからいっていただければどなたでもリンクします^^



-- E N D --
.
.

■見てくれた人たち^^

■カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■月別アーカイブ
■シンプル為替レート


by FXスタートガイド

■RSSリンクの表示
■検索フォーム

■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード



スポンサー広告 | --:--:--
7/7 火曜日 +145円
こんばんわ(´・ω・`)ノ ヤッホ





昨日イブニングの決済ドンピシャですた(´・ω・`)ъ





我ながら運のいい トレードでしたね~





そんなこんなで本日収支







本日収支  +145円ぐらい(;一_一)   +200,000円





エントリー回数?約定回数     20回


 


利確                 15回




同値                  3回




LC                   2回




です!!







最近ですね・・・・





わけがわからないんですよ!





いくら取れたか・・・・





エントリーが複雑すぎて どこからどこまでを





10円と考えていいのかわかんなくなっちゃった・・・・・






仮に 約定→利確だけを 計算すると 250円ぐらいになるし






約定平均→ 手放した約定平均 だと  140円ぐらいになるのです・・・・・






簡単にいえば 引っ張るために 常に玉を持っていて





約定したら引っ張りの玉以外は外す。





みたいなことをやっていたら もう・・・・計算できなくなっちゃった(;一_一)






分けわかんね(つд・。)゜゜。 エグエグ





収支のほうは 玉を元に戻したので





がっつりありますщ(゚д゚щ)グワ





まぁ・・・口座のお金が増えたから 良しとします(´・ω・`)ъ






大事なのは お金をしっかりとふやすことですからね♪






なので値幅はこれから結構アバウトになるかもです






収支に注目してね(´・ω・`)ノ タノムゼ






そんな モツナベさんからのお知らせ






このたび・・・・売り豚野郎と再びなったことを報告します







こんな感じ↓

7月7日





イブニングで 売ってみた(>田<)





少し気になる動きが・・・・・いや・・・・・・





だいぶ気になる動きが連日続いているので





ピンときたわけですよщ(゚д゚щ)





誰か仕込んでるΣ( ̄ロ ̄lll)






ってね♪






実際ほんとに仕込んでるか知らないですけども





僕は優位性がある方につきます!!






僕は・・・権力と大口には弱いです(;一_一)






吹けば飛ぶような ピヨピヨトレーダーなんで






コバンザメの如く 大きな大口様についていきます








C= C= C= C= ┌(; ^∀^_)┘マッテクダサーイ







かっこよく・・気になる動き!とか言ってますけど






実際上手い人が見たら 





『はぁ・・・???どこが!?』







って言われるに決まってます








頭の中 パルプンテ状態でーす






Σ( ̄ロ ̄lll)







パルプンテで思い出した!!







ドラクエ買います!





楽しみだな~






①仕事


②トレード


③ドラクエ


④睡眠





の順番になりそう・・・・・orz






((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル






ドラクエ・・・怖い(>田<)





後場の暇な時間にレベル上げでもしようかな(;゚∀゚)=3=3ハフンハフン






長くなりますけども 先月の収支 今・・・・






気になって計算してみました・・・・



デイトレード 6月 +1570円 +1,640,500円


スイング   6月 +1045円 +1,382,500円




トータル  6月 2615円 +3,023,000円 手数料含まず





Σ( ̄ロ ̄lll)





Σ( ̄ロ ̄lll)





Σ( ̄ロ ̄lll)







Σ( ̄ロ ̄lll)






まじっすか!?






どうりで口座にお金あると思った・・・・・







全く 気にしてなかった・・・・・






めっちゃ稼いでんじゃん!!





っていうか・・・・






このブログの 目標まで





あと 700万で 終わっちゃう・・・・・











それはそれで うれしいことです(;゚∀゚)=3=3ハフンハフン






自分が一番びっくりしました






自分でも バーチャルだろって思うね・・・・・





こんな収支見せつけられたら・・・・





まぁ バーチャルだろうがなんだろうが 実際にお金が増えたら 




それで良しってことですね(´・ω・`)ъ





それに僕一人の力じゃないですからね~






S師匠や M先生の おかげで今の




モツナベがいるわけですからね~





感謝の気持ちは忘れませんよ アラガト( ゚∀゚ )






さ~て明日の展望






今日は 前場は結構 読み通りに運んでくれたのでやりやすかったけども






後半 少し流れを 見失いました・・・・






寄り付き方で大体 方向や動きを予測するんですけども





今日も 寄り付きまで戻そうとする動きはあるが弱い・・・・





そして NYの あと一回ぐらい 下に押しても何ら問題ない位置・・・・






そしてそして 為替・外部環境




日経の動き方・・・・・






これらすべてが・・・僕に売り豚






なれって言ってる気がしてしょうがないです・・・・






僕は実は 売り・・・・・・・大好きです







買いより 売りたいんです!





売りのほうが先物は儲かりますからね~






これは勝手な 僕の思い込みです!!





明日は まだ





簡単には戻さないと考えてます





ちなみに僕は





9675と9645のショートは






9400円あたりで手放そうと考えてまーす





9645は たぶん明日ですけど





9675は 死ぬほどひっぱりまーす





そして・・・・死にマース


C= C= C= C= ┌(; ^∀^_)┘







真似しないでね~







危険度 85%ぐらいだよ~





大体9200円台なんて 来る保障まったくといってないですからね~





明日は 売り豚モツナベでいきまーす





それでは 参考になったらいつものポチのお時間です(;゚∀゚)=3





お願いします。


にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ
にほんブログ村


未分類 | 00:57:46 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

