■反射神経テスト

反射神経テスト

スタートボタンを押し、色が変わったらストップボタンを押します。




■よく拝見するブログ☆
■カテゴリ
■最新記事
■ありがたいお言葉
■モツ鍋掲示板♪

- Information -

相互リンク等 大歓迎^。^
コメントからいっていただければどなたでもリンクします^^



-- E N D --
.
.

■見てくれた人たち^^

■カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■月別アーカイブ
■シンプル為替レート


by FXスタートガイド

■RSSリンクの表示
■検索フォーム

■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード



スポンサー広告 | --:--:--
7/9 木曜日 +140円
こんばんば~ん(´・ω・`)ノ バーン





むしむしアツい・・・



相場もアツい!!




売られまくってますね・・・・





そんな絶好の地合い!





早速行ってみよ~m9(^∀^)ドーン






本日収支 +140円 +110,000円





エントリー回数    12回




利確          10回




LC           2回



です!!






今回はLCしたときの玉が




少し大きかったので 利益を減らしてしまいました。




前場から後場にかけての動き・・・





難しいと思います・・・






今日の動きは 難易度 『中』





ぐらいありましたね・・・




朝の寄り付きから、前場引けにかけての





じっくりした上げの形は




需給の好転をイメージさせましたが、





後場の 寄り付きで一気に 吹き飛ばして来ました!




僕は 前場引けに 9370で多めにロングで入っていたのですが



お昼休みSGXを みて・・・・・






Σ( ̄ロ ̄lll)やっべーーーーーーーーー 





後場寄りでブン投げました!!





370-355で 15円のLC・・・・





20枚買ってたので 30,000円が・・・・・▄█▀█●






で 上昇がないのを判断して すかさず350で売りをぶつけて




335で決済!




15円ゲッツ(;゚∀゚)=3=3ハフンハフン





LC分取り戻しました♪





相場で大事なのは すばやい判断をする力だと思います





見切り発車とは違いますが、





う~ん・・・たとえて言うなら・・・・・










ギリギリの判断力です!






致死量ぎりぎりまで入れた 毒入りドリンク・・・少しでも毒薬の分量を間違えば死にます!






それを何のためらいも無く 一気に飲み干せるだけの





判断力と決断力・・・・・




これができれば、トップトレーダー間違いなしだと思ってます!







結構極端な話だと思いますが






まんざら 的外れでもないと思ってます☆






相場の世界も 一瞬の迷いから 利益を逃し





一瞬の迷いから  LCが遅れる






一瞬の気の緩みに 気づけない人は






この先 勝つことが難しいと思います・・・・





なんだか・・・偉そうでゴメンナサイorz






そんな判断力とまではいかないけど、




左にある 反射神経ゲームで せめて指し値や利確指値のクリックの速度を




高めるために使ってね^^





スイングの結果




7/8 9645  - 9445   +200円



7/9 9675  - 9320   +355円





それぞれ 10枚ずつ   555円 +555,000円




ぞろ目だ(´・ω・`)






9200円台で決済したかったのですが・・・・





なんか 満足感と明日からの 調整の戻りを考えると・・・





売っちゃいました・・・






結構な利益出たんで よかったです・・・・





な~んと 今週もすでに 100万円突破!!! щ(゚д゚щ)







3週 100万突破!!






ほぼスイングの気がするが・・・・






もう少しデイトレも頑張らねばщ(゚д゚щ)グワ







1000万円まであと600万きった・・・・・・・・・




       
(;゚∀゚)=3=3ハフンハフン






 ここクリックしてね






目標達成したら どうしよ・・・(;一_一)






そんとき考えれば いいかな^^






1000万達成したら 口座の画像アップしますね(´・ω・`)ノ 





ブログだけじゃ達成したか分からないからね (`・ω・´)ムムム






今年中に 目標達成したいな~







明日の展望




明日はマイナーSQ




この先どうなるのでしょうか・・・・・






ぼくはまだ 売りでいいと思うのですが





周りが どう見てるかでだいぶ変わってきますね





下げ相場なのは わかっているけども




なかなか売りに入れない・・・・





調整を期待して 戻りがあると思い





短期で買いに 走る・・・






こう考えている方が多いように思います。






ですので





売り豚モツ鍋は 明日もがっつり売ります!





売りたくないときに売って 売るときに買うんです!





考えただけでも 怖いでしょ?






僕は・・・・・・・・・
















めっちゃこわいいぃぃぃ ((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル





しかし 明日は 少し様子見が必要ですね・・・





少し様子見ムードという名の 薄商いも 予想されるので






あげそうで上げない ボックス相場も 念頭において望みます。





あすは 引っ張りは 寄り付き 前場引け その他




をみて 引っ張るかどうか判断します!





こまめな 利確 を 心がけて目標 120円で行きたいと思います!!





いつものポチをお願いします。





励みになります!



にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ
にほんブログ村


未分類 | 01:25:38 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

