■反射神経テスト

反射神経テスト

スタートボタンを押し、色が変わったらストップボタンを押します。




■よく拝見するブログ☆
■カテゴリ
■最新記事
■ありがたいお言葉
■モツ鍋掲示板♪

- Information -

相互リンク等 大歓迎^。^
コメントからいっていただければどなたでもリンクします^^



-- E N D --
.
.

■見てくれた人たち^^

■カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■月別アーカイブ
■シンプル為替レート


by FXスタートガイド

■RSSリンクの表示
■検索フォーム

■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード



スポンサー広告 | --:--:--
7/10 金曜日 +95円
おっはよ~(´・ω・`)ノ ヤッホ





せんせ~い!!




金曜はお休みなのねΣ( ̄ロ ̄lll)





風邪早く直してね~(´・ω・`)ノ





さてさて僕はトレード休みませんよщ(゚д゚щ)グワ





自分のトレードを見つめなおすいい チャンスだ(´・ω・`)ъ







本日収支  +95円  95000円




エントリー回数    3回




利確          3回





です!!







平たく言えば・・・・





ずーーーーーーーーーーーーーーっと売ってました!






それだけですね(´・ω・`)ノ





やっぱりレジスタンスが いまいちふわふわしてるから





スキャが できなかった・・・・残念・・・





自分でしっかり 理解できるようにならにとね~





まだまだ力不足 を感じた一日ですた^^





それはそうと・・・本日・・・・・・・










すっげーーーーーチャンス




キタ━( ゚∀゚ )━!!







引けね& 後場の 寄り付きの値段!!





こりゃ いけるかもと・・・・スイング・・・のポイントを






ずーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっと







狙って・・・






最後 大引けにかけて売られてきたところを!!!







安値引けの可能性があったので





9220円で指して 不成りで 出しました!!







見事 9250円ゲッツ(;゚∀゚)=3=3ハフンハフン








・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・







イブニング・・・・なにこれ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・








・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・






安っΣ( ̄ロ ̄lll)






びっくり!!







投げ売り選手権でも開催中??????









お言葉に甘えて・・・・







9140円げーーーーーーーーーーーーっと(;゚∀゚)=3=3ハフン








結構 玉積んだんですけど・・・・・・・・






大丈夫かな・・・・(;一_一)






めっちゃ怖い






現在 NY-45ドル・・・・・






戻せる位置だから まだあきらめてないけど・・・






気になる・・・(;一_一)






はぁ~・・・・LCやだな~





少しLC多めに設定してますけども






9100円割ったらってことにしてますけども






怖いな~








月曜の展望






非常に 寄り付きの値段気になります!!





が!!!!!!!





実は僕 月曜は トレードできないんです・・・・






日曜日から 友達と富士山を登るので





月曜の 夕方に帰ってきます・・・・






なおさらスイングの玉が怖いですね((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル






大丈夫だとは見てるんですけども・・・





相場全体が 悲観的になりすぎているので






どっかの誰かが 買いに走ればそれに追随してくると思うんですが






買い方殺し継続中で 大口さん『新規でまだ買ってやらないよ~』的な鬼のような放置プレイを




決め込んでますね~





今のところ余裕を持ってます~






月曜がっつり踏まれてたらどうしよ・・・・






やだな~・・・・





というわけで 月曜はお休みします






富士山制覇してくるじぇщ(゚д゚щ)グワ






いつものポチよろしくね^^



にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ
にほんブログ村



未分類 | 08:30:28 | トラックバック(0) | コメント(2)
コメント
おめ~
さくさく行ってますね~。利益おめ~。
週末は、富士山なんですね^^満喫してしてきてね!

Mさん、風邪なんですね。早くよくなるといいですね。
2009-07-11 土 13:29:51 | URL | まりあ [編集]
>まりあさん
コメあり~
Mさんいないと 不安になっちゃいますね~
富士山 気合いで登りきってきます!
スイングは運任せと言うことで☆
2009-07-11 土 17:28:31 | URL | モツナベ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

