■反射神経テスト

反射神経テスト

スタートボタンを押し、色が変わったらストップボタンを押します。




■よく拝見するブログ☆
■カテゴリ
■最新記事
■ありがたいお言葉
■モツ鍋掲示板♪

- Information -

相互リンク等 大歓迎^。^
コメントからいっていただければどなたでもリンクします^^



-- E N D --
.
.

■見てくれた人たち^^

■カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■月別アーカイブ
■シンプル為替レート


by FXスタートガイド

■RSSリンクの表示
■検索フォーム

■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
7/22 水曜日 +125円
こーんばんみ(´・ω・`)ъ イェスッ





皆既日食・・・・・忘れてた・・・・




見たら見たで・・・こんなものか・・・・・




と思うんですが、見れなかったら





それはそれで悔しいです(>田<)







本日収支 +125円 +150,000円






エントリー回数     8回





リカク          7回




LC            1回





です!!







今日の動きは びみょ~に難しかったね~






そんなことよりも





システム障害 おいしかったね~






さや取りで ぼく 結構がっつりとれました^^v





ラージと ミニ の 差がどんどん開いて





えらいことになってた!!





昨日マイナスだったので今日は 玉は






半分でやっていましたよ~






でも~、さや取りや最後の不穏な動きの便乗で






短期集中でかなり 玉が増えたので





それの整理で ここまで 利益が上がったのだщ(゚д゚щ)グワ






で、ぼくはいま 725で ショートポジ持ってマース!






現在 NY -7ドル・・・・・・






全然さげなーいΣ( ̄ロ ̄lll)







これは困ったな~







イブニングで決済しとけばよかったのかな?






こいつは 明日の朝市で お別れかどうかは






寄り付きの値段見てみないと何とも言えないな~









さて昨日は オヤスミしてしまいましたが





明日の展望







結構 まんざらでもなく ぼくの思ってる感じになってきてるんじゃないでしょうか







9600円超えてきてるし、9700円も 超えて・・・・







ここからですよね~






しかし まだ早いような気もするが・・・





この玉がLCになるようだと・・・・ちょっときついな~






なにせ かなり 売ってますからね~







どうしましょ・・・・・





今回のシステム障害・・・・





今日だけの話かな・・・・・・






流れが乱れた感じにも見えるけども






資金があったらそんなもの関係ないんだろうけどな~







けど、ここ最近の 動きは 不自然極まりない・・・・・・






僕は 自分を信じます!





ダメなら LCすればいいだけの話!





ということで 明日は ポジはホールドして






買いで 攻めてみたいと思います。





ちなみにGUしたら 話は別だよ~(´・ω・`)






陰線もしくは、上ひげをつける 日足になると思います。







それを頭に入れて のぞもっかな(´・ω・`)ъ






いつものポチお願いします。


にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ
にほんブログ村









僕は、ポジション見てわかるように







売り豚になりつつあります(´・ω・`)ノ ブタデース
スポンサーサイト


未分類 | 01:39:39 | トラックバック(0) | コメント(2)
コメント
おめ~
さすがです。
システム障害の時、焦らないでサヤ取りされてたんですね!
私はビビッてました;
引け直前のショートも持っておけばよかったな。
モツ鍋さんは持ち越しと引け決済の判断がすごく上手いです。
もちろん相場感や勉強の蓄積、過去の経験等がそうさせてるんでしょうね・・・。
最後Mさんには降参してほしかったな~^^
2009-07-23 木 07:49:28 | URL | なちゅらん [編集]
>なちゅらんさん
いつもコメントありがとう^^
勉強の成果というよりは、チャートのどこに目をつけるかが大事です^^
そこは人それぞれ違うと思いますが、うまい人達は似たようなところを見ています。
後はひたすら 仮説を立てまくることですね~ そうすれば自然と相場観が養われます(^◇^)
これからも一緒にがんばりましょ
2009-07-23 木 11:06:27 | URL | モツナベ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

