■反射神経テスト

反射神経テスト

スタートボタンを押し、色が変わったらストップボタンを押します。




■よく拝見するブログ☆
■カテゴリ
■最新記事
■ありがたいお言葉
■モツ鍋掲示板♪

- Information -

相互リンク等 大歓迎^。^
コメントからいっていただければどなたでもリンクします^^



-- E N D --
.
.

■見てくれた人たち^^

■カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■月別アーカイブ
■シンプル為替レート


by FXスタートガイド

■RSSリンクの表示
■検索フォーム

■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
5/8 二日目~ ぼくちんの PC公開(;゚∀゚)=3=3ハフンハフン
いかがおすごしですか~☆

モツナベで~す☆




さてさて今日のトレード・・・早速いってみよーm9(^∀^)ドーン








前場!!щ(゚д゚щ)





参加したのが10時30分。





今日の収支       +110円щ(゚д゚щ)



内訳

エントリー回数     18回


利確           10回


LC             4回


同値撤退         4回






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・


・・・・・さて・・・・さて・・・・

何から書いてよいのやら(;一_一)



まずはやっぱり LCでしょ~(-。-)y-゜゜゜

いっちょイキマスカ!!!ヽ《 ゚ω゚》ノ  ゴラアァァァァ!!!!!




LCオオスギジャーーー(p゚ロ゚)==⊃)`д)グハッ
     


なぜこんなにLCが多いのかと言いますと・・・・・

LC値を 20円に下げて トレードをしているからです!


当然エントリー回数も増えれば それだけリスクも高まります。
( ゚д゚)ソンナコトシッッテルワ!

反省で振り返ってLC値が35円だった場合・・・LCが2減り 利確がその分増える結果になります!
( ゚д゚)タラレバノ ハナシジャネーカ 
(;一_一)イイワケニシカキコエンナ


スキャを 身につけるために 今は あり得ないぐらいのエントリー回数ですが、徐々に減らしていき 

無駄なトレードを省いていきたいと思っています(;゚∀゚)=3=3ハフン 

そのためのミニ一枚でもあります!








はぁ~・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




以上が 僕ちん モツナベのいい訳 です(つд・。)゜゜。 エグエグ









さてさてここからは
 
今日のパワーアップポイント(´・ω・`)モフモフ

( ゚д゚)ナンノ?ナニガ?







先生の生徒さんは覚えてらっしゃるでしょうか?・・・・後場・・・・・・・


2時15分   9470 レジスタンス を 上抜けるかどうかの 攻防 のときです・・・


僕の相場観は その時 下げての もう一度トライ・・・こう考えてました。 その時の拾うポイントは
9430-9435 あたりだと踏んでました!
( ゚д゚)ドウセテキトーダロ

先生も 同じ考えだっと思います・・・・・
ジマンカ?コノヤロウ( ゚д゚) 、ペッ



ですが 9435 つけて 9430 までタッチしたとき 先生が・・・・


【35-30つけてきたので結構危険かも・・・】


と おっしゃってました・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・
( ゚д゚)ウン・・・・ダカラ?





つまり 僕の中で、先生は 「30あたりは押し目買いポイントですよ~(;゚∀゚)=3=3ハフンハフン」


っていうと思ったのですが ・・・・ いわなかった・・・・・・  なぜ・・・・・・・・・・・?
( ゚д゚)オマエガ バカナンジャネーノ?








このことは 僕の相場観の 修正ポイントだと思ってます!!






つまり、 先生の相場観・・・プログラムや経験値 からはじき出される ビジョンと


僕の つぎはぎだらけの相場観の 差を ものすごく 感じた瞬間でした。


実際は 30つけてもう一度470 を つけたのですが・・・・・・・・・

大事なのはそこじゃありませんщ(゚д゚щ)





【先生と見方がずれている】






この事実が 頭から 離れませんでした・・・・・



30つけて 緊張が 増すっていうことは まだ 下値余地が あったということになります・・・・

時間的に そうおっしゃったのか・・・・直近高値 安値からの 割合で 下値余地 を懸念した?




いずれにせよ・・・・またひとつ 相場観が 鍛えられました!!щ(゚д゚щ)




本当に勉強になります。

わかりずらい説明で申し訳ございませんm(__)m


以上 今日のパワーアップポイントでした^^
( ゚д゚)ケッキョク ジコマンゾクカヨ


また気づいたこと等あったら、自分本位ですが書き込みますね^^
( ・`ω・´)メイワクナヤツ・・・・




まだまだ つづきますよ~~~~~ぉ☆
( ゚д゚)クドイ オトコワ キラワレルゾ



今日 一緒のクラスの方からの リクエストで 

「モツナベさんの予習の仕方聞きたいでーす☆」っていうことを言われたので 


書き込んじゃいますщ(゚д゚щ)
( ゚д゚)オマエ・・・チョーシニノルナヨ
(`Д´)シャコウジレイ ダロ



初リクエストぉぉぉぉ(;゚∀゚)=3=3ハフンハフン



せっかくなんで僕のトレード環境でーす☆

これ見てくだせ~    ↓




PA0_0001.jpg
PA0_0002 - コピー





モニターの隣には ガルチー(ガルボチップス)


が常に 置いてあります!!


