■反射神経テスト

反射神経テスト

スタートボタンを押し、色が変わったらストップボタンを押します。




■よく拝見するブログ☆
■カテゴリ
■最新記事
■ありがたいお言葉
■モツ鍋掲示板♪

- Information -

相互リンク等 大歓迎^。^
コメントからいっていただければどなたでもリンクします^^



-- E N D --
.
.

■見てくれた人たち^^

■カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■月別アーカイブ
■シンプル為替レート


by FXスタートガイド

■RSSリンクの表示
■検索フォーム

■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード



スポンサー広告 | --:--:--
7/15 水曜日 +195円
こんばんみ(´・ω・`)ノ ヤッホ




筋肉痛もおさまって





だいぶ楽になりました^^









トレードのほうは今日は全然ボラがなかったですね~








早速行きまーすm9(^∀^)ドーン






本日収支   +195円 +148,000円





エントリー回数     10回






利確          8回






LC           2回




です!!










今日は ある程度予想できた ボックスだったので






しっかりかみ合って ボラがなくても






利益を伸ばすことができました。






そろそろ調整が完了しそうなんですけども







スイング玉を処分しなきゃね^^






現在 NYちゃん







+176ドルΣ( ̄ロ ̄lll)







そろそろ 利確しておこうかな・・・・・・







スゲー上げてるな~








明日の展望







これだけNY強ければ







日経も少しずつ







強気な目線になる人もいるでしょう・・・・







僕は ロング持ってはいるけども 少し







強気にはなれずにいます







あれだけの 下げを見せつけられたら







強気にはなかなかなれませんよね・・・・







ですが 明日に限っては 少し強気な






目線で攻めてみようかと思ってます。






馬鹿正直に 買いで攻めるのは危険なかんじがするので






様子見を挟みながら ロングで攻めてみようかと思います!!






まぁ、相場の流れ次第なんですが






明日は M先生がお休みということで







自分のトレードを見つめなおすいい機会だと思います。






明日 負けるようだと 僕は






M先生に 『勝たしてもらっている』






ということになります!!






それだけは、絶対に避けなければなりません






人に勝たしてもらっているのであれば






100%相場撤退する日が訪れます!








明日は いつも以上に緊張感を持ってのぞみたいと思います







いつものポチ お願いします。



にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ
にほんブログ村


未分類 | 00:35:21 | トラックバック(0) | コメント(2)
コメント
おめ~です
ここのところ負けなしで、もう立派な雲の上トレーダーになってしまわれましたね!
Mさんがいらっしゃらなくても勝てますとも!
モツ鍋さんほど体鍛えていても筋肉痛ってなるんですね。
私は腹筋はあるけど、背中の筋肉がない!と接骨院で言われてしまったので、ダンベルで鍛えようと思ってます^^
何か背中の筋肉つけるいいアドバイスがあればお願いします<(_ _)>
2009-07-16 木 07:54:29 | URL | なちゅらん [編集]
>なちゅらんさん
雲の上だなんてとんでもないです
人に自慢できるようなトレードはまだできてません
背中の筋肉はすごい大事ですからね^^
姿勢の維持にすごく必要な筋肉ですからね
ただ腰痛持ちの方は 背中の筋肉を鍛えようとするとすごく危険なので
先生と相談されたほうがいいかもです^^;
腰痛持ちじゃなかったらスタンダードな バックエクステンションですね^^
2009-07-16 木 08:49:24 | URL | モツナベ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

