■反射神経テスト

反射神経テスト

スタートボタンを押し、色が変わったらストップボタンを押します。




■よく拝見するブログ☆
■カテゴリ
■最新記事
■ありがたいお言葉
■モツ鍋掲示板♪

- Information -

相互リンク等 大歓迎^。^
コメントからいっていただければどなたでもリンクします^^



-- E N D --
.
.

■見てくれた人たち^^

■カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■月別アーカイブ
■シンプル為替レート


by FXスタートガイド

■RSSリンクの表示
■検索フォーム

■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード



スポンサー広告 | --:--:--
7/17 金曜日 +20円
こんばんみ(´・ω・`)ノ やっほ




こっち 雨すごかったです!






バケツをひっくり返したようなとは





ああいう雨をいうんだろ~な~





早速行きますm9(^∀^)ドーン







本日収支  +20円  +80000円






エントリー回数     10回






リカク           6回






同値撤退         1回





LC            3回





です!!






いや~LC三回は でかかったね~







前場の収支ぶっ飛びました!






今日は 少しトレンドでるかな~って





思い込みがあって 順張りで攻めたら・・・・・








がっつりボックス・・・・・・・orz







思い込みって怖いですね~







ちょっと考えれば今日はBOX相場になりえることだって






わかったのに・・・・・






月曜休みが 頭に入ってなかったです(>田<) クヤシイ







今復習しても、寄り付きの値段と 下値の切り返し






後場の 上値の切り返し・・・・・・






このあたりを見ても






ボックスと気づけましたが、察知できずに だめトレード・・・・







ちょっと 危機感と観察力が低下しているような気がする・・・・







M先生とやっていて、すこしタルんでるΣ( ̄ロ ̄lll)







火曜日は この反省を生かして






思い込みを排除して 現在読みとれる 情報を






フルに使い トレードするよう心がけます!!







ちなみに 今日は 一回 マイナスに転落しました・・・・







久々でした・・・・・・







だめだな~・・・・・・








さ~て





来週 火曜日の展望







月曜日は 相場はお休みですね~






振り返ると






7/6から 一回も 陽線が出てません!






どんだけ弱いんじゃ!!日経!!






まぁ、あれだけ売りを浴びせられて







その売りを耐えて 上げてきたんだから






当然LCが遅れた人たちはいるわけで






寄り天、もしくは ジリ下げになるのは十分予想できますね~







ただ、来週からは 少し 方向感が難しく思います







このまま 9030円に対する 調整が終わったのならば







また下げるだろうけども






NYちゃんが イケイケの上昇に入ってます!







日経下げたいけど NYが 足並みを狂わす・・・







下げては GUの繰り返し・・・・・・・






そろそろ終わる?








つまり陽線をいつ、つけにくるかですよね~




そこが非常に難しい!







来週は売りたい人 買いたい人 それぞれが入り混じる







週になるので ボラは 少し出ると思ってます!






ですので来週は ニュートラルの状態で






スイングは よっぽどのことがない限り






控えたいと思います。





火曜日も ハッキリ言って NY次第なので 







予測がつきません!






僕的には 陽線は近いうちに現れて






600円付近まで上げてくると考えています








それが 火曜なのか 水曜なのかそれ以降なのかは







わかりずらいところでもあります。







ということで来週火曜日もがんばろ~ね~




にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ
にほんブログ村



未分類 | 01:33:34 | トラックバック(0) | コメント(2)
コメント
しかしながら、モツ鍋さんのザラ場中の相場観は
本当にズバリ的中ですね
2009-07-18 土 10:34:55 | URL | ひさ225 [編集]
>ひさ225さん
コメあり~
まぐれに近いですけども、たま~にあたります。
デイトレは常にニュートラルで挑むのが一番ですからね^^
来週は先生もいらっしゃいますし しっかり取っていきましょ^^v
2009-07-18 土 13:54:38 | URL | モツナベ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