これたべないと 勝てない!
( ゚д゚)ゴミ カ!テメーワ



こんな感じで地べたに クッション引いて いつも忙しく・・・・(´・ω・`)σポチポチ やっとります☆


モニター1枚


PC コア2 でゅお


マウスいっこ

( ゚д゚)アタリメーダ





さてさて このPCちゃんで いつも予習 復讐 復習を やってるわけですが


何を・・・・見ているかと言いますと・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

特に・・・・人様に自慢できるものなんて・・・・・・・・・・・・


・・・・見てないです・・・(つд・。)゜゜。 エグエク
( ゚д゚)ナンジャソリャ
(;一_一)ガッカリダナ
(`。´)シンデクレ



まずは 高値&安値 寄り付き 終値 んでもって モード 直近高値 安値 エリオット波動の動き方

んで 価格帯の出来高 価格強度  同一気配 そんでもって 気になる数値からフィボナッチの計算 
あと・・・・・・新値足 ・・・ 週足はチラっとね(´・ω・`) 日足の↑これら 

あと・・・・先生の中レジスタンスの位置の把握・・・・ぐらいかな~・・・・



もっと詳しく書いてもいいけど・・・たぶん 日が暮れる・・・・し  

自分の予習 復讐( ..)φマチガエタ 復習 方法もあると思うんで そっちを 突き詰めたほうがいい結果残せるとおもいますよ^^
( ゚д゚)メンドクサガリヤガッテ
( ゚д゚)ヒドイ オトコダ
( ゚д゚)チネ バイイノニ






今日はながくなっちゃったんで 明日あたりにでも また更新しますщ(゚д゚щ)


たくさん書き込み過ぎて 飛ばしすぎちゃうと ネタがなくなっちゃうので^^;


それでは お疲れ様~(´・ω・`)ノシ



↓ ぽちっとお願いします
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へにほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へ
スポンサーサイト


未分類 | 01:12:44 | トラックバック(0) | コメント(5)
コメント
昨日はお疲れですた~
『みつお』です。 昨日は前場だけで
もつなべさん
昨日はかなり前場終了間際 ジタバタしてますた
かなり 不安でしたよ~ 車運転しながらケータイを見ながら 運転も相場もビビりまくりっす♪  しかし18回のエントリーマジ凄!!・・・・・(゜Д゜;)・・・・ LCも多いが…いい~んです!!! 勝てば!!!!
共に オリックスで 頑張りましょう
ではまた来週もよろしくお願いします。
2009-05-09 土 09:09:27 | URL | ブラックモンブラン [編集]
+110円おめ~
なちゅらんです。
コメントありがとうでした。
オリックスって手数料安いんですか?
今度確認しよっと。
私はSBIです。

モニター大きくていいですね。
私はセルロンなんだけど、資金的にまだ買えないな~。
モニターにスティッカムもスカイプも写ってないみたいだけど、どやってチャットやってるの???

それより、モニター手前にあるノートの中身がきになります。
私はLCできないお馬鹿ちゃんなので、モツナベさんの20円、みならいたいです。
LCばっかにならないようにしたいですね。
2009-05-09 土 09:40:37 | URL | なちゅらん [編集]
ありがとう
>ブラックモンブラン

オリックスだったんですね^^ 親近感湧いちゃうな~^^ みつおさん だいぶ旨くなってきてるから 先物楽しくてしょうがないんじゃないですか?僕も 勝てる ようになった時は(;゚∀゚)=3=3ハフンハフン ですた^^
これからもがんばりましょう^^

>なちゅらん
モニター19インチだす!な、なちゅらんさんいったい・・・・どんな環境で・・・ドレード・・・してるんすかΣ( ̄ロ ̄lll)
スティカム等のページはタスクバーでしまってます!忙しいですよ ぼく・・・・ ぽちぽち やってます。チャットの音が鳴れば・・・ぽち・・・・動きがないかチェックするために・・・・ぽち・・・・ Mさんの 言葉 をメモするために ( ..)φカキカキ こんな感じでやってまーす^^

2009-05-09 土 15:13:52 | URL | モツナベ [編集]
お疲れ様です~
遅くなりました~。お疲れ様です^^
とっても参考になります☆ありがとうございます。
自分の場帖のつけ方に疑問を持っていたところでした。もつなべさんのやり方をまねっこしたいと思います。
私は、自分のトレードを捨てる以前の問題です^^;自分のトレードが怪しい^^;
下の記事に「勝っている人に、何で勝てているか質問した」ってありましたよね。けど、教えてくれない人って結構多いですよね。こんなに沢山、書いてくださるもつなべさんに感謝~。ちゅ(うえ~ってか~。きゃはは。大笑)
2009-05-10 日 00:39:14 | URL | まりあ [編集]
>まりあ

大した 予習 復習でもないですけど、 レジスタンスになりそうなところは毎日チェックしても損はいと思います^^ これからもよろしくね^^
2009-05-10 日 04:19:20 | URL | モツナベ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

